今年の夏、最高の中出し体験をしました!
俺は今高一でラグビー部に入ってるんだけど夏休みの合宿でN県のS平に行きました。うちの部活は練習ゆるゆるなんでちょっとした観光気分でいると他校のマネージャーですげぇ可愛い子を見つけました!ためしに俺と友達のふたりで話し掛けると東京の高校から来ていま高二で名前はミキって言うことがわかりました。その学校には全部で4人マネージャーがいました。俺と友達はその四人とすぐ仲良くなってメアド交換もし、空き時間には六人で話すようになりました。残念ながらミキは部内に彼氏がいるらしく、めっちゃのろけてましたが他の三人はフリーみたいで結構俺たちに興味をもってるようでした。
二日目の夜にマミという子に部屋に遊び行っていいかと聞くと最初はダメと拒否されましたが一時間粘ると何もしないという条件で入れてもらいました。入るとミキは寝たふりをしていましたが先輩のマミには逆らえずみんなで飲むことになりました。隣の部屋に彼氏がいるらしく、ミキはこんなことやめようよって言ってましたがマミたちは乗り気でだんだん盛り上がってきました。負けたら一枚ずつ脱ぐという罰ゲームのあるゲームをはじめるとミキは我慢の限界だったらしく部屋からでていきました。しばらく続けてみんな薄着になるとマミがみんなでミキをはめようと言い始め作戦をたてました。その内容は王さまゲームをし、みんなは自分の番号をさりげなく指で作り王さまに教えます、それでミキの番号がわかるのではめようというわけです。
マミがミキを連れ戻しゲームがスタートしました。人数あわせのため友達を二人呼び八人でやりました。まずはミキと友達のタカシがキスすることになりました。ミキは抵抗しましたが結局従い濃厚なディープキスをしました。他のマネージャーも触発されたようだったのでマミにタカシのあそこをなめさせました。俺たちはそこで全裸になって反りたったものを見せ付けました。次はミキのあそこを俺がなめ回しました。ミキは隣に彼氏がいることも忘れ声をだしながら感じはじめました。ふとまわりを見るとマミとタカシが激しいペッティングをし、他のふたりもそれぞれはじめてました。驚いたことにミキは彼氏とやったことがなく処女でした。ミキは彼氏に知られたらまずいと泣いていたので俺のあれをしゃぶらせました。あまりうまくなかったけど泣きながら一生懸命しゃぶる姿がかわいかったてす。タカシはゴムがなかったので挿入をあきらめ、マミとふたりでコンビニヘ買い物に行きました。俺はミキに挿入していいか聞きました。すると彼氏いるから挿入だけは絶対にやめてほしいと泣いてさけんでいたのでやめようと思いました。代わりに裸にし写メを撮りました。しかしミキの体を見てると欲望が押さえられなくてついに生のまま挿入しました。最初は痛がり血もでましたがしばらくすると喘ぐようになり、感じるようになりした。ミキは締まりがよく最高でした最後は中で果てるとミキも最高潮を感じたようでした。その日はその後各自の部屋に帰りました。次の日はミキと外で会う約束をし山の中で楽しみました。いまでもミキとは毎日メールをしいい関係を続けてます。最高の夏になりました。