出会い系で知り合った24歳の女と会ったが、かなり我が儘女でした。
服が気に入らないとか、格好良くないとか言われやめようかと思ったが、可愛い子だったから我慢してホテルに。
「え~っするの?」と言われさっさとシャワー浴びて、彼女も浴びて出たらベッドで速攻。
「今日だけだからね!」と言う彼女のスレンダーな身体をなめ回して反応は薄かったが、クンニ+あった電マで濡れて「反則だよそれ…」と言われたが、挿入しようとすると「生?つけてよ」とゴムを つけていれたら「アッ!エッ!」と驚き「ちょっと待って」と起き上がると、「超太くない?」と驚く彼女。
再挿入するときにゴムを外し「アッ!ヤバい」と声を上げてぐいぐい彼女に侵入すると「アッ!気持ちいい!」と声を上げる彼女。
「これならどう?」と細い脚を開かせ深い侵入を繰り返すと「超気持ちいい!」と声を上げる。
感触が良くて締まりも良く堪能出来た。
そして「イクよ!」と彼女の両手を押さえ付け中に出しました。
キスしようとしたら拒否反応で、スッと抜いてティシュにゴムを包み棄て、彼女は黙って寝てた。
帰りに「ゴメンね…冷たくして」と言われ「格好良くないし仕方ないよ」と話すと「でも…エッチは凄い良かったし…でかかった」と言う彼女。
自分のは皆さんと同じで太くないし、多分ビジュアルにこだわってそういう男しか知らないだけだなと思い「俺より太い奴なんて沢山居ると思うからさ…顔だけで選ぶと損するかもよ…」と言うと「そうなんだ…わかった」と。
待ち合わせ場所に降ろし「バイバイ…」と言うと、何かいいたげな感じでしたが、そのまま帰りました。
一週間したら「ねぇ…暇?」とメールが来て暇だと返すと、「良かったらまたエッチしよ!」と言われ、彼女から誘われて「格好良くないしいいの?」と聞くと「いいよ!でもまたぶっといので突いてね」と言われて、ホテルでやりました。
前回とは違いキスして来るし、腰を動かすし正反対でした。
それから半年経ちますが、今も逢ってさせていただきます。
最初の時の話しをすると「ゴメン!だって格好良い人だと思ったんだもん!」と笑って話します。