優子とのことを書こうと思ったのだが、続編をここに書いていいだろうか。
それと、中出し以外のことは人妻の話題の方で書いた方がいいのだろうか。
あと、アナル中出しの話は需要があるのだろうか。
などと迷ったので、2人目の中出しの想い出を書く。
2人目は仮に幸子とする。俺が25のとき。4つ上だった。看護婦さん。
背が小さくて、胸も小さいが、ケツがプリっとしていて、好みの女だった。
ちなみに、優子は巨乳ってほどではないが、胸がでかい女だった。
幸子とは友人の紹介で知り合って、メル友ってやつになって、
その後付き合い始めた。
最初のエッチの時、生は許してくれたが、外に出せといわれた。関係を
崩したくなかったので外に出した。でも、外に出せと言われていたにも
かかわらず、いきそうになった俺は一応
「どこに出す?」
って聞いた。思い出すと馬鹿だ。幸子はそれに対して、ちょっと笑って、
「大丈夫なところに出して下さい」
と甘い声で言った。エロかった。
本題から外れたが、別の日、2回目のエッチの時に、幸子が上になって
激しく腰を振った。俺は幸子に
「そんなに激しくしたら、中に出ちゃうよ。」
と言ったら、幸子は、
「今日は中で大丈夫だよ」
と言った。俺は上になった。だが、いきそうになった俺は
何を思ったか、外に出した。ほんとに俺は何を思ったんだろうか。
幸子は外に出した俺と、俺の精液を見て、甘えた声で、
「ちょっと残念。」
と言った。
その言葉に興奮した俺は、2回戦目は中に出した。
中に出した俺に幸子は
「中に出すの、初めて?」
と聞いた。俺は優子のことが頭によぎったが、
「うん、初めてだよ」
と答えた。
性描写があんまりないですね。すいません。