ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘の家庭教師の女子大生(18歳)と
投稿者: taku ◆qbNb6Ma0MY
私:笹井taku: 45歳
お相手:りりな:18歳(女子大1年生)

比較的最近のことになります。小学6年生の娘には春から家庭教師をつけていました。
りりな(18歳)です。彼女も春から女子大生。3月誕生日のなりたての18歳です。
初めてうちに面接に来た際に、見た目も性格も素晴らしく、学力もK大ということで
まったく問題なく、その週から来てもらうことにしました。

勉強が終わった後は、大体毎回うちで嫁の作る夕食を食べて行ってもらってました。
嫁も彼女のことを気に入っていました。

4月の最後の家庭教師の日のこと、その日は雨でした。家庭教師の時間が終わり、
夕食を食べてもまだ雨は結構激しく振っていました。

嫁「takuさん、今日りりなちゃん送ってってあげたら?」
オレ「ああ、それもそうだね?この雨だと傘さしても濡れちゃうしね」
りりな「えー、ほんとですか?でも悪いですよ。」
嫁「気にしないでいいのよ。」
オレ「りりなちゃんさえよければ、送るよ」
りりな「助かります。ありがとうございます。」
オレ「だったら、夜道の心配もないから、ちょっとお酒飲んでったら?」
嫁「まだ未成年なんだから、お酒なんかすすめちゃだめよ、調子にのっちゃって!」
オレ「りりなちゃん、お酒はいけるの?」
りりな「内緒ですけど、、結構好きです!」
嫁「仕方ないわねー、一杯だけよ?」
オレ「よーしやろうやろう!」
嫁「あなた飲んだら送ってけないからダメよ!」
オレ「あー、そうだだった。。残念。。。」
りりな「あはは、まだ今度ですね!」

りりなの「また今度」はどういう意味かわからなかったが、とにかく、りりなは
結局私の好きなジンを気に入って2杯飲んで帰ることになった。可愛く頬をほんのり
ピンク色に染めて帰ることになった。

車中、いろいろ会話した。

りりな「あー、楽しかった。ありがとうございました。」
オレ「いやいや、こちらこそ、なんか無理に引き留めて悪かったね。明日も学校でしょう?」
りりな「いや、いいんです。笹井さんとお話ししてたほうが勉強になります。やっぱり経営コンサルってすごいお仕事ですね」
オレ「いやいや、口八丁な仕事だよ。」
りりな「いえ、話しててわかります。何でもない物事が、お話しの中でつながってとても人を惹きつける話になってるのが。
 私もコンサルタントになりたいって最近思ってます。笹井さんの影響です。」
オレ「そんなに褒めてもらって恐縮です。」

りりなのアパートは都心だが、意外と大きなマンションでもなく逆に好感が持てた。
車止めにりりなを下すと、入口へ歩いて行った。

オレ「大丈夫?」
りりな「大丈夫です。おやすみなさい。アッ。。。」

りりなはよろけて転びそうになってた。

オレ「危ない!送ってくよ」
りりな「すみません。。」

りりなを部屋の前まで送っていった。りりなは酔いが少し足まで来ているようだった。

りりな「あ~、ちょっと酔っちゃった~。笹井さーん」

りりなは甘えて私に抱きついてきた。

オレ「ちょっと、りりなちゃん、酔ってるなぁ」
りりな「てへ」

ちょっといつもと違う様子にすこし戸惑っていると。

りりな「笹井さん、介抱してってくださ~い」
オレ「え~、はいはい、ちょっと嫁に電話してからね。。」

嫁に電話して、ちょっと遅れる旨を伝えて、りりなの部屋に入った。
りりなの部屋はいかにも女の子部屋というよりは、すこし大人っぽい
雰囲気の部屋だった。証明も間接照明中心で薄暗かった。

りりなをベッドに寝かし、コップに水を汲んで持ってくると、りりなは
カーディガンを脱いでいて、若いピチピチの肩口を出してベッドに座っていた。
薄暗い明かりがその肌を照らし、なんともなまめかしい感じになっていた。
水を一口飲むと、隣に座った私の肩に頭を寄せて甘えてきた。

りりな「あーあー、笹井さん、奥さんいなかったらなぁ。。」
オレ「ええ、嫁いなかったら、カテキョでりりなちゃんがウチに来ることもなかったよ。」
りりな「もう、そういう理屈はどうでもいいの~、私の気持ちわかってるくせに」
オレ「えぇ、どういうこと??」
りりな「結構アピールしたつもりなのになぁ、私笹井さんのこと大好きです」

りりなは私の首に両手をまわし、キスしてきた。18歳の女子大生にキスされている!

