メル友とは半年くらいメールしてたんですが急に逢うこととなり近くのビジ
ネスホテルに二人で向いました。
メールのやりとりの中でHすることはおおむねOKだったのですが中出しは
チョット・・・
部屋に入った時に僕のほうが我慢しきれず、彼女(レイカ)を後ろから抱き
しめてしまいました。
そのときすでにチ○こは暴発寸前!レイカの抵抗など気にせずロングのフレ
アースカートをめくってパンツの上からワレメを弄ってました。
「チョット、いきなりはダメ」、「すこし飲んでからじゃなきゃ」
レイカは言いましたがここで止めることはできません。
「先にチョットだけしてからね」といってそのまま僕はズボンとパンツをさ
げパンツの脇からレイカのお○○こにチ○コを生挿入しました。
まだ濡れてなかったので、なかなか奥まで入りませんでしたが、無理やり突
っ込みました。
そのうちスムーズに出し入れできてくると変に興奮してきました。
さっき逢ったばかりの女と部屋に入ってすぐに、服着て立ったまま挿入して
るなんて!
妙な興奮で僕はたちまちイキそうになりました。
僕 「ねぇレイカさん、もうイキそうだよ。どうしよっか?」
レイカ「中はダメよ、中は」
僕 「でも、服汚れちゃいけないよね」
レイカ「・・・」
レイア「でも中で出しちゃダメ!」
僕 「じゃあどうするの?ってもう出るよ」
レイカ「ダメ、ダメよ」
この時既に僕の頭には中出しのことしかありませんでした。
僕 「あ~レイカさんマジイクよ」
レイカ「待って、待って」
僕 「うあ~レイカさん、中でだすよ」
レイカ「う~だめよ、出しちゃ」
バッグのピストンに力が入り
僕 「あ~~~、出ちゃった」
レイカ「もう~」
レイカのお○○からチ○コ引き抜くと中から精子が逆流してきました。