ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女子○生カフェで知り合った子とセフレに・・・
投稿者: taku ◆WVGZJ2oI9Q
当方:taku(当時34歳)
相手:凛(当時○5歳)

ここしばらく前から流行っていた女子○生カフェで知り合った○5歳の女の子との話
です。

ちょこちょこ可愛い子がいる店だったのですが、その中で一番若かった子がこの凛ちゃんでした。
また、若いだけでなく、グッとシャツを盛り上げているその胸や可愛い顔も好みでした。
向こうも私を気に入ってくれたらしく、ひそかにLINEを交換するのに時間はかかりませんでした。

そして決行の日。風邪ひいたから看病しに来ない?と部屋にさそうLINEをしました。

「大丈夫??バイト終わったら行ってもいいよ!マンションまで案内してね!」

凛ちゃんの返事はノリノリです。私の風邪なんて嘘なのですが、ちゃんと来てくれるようです。
ただ、凛ちゃんはバイト後なので、完全に制服です。それはそれでいいのですが、制服姿の
女子○生を私が堂々とマンションに案内するのはちょっと気が引けたので、電話でナビして
部屋に上がらせました。

「あ、結構広いね!いいなー!」

凛ちゃんはあまり男の部屋に上がったことは多くないらしく興奮しています。

「てか、全然元気そうじゃん?ほんと具合悪いの?笑」

やはり疑ってます。

「あ、ごめん、全然元気なんだ!でも凛に部屋来てほしかったから。あはは。」

「嘘なの?ひどーい!心配して差し入れまで持ってきたのに!でも、そんなに凛に
来て欲しかったの?」

「そうだよ。来てほしかった。」

「takuさん、凛の体が目当てなの?」

「うん、正直、凛のこと抱きたい。ずっと思ってた、可愛い子だな、抱きたいなって。」

「takuさんのエッチ!でも、あたしもtakuさんのこといいなって思ってたからうれしい。
でも、takuさんは、ユキちゃんとかもっと大人な子のほうが好きだと思ってたから意外!」

凛は私に抱きつきながら言いました。
ユキとは同じ女子○生カフェの別の可愛い女の子で○7歳です。二つしか違わないから、
私には差があんまりないですが、彼女たちには差があるようです。ちなみに、ユキとは
すでに関係を持っていました(それはまた後日に。。。)。

「ユキちゃんも可愛いけど、凛ちゃんは若いし、スタイルいいし、可愛いよ。」

「takuさんのエッチ!あたしのカラダ見たいの?」

「脱いでごらん」

それから凛はすぐに下着姿になりました。ピンクと黒の混じったレース入りの可愛い下着です。
女子○生らしいエロ可愛い下着でした。カップ数はEらしく、素晴らしい谷間を見せています。
私はすぐに下着を剥ぎ取りました。

「私ばっかりずるい!takuさんのも見せて!」

私もボクサーパンツ一枚になりました。私の21cmのモノがボクサーパンツを突き破ろうとしています。

「すごい盛り上がってる。。え、takuさんのめちゃ大きいの??」

「脱がせてみてごらん」

凛は私のパンツを下げました。するとビョンと私の大きなモノが飛び出しました。

「信じらんない!こんなの見たことない!大きすぎるよ!しかも、ガチガチだし」

凛は両手で握っても頭が出る私のモノに仰天していました。

「凛、口で気もしよくしてくれる?あと、言っとくけど、オレのセックス激しいよ。
20代のOLさんが失神するくらい。あと、回数も多いから。凛、今日泊まってける?」

「え、うそ、、失神って。。うん、一応友達の看病って言ってきたから泊まれるけど、
何回くらいしたいの?」

「今9時だから、朝5時くらいまで連続ですると、9発くらいかな」

「。。。凛、死んじゃうかも。。まだ、○5歳なんだから、手加減してね。。」

「わかった。できる限り優しくする」

凛の制服半裸姿でも口内奉仕は感無量でした。限界まで明けた口にできる限り奥まで
咥えさせ、激しくフェラさせました。ある程度の男性経験があるのか、なかなかいいフェラをします。
私は凛のEカップのたわわな乳房を両手で揉みながらフェラをさせ続けました。

「凛、今度会った時には口で出すから飲んでね。」

「うん、わかったまだ飲んだことないから、takuさんのが初めてだけど、飲むね。
今日は?」

「今日は、凛の中に出すよ。生で。されたことある?」

「ゴムしないの?中に出すの?まだないよ。。」

「大人はゴムしないのが普通だから。初めてなんだね。凛の中に初めて出せるの
うれしいよ。生理いつ?」

「終わって2、3日。うれしいの?」

「じゃあ、たぶん大丈夫だから出すね。一応後ピルあげるよ。
そりゃうれしいよ。オレが今日凛をほんとの女にしてあげるからね。
そろそろ入れさせて。」

「わかった。あたしtakuさんなら中でもいいかも。あたしtakuさんにほんとの女に
されちゃうんだね。。」

私は凛の唾液に濡れて黒光りする最大直径が7cmの亀頭を○5歳の女子○生のピンクの
秘唇にあてがいました。凛のアソコは極度の興奮状態なのか、ドロドロに濡れて私の
肉棒を待っています。