りりな「好きです。大好きです。抱いてください。だから部屋に入れたんです。」
オレ「りりなちゃん、、、」

私もりりなの可愛い舌に自分のそれを絡ませた。

お互い、あまり時間を使えないのをわかっていたので、お互い全裸になるまでは
早かった。りりなはスタイルも良く、恐らくDカップはあり、くびれもセクシーで、
肌は真っ白でシミ一つなく、完璧な体の美少女だった。

りりな「すごい、男の人ってこんなになるんですね。」
オレ「オレは少し大きいほうだからなぁ。」

19cmのモノを天に向かせながらベッドに座ると、りなはベッドの下に跪いてり足の間に入った。

りりな「なんとなく、なんかしなきゃって思ってますけど、わかんないから教えてください。」
オレ「え、やったことないの?」
りりな「ないです。。恥ずかしい。。」

オレはりりなの冷たい手でオレのモノをしごかせ、それから舐めるように促した。

オレ「そう、そこの裏を舐めあげて」
りりな「はい、でもすごくエッチなことしてますよね。恥ずかしい」
オレ「可愛いよ。そろそろ咥えてみようか」

18歳の女子大生が自分の股間に頭を埋めて上下し始めている。
まだ、舌使いはうまくはないが、このイメージがなんともエロチックである。
咥えさせたまま、私がりりなの胸をいじめると可愛い声をあげた。

りりな「ああん、だめです。なめられなくなっちゃう」
オレ「りりな、そろそろ我慢できなくなってきたよ」

りりなはちょっとドキッとしたように顔を上げた。

りりな「初めてなので、優しくしてください。。」
オレ「オレでほんとにいいの?」
りりな「初めては、笹井さんがいいです。」

私はりりなをベッドに寝かせました。りりなは控えめに脚をM字にしています。
私はゴムを財布から取り出しました。

りりな「いけない人ですね。やっぱりOLさんとかにモテるから持ってるんでしょ。。」
オレ「そんなんじゃないよ。念のためね。。」
りりな「今日、こんなことになると思ってたんですか?」
オレ「いじわるだな。。そんなこと期待してなかったよ」
りりな「えへ、ごめんなさい。あ、でも、、あの、最初ゴム使わないでください。笹井さんと
 ちゃんとつながりたいです。後で着けてください」
オレ「!わかった」

18歳の処女の女子大生が45歳の男にナマでの挿入を求めています。
オレの19cmの男根は興奮でMAXのガチガチです。これをりりなのアソコにあてがいました。

りりな「すごい熱いです。あと、こんなに大きな入るんですね。」
オレ「りりなちゃんすごく濡れてるから大丈夫だよ」
りりな「やだ、恥ずかしいこと言わないで。」

ゆっくり私はりりなの中に向かって男根を埋めていきます。
りりなは痛みを必死にこらえています。りりなの中はかなりきつく、男根の挿入を阻止しようとします。
ここを超すと処女膜を破裂させるだろうというところまで亀頭を進めました。
りりなは肩で息をしています。

オレ「りりな、いいね?いくよ?」
りりな「takuさん、きてください」

いつの間にかお互い呼び方が変わっていました。
わたしは、少し勢いをつけるよう腰を一旦引き、十分に男根とりりなのあそこが
濡れていることを確認して、一気にしかし比較的ゆっくりなスピードで
りりなの中に男根を根本まで埋めました。

りりな「あぁ、痛っ!」

りりなの中は18歳の少女でした。
ずっぽり埋まった私の男根をひくひくしながらしめつけてきます。
久々の18歳の少女の体です。しかも処女です。根本まで入れた瞬間、快感で体が熱くなりました。
18歳の女子大生をナマで貫いているんだ!

