中出し体験告白
よく読まれている体験談
2011/10/12 15:05:40(720QyLvY)
膣内に出した精子をRは手で掬うと
R『あぁあ…こんなに膣内出しして……私を孕ませる気?』
と小悪魔的な笑みを浮かべて言った。
R『生で入れて欲しくなるなんて…私始めてなんだよね…』
R『オチンチンになんか薬でも塗ったの?笑』と
もちろんそんな事はしていないのだが、嘘だとしても俺としてはそんな事言われたら嬉しいものだ。
R『ねぇ、もう膣内出ししちゃったから今日は全部生でしない?』
俺『えっ…?』
R『その変わり5000ぐらい上乗せして欲しいんだけど…ダメ?』とRが可愛く言った
(ちゃっかりしてやがる)
俺が少し考えていると
R『あっ、赤ちゃんが出来ても彼氏の子としてこっちで対応するから心配しないで』と言うのだ
話が上手すぎるので、念のため俺の携帯に
・子供ができてもTに責任は負わせない
という音声と動画を記録して行為に及ぶ事にした。
そこまでしたら普通相手は萎えると思うんだが、不思議とRは興奮しっぱなしだった。
ベッドに移ると、早速Rの濃厚な責めが待っていた。
隆起したままのチンコを一度マンコに挿入れてヌルヌルにして抜くと、手コキで俺を責めてきたのだ。
片手でチンコを支え、もう片方で亀頭をグリグリと撫でるように刺激してきたり、ただただ激しく扱いたりと悶絶しっぱなしだ。
さすがに我慢出来なくなってきて
俺『イッ…イッちゃうよ』というとRがいきなり俺に跨り、マンコに挿入れてきたのだ。
そのままRは便所座りのような格好で腰を上下に降り続けて俺を絶頂に向けて追いやると、耳元に顔を近づけて
R『イッて良いよ…私のぐちょぐちょオマンコにTの厭らしい子種汁たぁっくさん出して…私を孕ませて………』
と囁いてきたのだ
俺はそれを聞いた瞬間に絶頂を迎えて、Rの子宮にチンコを突き上げると子宮の奥深くに未だに無くならない子種汁を吐き出した。
続く
11/10/12 15:34
(720QyLvY)
マンコから出る精子をみながらRは
R『まだこんなに出るんだ……精子が出なくなるまでやったら、ホントに妊娠しちゃうかもね♪笑』と言った
俺は体勢を入れ替えるとRを正常位で責めた。
Rは正常位になるとかなり感じるのか
R『ぁぁぁぁあ!!!気持ぢ良いよぉぉぉ!!!』
R『おがしぐなっぢゃぅぅぅ!!』
など、さっきとは違う喘ぎ声を発していた。
俺もそれを聞いていて更に興奮して何も言わずにただ腰を動かし続けた。
イく時はただ
俺『イくぞ』
とだけ言い、イきながらも腰を動かし続けた。
イッた後もチンコを挿入れたまま突き続け、自分がまるで自分じゃないような激しいセックスをし続けていた。
正常位で俺が3回程イッた時には、Rは失神し、潮を噴きながら痙攣していた。
それでも俺はRを突き続け、子種汁を注いでは突く。
まるでRを孕ませる為の機械のようになっていた。
Rも失神していて無意識からか、俺がイく瞬間はマンコをギュッと締め、足を腰にがっちりと巻き付けて、精子を逃がすまいと受け止めていた。
俺の精子が出なくなり、事を終えてシャワーを浴びている間にRは目を覚ました。
目を覚ましたRに、俺が、Rが狂っていた事を告げると恥ずかしそうに俯き顔を真っ赤にしていた。
Rは
『お金はいらないから、また会って欲しいな…』と言うとシャワーに駆け込んで行ってしまった。
俺はまさか、自分にセフレが出来るとは思わずにいたので、今後の展開を楽しみにしながら帰り支度をした。
Rを送った別れ際に、さっきの『また会って欲しい』にYESの返答をするとRがいきなりキスをしてきた。
セックスはしても、キスは一度もしてなかったので俺は何だか恥ずかしく、むず痒い気分になりながら帰路についた。
おしまい
ここまで読んでいただき、誠にありがとうございますm(_ _)m
誤字・脱字・矛盾もあるかとは思いますが、素人なのでどうか大目にみて頂ければ幸いです。
この物語は作者の経験を元に、脚色を加えながら書いたフィクションです。
11/10/12 16:04
(720QyLvY)
楽しませていただきました(^-^)
11/10/12 17:16
(xOhEN3pm)
凄く興奮しました!
女性の淫語がやらしくてよかった!
他の体験談もぜひ聞かせてください。
11/10/12 23:48
(JWK.MsCZ)
いいなぁ、いいなぁ。
私もこれくらい激しく、何度も何度も中にだされたいな。
いいなぁ(*^^*)
11/10/15 09:26
(Bah3kBf4)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