またもやミ○シィで知り合ったのは33歳シングルマザー。小4の娘も。子持ちは、よく我が子と会わせたがってパパとしての可能性を見ようとするのですが、このシングルは逆で、簡単に会わせると別れたときに娘に悪影響だということで、最初から二人きりで会おうとなりました。とりあえず自宅アポに成功して安心。事前に写メ交換を渋られ、まさかポチャ?と心配でしたが、会ってみると普通体型で顔も33歳にしては若め!それでまた安心(笑)
部屋ではたわいもない会話。落ち着いた感じの大人な女性でした。彼女がいなくて寂しい、やっぱ溜まるよねって適当に言ってると、向こうもなんか同意(笑)「じゃあ・・・」って、イチャイチャしつつ部屋も明るいまま少しずつ服を剥いでいきました。表れたのはきれいなDカップ!垂れておらず、これはもうしゃぶり尽くす!向こうも全く嫌がらず、今夜は楽勝と思いきや、まさかの挿入グダ。初対面はダメ。堅くて崩せず、泣く泣くその日は裸を絡め合って終わりました。
2週間後、再びアポ。今度はどうかと若干無駄アポの予感がしながらも待ち合わせ。夜のドライブに行きました。適当に田舎を走り回りながら30分くらいで、動いてみました。「どっかで車停めて話そっか。少し運転休みたいし。」「いいよ。じゃああそこがいいかも」と、閉店したスーパーの駐車場に案内されました。入れるんだ(笑)車を停めて「後ろの方がゆっくりできるから後ろ行こ。」と二人で後部座席へ。後はイチャイチャしながらキス、服を脱がしてきれいなおっぱいを堪能し、そして正上位で俺のものをそのままワレメにあてがうと、今度は拒否なし。よっしゃ!と何も言わずに生でゆっくり入れていきました。「んっ・・・ん・・・」控えめなあえぎ声にさらに気合いも入り、動きも速まりました。しかもなかなかの締まり具合で、思わず「ああっ!締まりいい!」と言っちゃいました。もうはちきれそうだったのでラストスパート。最後は上から覆い被さり、一番深く腰を押しつけて射精。「あ~~っ!!」と叫びながら奥に奥に何度も突き、最後まで出し尽くしました。「えっ中に出したの?」と困惑した彼女でしたが、「ごめんごめん気持ちよくてさ」と適当に謝ると怒る素振りもなく、リクに応えてお掃除フェラ。根元までねっとり包み込むこのフェラがまた絶品!中出しをつい許してしまう彼女とは、その後2・3回会って連絡を切りました。飽きたから(笑)2人目は俺の子か。