もう20年も前の九州での話。
私は大学院に進学、付き合ってた彼女は東京に就職で遠距離恋愛してました。
私は飲み屋街の近くに住んでいて、彼女の後輩達が飲んだあと寮まで車で送って欲しいとよく来ていました。その中でもナオコという子が、えらくなついていて、一人で来て一時間ほど話してから送るということがなんどかありました。好意を持っているらしいけど、先輩の彼という意識の方が強く、信頼できるお兄さんというとこでしょうか?
冬休みのある日、酔っぱらったナオコがやってきて、いつも以上に話し込んでしまい寮に帰れなくなり、初めてうちに泊まることになりました。女子寮は防犯上の門限はあるけど外泊は自由でした。
彼女とは遠距離でご無沙汰、隣になついてる若い処女が寝てて、20代前半の男が我慢出来るわけはありませんでした。明かりを消すと、服のまま寝てるナオコの布団に入って抱き締めキスをしました。はじめはキョトンとしてたナオコですが、正気に戻ると抵抗しはじめました。私も夢中でスカートをまくりあげ、ストッキングを引き千切って、なんとかパンティーを脱がせました。すると生理の最中、苦労せずするりと挿入。元々の彼女の処女もいただいたのですが、彼女の時には感じなかった、挿入時のブチブチという貫通感を味わえて感激しました。
挿入してしまうと無抵抗になったので、ここで初めて上半身を脱がせて小振りの胸を堪能、最後は生理中だからと中だし終了。出されたとわかった瞬間、イヤーと叫んでいました。その後、部屋の隅で泣いて、朝になってからボタンの取んだ上着を纏って帰って行きました。
ナオコとはこれっきりと思ってたら、2ヶ月ほどしたら部屋を訪ねてきました。あれ以来生理がこない、レイプされた子は生みたくないから、おろす費用を出して欲しいとのこと。仕方ないので了承しましたが、どうせだからと押し倒して中だし。ナオコの抵抗もたいしたことなく、そのまま泊めて朝まで数回楽しませてもらいました。さすがにその後は部屋に近付かないので、金の相談と呼び出しては車の中で。車を警戒すれば公園で中だししました。
さすがに公園で犯したあとは、野外は嫌だと部屋に来るようになりました。一ヶ月ほど毎日のように中だししていました。
明日、病院に検査に行く(当時は検査薬は市販されてない)という日、いつものように楽しんだあとナオコがトイレに行き戻ってきて、生理が来たと。
当人は喜んでいましたが、私はいままでの中だしを思うと血の気がひきました。
中絶費用を餌に一ヶ月間抱かれて情が移ったのか、その後も、いつでも抱ける存在になりましたが、きちんと避妊しました。
つい最近、ナオコがまだ独身で小学校教諭してるのを知って、懐かしさから投稿しました。ナオコは今、38歳。Aカップの胸はまだ敏感かなー