以前といってもかなり昔の話だけど、銀行営業で顧客まわりをしていたときなんだけど
その顧客宅は家族みんな顔なじみになってたら。
ある日ご主人が出掛けていて中にあがって待っていたら娘さんが部屋に入ってきた。
なんかいろいろと話かけてきた。
いろんな話していたなかで、誰々はイケメンだよね、とか誰は好みとか
そのうち彼女いるの? エッチしたことある?
まだ小6のくせにませた娘だな ぐらいに思ってた。
少したしなめたら、もう胸はCあるとかオナニーしたとか言い出した。
季節は冬だったから着ているセーターであんまりわからないから
からかったら、確かめてみる?って
こたつのよこに入ってきた。
セーターの上からさわってみるとたしかにでかい。
じかにさわってみたいというと
うなずく。
セーターの下から手を入れてみると、張りのあるおっぱいが
乳輪というか先端からとんがっている感じ。
弾力がはんぱない。
先端、乳首をつまんだり、こりこりしたら固くなってきた。反対の手をスカートの中に忍ばせ、パンツにさわる。
縦筋ゆっくりなぞるとピクンとした。
上下にゆっくりゆっくり。
繰り返すとンフッとかアアッって
少しずつ湿り気帯びてきた。
足を開かせ、股間の横から指を入れた。
しっかり穴から汁が出てる。指ですくってクリに塗ってクリを刺激すると、顔を真っ赤にしてウウッグ、アアアッて小さな声で
そしてしがみついてきた。目を閉じて顔をあげてキスをせがんでるみたいに思ったから、やさしくキスをした。
フレンチキスをしていたら舌を出してきた。舌をチロチロしながらゆっくり指を膣に入れた。
すっごい
一本の中指を絡めてくる。
まとわりついて、呼吸にあわせて蠢いてる。 気持ちいいの?
うんって
どうする?
恐い?
続きは アンコールあれば
そろそろ出社しなきゃ