オレ「りりな、大丈夫?」
りりな「大丈夫です。思ったより大丈夫です。でも、中がいっぱいいっぱい」
オレ「動いていい?」
りりな「ゆっくりお願いします。。」

私はゆっくりとりりなの肉壁を味わう運動を始めました。
りりなの汗ばんだカラダは私にぴったりとくっついたまま、私は
体を揺らすように律動を始めました。ただし、19cmの肉棒の抜き差しは
ゆっくりでもりりなには衝撃を与えていました。

りりな「ああ、すごい、笹井さんのすごいです」
オレ「気持ちいいの?」
りりな「なんか変な感じです。少し気持ちいいかも、体の奥に、、すごいです」

私は、りりなのカラダが私の肉棒に馴染んできているのがわかったので、
少しずつリズムのあるピストンに変えていきました。

りりな「あぁ、あっ、ああっ、あ!激しい!激しいです!」
オレ「まだ全然ゆっくりだよ、もっと激しくしていい?」
りりな「あぁ、だめぇ、これより激しくされたらおかしくなりそう」
オレ「おかしくなっていいよ、気持ちよくなりな」

私はリズムに少しずつ力の込めるようなピストンに変えました。グッと抜いて、
奥に強く射ち込むようなピストンです。処女とはいえ、16、7歳の子ではないため、
耐えられるように感じたからです。すると、奥に射ち込んだ瞬間亀頭が
ぎゅっぎゅっと締められるのを感じました。これはかなり具合のいい女子大生です。

オレ「あぁ、りりなの中気持ちいい」
りりな「ほんとに?ほんとに?うれしい。気持ちよかったら、もっと激しくしてください」

私は一度MAXの激しさに上り詰めてみました。りりりなの両肩をがっしり掴み逃げられないようにして、
腰のピストンを最高速にします。抜き差しの幅もほぼ19cmをすべて使った強烈な突きこみにしました。

りりな「あああああああっっ!!!、だめっ!だめっ!激しすぎますぅ!!」

3分くらい、最高速で突いた後に少し休みました。

りりな「すごかったです。。。死んじゃうかと思いました。。」
オレ「りりな、そろそろゴムつけないと。」
りりな「そうですね。。」

オレはさっと抜いてゴムをつけて、再びりりなのカラダに入りました。
ピストンを再開します。

りりな「あ、やっぱり、違いますね。。ゴムあると。」
オレ「どっちがいい?」
りりな「聞かないでください。恥ずかしい。。」
オレ「ナマのほうがいいんだね?そのほうが温かくていいんでしょ?」
りりな「あんっ、あんっ!もう!」

ゴムがあると、18歳の処女の締め付けでも余裕がでてきたので、激しいピストンを再開していきました。

りりな「あん、あん、あん、ああん! takuさん、外してください」
オレ「え、どうした?痛い?」
りりな「いや、違うの、ゴム外して欲しいの」
オレ「どうした?」
りりな「やっぱり、takuさんのカラダ直接感じたくて」
オレ「オレもりりなのカラダ直接感じたいけど、、もうすぐ出したくなっちゃうから」
りりな「あぁ、takuさん、どこに出したいんですか?」
オレ「だめだけど、、りりなの中に出したいよ」
りりな「やっぱり、ゴム外したら、中に出したくなるんですか?」
オレ「りりなが可愛いから、我慢ができなくなりそう」
りりな「ゴム外してください。我慢できなかったら、もう中でもいいです。私takuさん好きだから」

私はゴムを外し、興奮の頂点のままりりなにナマで再度進入しました。
再度ナマを許された快感はもうなんとも言えません。

オレ「りりな、可愛いよ、気持ちいい」
りりな「あぁ、私も気持ちいいです。takuさん、好きぃぃ」

私はそろそろ限界でした。18歳の美少女の女子大1年生が、私を自らの意思でナマで受け止めています。
しかも、中出しまで許しているのです。

オレ「りりな、もうだめだ、りりなの中で出したい。我慢できない」
りりな「ああん、うん、わかったから、出すとき怖いからギュッてしてください。」

私はりりなをギュッと抱きしめました。りりなにも脚を私の腰に絡ませ、完全な
密着体勢です。処女相手に無茶ですが、渾身の高速ピストンを強く射ち込み、上り詰めました。
私の19cmの肉棒をドクンドクンと熱い精液が出口に向かって上ってきました。

オレ「りりなぁ、出すよぉ、オウッッッ!!!」
りりな「ああん!!!takuさん!」

ドビュン!ドビュン!ドクンッ!ドクンッ!

