した 同じアパートに住んでた人妻と関係しました。
40妻の美奈子という、むっちりした巨乳の女性でした。
夏場は体のラインが解る服装で、豊満なバストにはくぎ付けになりました。
しかし、なかよくはなってもそれ以上にはならずに居ましたが、去年転勤になり年明けから移動になるので、引っ越しをしました。
そんな引っ越し挨拶をして、彼女にも告げると「本当に?いつまで?」と聞かれ、年末にはと話すと「せっかく仲良しになれたのに、」と言われ、明日は休みだから手伝うわと、翌日に手伝いに来てもらい夕方まで。
お礼にお食事に誘うと「今日は夕飯とか忙しいから明日なら」と言われ、翌日に飲みに行きました。
帰りにいきなり泣き出して、「寂しい!」と抱きつかれ、慰めて歩いてたら「ねぇ…ホテル行きたい」と言われ、「それはちょっと」と話すと「おばちゃんだからね、ごめんなさい」と言われ「本心はエッチしたいですよ美奈子さんなら」と話すと「本当に?」と言われ「なら行こう!」とホテルに
部屋に入り、ソファに座るなり彼女からキスされ、「最後に思いで作りしよ?」とそのまましちゃいました。
セータを脱がすと、豊満なバストが表れ、本能のまま貪りつきました。
形も崩れてないし、柔らかさも抜群で、胸をなめ回して彼女のスカートを捲りなで回し、ストッキングとパンティを自ら脱ぎ捨てる美奈子さん。
「入れて!」と言われ、ズボンとトランクスを下げると「立派なオチンチン」とさわり自ら腰を落とすと、「硬いわぁ!」と淫らに腰を動かして来ました。
既にぬるぬるした膣内に何度も擦りあわせ、体を支えながら俺も動くと彼女は
のけ反り果てました。
そして俺も高まりが来てしまい「イクよ」と話すと「一杯出してぇ」と言われそのまま体をぶつけ合いながら発射。
「あっ!一杯出てる!」 と大きい声をあげる美奈子さんとそのまま暫く抱き合って居ました。
「中に出しちゃいました」と話すと「いいよ!気持ち良かったから」とキスをして離れたら、精子がダラダラ。
「一杯出てるね」と笑いながら一緒にお風呂に入ってたらエッチな気分に。
「もう一回する?」と聞かれ裸のままベットに向かい、正常位で二発目を放ちました。
「二回目なのに凄いね♪」と起き上がりフェラをして貰ってたら、美奈子さんの携帯が鳴り旦那らしい。
静かにして「友達と飲んでるからもう少ししたら帰る」と携帯を切ると「旦那迎えに来るとかいうから早くしないと」
といわれ、着替えてお別れ「良かったわ!また引っ越し前に時間あったらしようね」と走りさる美奈子さんとは、その夜限りでした。
引っ越す日に「連絡頂戴ね」とは言われたが、一晩の過ちでいいのかな?と思ってます。