出会い系で知り合った専門学校生に誘われサポ頼まれた。
諭吉を2枚欲しいとかでOKして逢いました。 学校帰りで制服姿で短いスカートで綺麗な脚が伸びていて白いブラウスから青のブラが透けて見えてた。
「怖い人とかじゃなくて良かった」と安心している様子で、
ホテルに行き階段ではパンティが見えました。
部屋に行き「さっき見えたでしょ?」と言われ色を言ったら「エッチ!」と枕を投げて来て、しばらく話してゆっくり抱き付いて行き太股とおっぱいを触りはじめ、ゆっくりホックを外してブラウスのボタンを外しておっぱいを触りまぁまぁ大きめでした。「イャン!」といいながらも寄り掛かって来ちゃってベットに寝かせ首筋からおっぱいを舐めて行きました。「アン!アン!」と喘ぎパンティの中は濡れてきてクンニしたら徐々に溢れて来ました。
「アン!気持ちいい」と濡れている秘貝に指を入れ、ゆっくり出し入れすると唇に指を当て「アン!」と声を上げていました。
スカートを腰まで捲り、脚を開かせてチンポを入口に当てると、「ゴム付けて」と言われ付けたんだけど、3分の2位しか被さらなくてそのまま挿入しました。
中はキツめでいい感じの締まりでゆっくり根元まで入れてピストンすると「アン!イャン!アン!」と喘ぎ出して、つやつやの裸は最高でした。
ぐっと締め付けて来るしハメ具合も良く激しくやりすぎて穴から外れて入れ直そうとしたら、ゴムが付いて居なかった。
根元まで被らなかったからだが、「どうしたの?」と聞かれ「いや疲れたからさ」と言うと「いきそうになったんじゃないの?」と笑うから「いい?」と言うと「いいよ…」と言われそのまま入れて「いくよ!」とそのまま中で勢いよく射精しました。 しばらく黙って息をととのえ横たわり話した「激しいタイプなんだね」と笑っていた。 艶艶の裸とおっぱいを触るうち復活し、またゴム付て入れてピストンを繰り返して、最後も外して中で勢い良く飛び散らせました。 「だるいよ…」と言われ抱抱えお風呂に入りました。
帰りに諭吉を渡し駐車場に戻ると「またお願いしていいかな」と言われOKしました。 だが一か月位して「ねぇ…あんとき生でヤってないもんね?」とメールが来て「付けろっていったじゃん」と話すと「生理が二週間遅れてるの」と来た。
「心当たりは?」と聞くと「彼氏とヤった時に生で外に出したけど漏れたかも」だって、 それっきりメール来ないからどうなったか