りりな「あぁ、熱い、すごい熱い。。。」

大量の精液をすべてりりなの中に射ち込み、最後の一滴を出し終わってりりなの上に多い被さりました。

オレ「りりな、ごめん、中にだしちゃったりして」
りりな「もう、終わってから言っても遅いです。。あんなに出したいって言われたら断れませんよ。。」
オレ「ほんとごめん、生理いつ?」
りりな「あと、2週間くらいです。」
オレ「え?一番危険な日じゃん!うあぁ、やばい。。」
りりな「嘘です。あと2、3日ですよ」
オレ「ちょっと、悪い冗談やめてくれよ。。」
りりは「あはは、ごめんなさい。でも、私takuさん大好きだから、出されてもいいって思いました。」
オレ「りりなちゃん、ありがとう、すごく気持ちよかったよ。でも、オレ嫁さんいるから。。。」
りりな「わかってます。別れてとか言いません。私もまだ大学生だし。ただ、迷惑はかけないので、
 私とお付き合いしてもらえませんか?」
オレ「ええ?」
りりな「takuさんの彼女になりたいんです。不倫でもいいんです。ただ、セフみたいなのは嫌で。
 takuさんが私のこと少しでも好きなら、それでいいんです。」
オレ「オレは最初っからりりなちゃんのこと可愛いと思ってたし、好きだよ」
りりな「じゃあ、付き合ってくれるんですね!うれしい!」

りりなは私にぎゅっと脚を絡めて抱きついてきました。りりなの真っ白の内腿のあたりからは
私が大量に注入した白濁液が流れ出しているのが非常にいやらしい感じです。

私は名残惜しくも、あまり時間が長いと嫁が怪しむため、急いで服を着て
りりなのアパートを出ました。

りりな「明日の夜お仕事終わった後、お時間あったらウチに来てくれませんか?」
オレ「わかった、嫁にはごはんは外で食べるのと遅くなると言っておくよ」
りりな「うれしい!不倫ってこんな感じなんですね!」
オレ「・・・」

また、そのうち続きます。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2014/12/30 02:58:15(J0dVU0CW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    単独男性募集-寝取られ掲示板/中国 12:16
    近日 名児耶にて-寝取られ掲示板/東海 12:15
    苫小牧肉便器-北海道/生見せカップル 12:13
    ねっとり サンピ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:06
    苫小牧 日時未定-寝取られ掲示板/北海道 11:52
    ディルド物足りない-オナニー実況 11:48
    これが私のデフォルト-露出画像掲示板 -... 11:46
    年下ご主人様見つかりました♡-露出画像掲... 11:45
    本日、田無駅の自宅で-関東/生見せカップル 11:42
    指示してください-オナニー実況 11:38
    今日の夜に カップルで見せ合い(笛吹市あ... 11:36
    妄想ばかりです-犯され願望 11:31
    【気軽にできることから】露出指示-調教指示 11:30
    また見て-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:29
    昼から湯◯院の混浴-九州・沖縄/生見せカ... 11:25
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:20
    解った事は私お口が敏感なのでご奉仕させら... 11:19
    (無題)-エロイプ掲示板 11:17
    仁位型氏-北陸・甲信越/生見せカップル 11:16
    十五夜の思い出-露出実行報告 11:15
    本日になりますが、温泉県で混浴-九州・沖... 11:10
    都内カップル様へ-関東/生見せカップル 11:10
    2穴に棒を突っ込み中 | おしりを貼ると... 11:09
    ショッピングモールでナンパされました-不... 11:05
    調教中 貧乳人妻の日常-露出画像掲示板 ... 11:01
    やっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:55
    これは普通の事ですか?-教えてエロい人 10:51
    子供のクラブチームママを二人同時に-不倫... 10:50
    差がでお昼もしくは夕方以降-九州・沖縄/... 10:48
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #ハメ撮り #寝取られ この身体を寝取らせて興奮してます。... ID:minto16
    【タイムライン】おはようございます!しばらくポストできていなかったのですが、 投稿者:maru-chan
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.