「一気に入れるよ」

「はい。。」

”ズブンッ”

「はうぅぅぅぅッ!!!おっきぃぃぃぃ!!」

凛は一突きで絶叫しました。
私も、凛の○5歳の締め付けにはたまりません。

「うぉ、凛、凛のカラダすごい。。あんまり締めるな。。」

そこからは、凛の若いピチピチのカラダを貪りつつ、腰の振りを最高速にしていきました。
私のほうは、毎日ジムで鍛えた体です。特に腹筋は大きく6パックに割れています。
したがって、セックスでの腰使いはかなり高速です。
サプリもよく使っているため、この締まりの強烈なうら若い女子○生を相手にしても
そう簡単には暴発しません。

全速力の9割くらいのスピードで正常位のまま制服半裸の凛を20分ほど突き続けました。
それも、女子○生にはあまりにも大きすぎる凶悪な肉棒をほぼ先から根本まで
使って、凛の入口から最深部までズコズコと容赦なく突きまくったのです。
凛はもう、4、5回はイッていました。痙攣しています。

「ああああんッ!!takuさん、もうダメぇ。。壊れちゃうよ、、死んじゃうよぉぉ」

「気持ちいいのか?もう出して欲しいか?」

「気持ちいいの!すごいの!もうおかしくなっちゃうから、もう出して!!」

「じゃあ、オレのいっぱい精子出してって言ってごらん!」

「いやぁあああん!!takuさんの精子いっぱい凛にちょうだい!!」

私は渾身の最高速で凛に巨根をズコズコとピストンし、射精へと向かいました。

「じゃあ、思いっきり凛の中に出すぞ!ううゥッッ!!」

”ドピュン!!グチュッ!!グチュッ!!ドクンッ!!ドクンッ!!ドクンッ!!”

「うぁああああっ!!ああん!!熱い!!takuさんの熱いのがドクドクして入ってきてるぅ!!!」

私は、腰をぶるぶるさせながら、凛の最深部に密着するように突きこんだ肉棒をびくびくと
脈打たせながら、この若い最高のカラダをした凛を逃がさないようにギュッと抱きしめて、
まずは一番搾りの濃い精液の放出を楽しみました。凛の膣内は、この射精を喜ぶかの
ようにギュッギュッとポンプのように私の肉棒を絞りこみ、より多くの精液を
吸引しようとします。

ようやく射精が収まり、凛から少しだけカラダを離すと凛は息も絶え絶えでカラダをビクンビクンと痙攣させています。最後は私と同時にイッたようでした。

「takuさん、やばい。。すごかった、takuさんの熱い精子がいっぱい出されたの
はっきりわかったよ。。takuさんあんなに出すんだね。。takuさんの赤ちゃんできそう。。」

「うん、ごめん、オレ量もすごいんだ。特に凛みたいに可愛い子が相手だと、
気持ち良すぎて連続して何回してもなかなか量減らない。多分、本能的に
凛みたいな可愛い女の子に、赤ちゃん産ませたいんだろうね。
だから今日一晩、たくさん凛の中に出しちゃうけどいい?」

「凛のカラダ気持ちよかったの?だったらうれしい。
でも、いい?って聞かれても、少な目に出すって無理でしょう?
それに10回近く全部凛の中に出しちゃうんでしょ?
赤ちゃんできちゃうのはまだ困るけど、、takuさんが気持ちいいいなら、あと、
後ピルくれるんなら、もうtakuさんの満足するまであたしtakuさんの精子受け止めます。。。」

これから凛との熱い長い夜はまだまだ続いた。







※フィクションです。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2015/07/20 14:35:32(CQ8VppQa)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    元カノ-寝取られ動画 02:15
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    くましない急募-九州・沖縄/生見せカップル 02:11
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    もう直ぐ都内に入ります!新宿池袋近辺-関... 01:31
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    Mです。見られて感じますコメントでいじめ... 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    町田の🟧で満喫イチャイチャしません?-関... 00:45
    10月1日夜埼玉-寝取られ掲示板/関東 00:45
    逢坂と標語-関西・近畿/生見せカップル 00:35
    これから あつべつ-寝取られ掲示板/北海道 00:26
    英会話教室の先生と付き合ってました-外国... 00:18
    9/26木曜日-関東/生見せカップル 00:08
    上野ハプニングバーで妻を-寝取られ掲示板... 00:01
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 23日23:57
    電車から-レイプ体験談 23日23:49
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:46
    平日昼間、彼女次第でアナルや生中も-九州... 23日23:42
    【プロフ動画】いつでもどこででも即フェラしてくれる おち○ぽ大好き妻に他人棒を咥えさせ... ID:yushi_omi
    【タイムライン】#おっぱい #下着 #シャツ 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.