初めて投稿します。これは私がまだ大学生3年生の時の体験です。
10月のある日、夜中に携帯がなりました。高校の時の先生からです。
『彼女が酔っ払って動けないらしいからいってあげれない?』
高校の時の先生は、私の9つ上で卒業してからも連絡を取っていました。私は地方の大学に行っていましたが、たまたま先生の彼女が旅行で私の大学の近くに来ていたらしいのです。彼女の名前は加奈さん。先生の2つ下で自分も何度か会ったことがありました。
加奈さんの携帯を教えてもらい連絡したところ、かなり酔っぱらっていて、今から私のアパートに今から行くから住所を教えろとのことでした。20分ぐらいして携帯がなりました。加奈さんです。
加奈『近くだと思うけどわかんない』
場所を聞くと本当に近くまで来てました。タクシーの運転手に代わってもらい家まで誘導しました。
加奈さんはかなり酔っていて肩を貸しながらなんとか私の部屋まで運びました。私の部屋に入るなり誰かに電話してます。
加奈『いまホテルに帰ってきたから大丈夫だから』
先生です。私の方を向いて舌をペロッとだしながら言っていました。電話を切るといきなり抱きついてきたので、これはまずいと思い何とか引き離して落ち着かせ、ホテルに帰るように言いましたが、無視して私の布団で寝てしまいました。ものすごく美人でスタイルもよかったので理性が何度も飛びそうになりましたが、私はソファーで横になりました。
電気を消して30分ぐらい経ちましたが緊張の余り寝れません。その時でした
加奈『起きてる?』
私『はい』
加奈『こっち来て』
…そこからは理性が完全に飛びました。布団に入るとディープキス。お互いに舌を絡めながらみるみるうちに裸になっていきました。巨乳なわりに小さめの乳首を転がしたり吸ったりしていると『今度は私が』っていてディープなフェラをしてくれました。
加奈『たかくんのおっきい。私のも舐めて。』
加奈さんのアソコは毛は薄くキレイに整えられてました。クンニでアソコがベチャベチャになったところで挿入です。ゴムもつけず2人とも貪るようにキスをしながら徐々に入れていきます。加奈さんの中はかなり狭く油断するとすぐいきそうだったので、正常位、座位、騎乗位、バックと体位を変えながら持ちこたえてました。かなさんは元々いきやすいのか各体位で『いくっいくっいくっ~』と言いながら痙攣してました。
さすがに私も我慢の限界に達したので聞きました。
私『加奈さん、いっていいですか?』
加奈『うん、いって、、』
私『どこでいっていいです?』
加奈『どこでもいいよ、、、』
私『中に出しますよ』
加奈『、、、、うん。頂戴』
見つめ合いながら、そのまま一番深いところで射精しました。射精とともに加奈さんも大きく仰け反り痙攣しています。ペニスを抜くと大量の精子が私の布団にこぼれていきました。
私『かなさん、中大丈夫でした?』
加奈『安全日だから大丈夫よ』
横になって二人で話していると、先生とうまくいってないことなど色々出てきました。そのまま私は寝てしまい、起きると加奈さんはもういませんでした。翌日、先生から『昨日はありがとうな』という電話がありました。どうやら加奈さんが私がホテルまで送っていったことにしていたみたいです。
その後、先生と加奈さんは結婚して一人の子供がいます。しかし、最近、かなさんから再び連絡が来るようになりました。さすがにもうないとは思いますがちょっと気になります。