金曜日の夜、飲んだので座りたくて新宿から小田急に乗った。早速、眠りについた。暫くすると左腕が重いので目を覚ますとまあまあ可愛らしいOLが眠りこんで寄りかかっていた。肘で払い退けるのも可哀想なのでそのままにして、また、眠り始めた。
町田近くになっても彼女は荷物も落として熟睡中。俺は悪戯心が起こり他の乗客も寝ていたので、軽く胸にタッチしたが、気が付かない。更に服の下から手を入れてブラに触れたが何の反応無し。終点の相模大野でも起きないので、紳士ぶって「終点ですよ」と起こしてあげた。相当飲んでいる感じがした。
俺は「一人で大丈夫?」と聞いた。何の反応もないので肩を抱いて電車から降ろした。「気持ち悪いの?」と聞くと頷いたので改札を出て少し吐かせてあげた。「少し、休む?」と聞くと頷いたので、タクシーで町田のラブホテルへ。
彼女をベットに寝かせた。定期券が見えたので名前を見たらナツミ25才と書いてあった。俺はシャワーを浴びた。彼女は相変わらず熟睡中。「服を脱いだら楽になるよ」と言って彼女の服を脱がした。水色のブラとショーツが現れた。俺の欲望は頂点に達したので全部取った。彼女のバストはCカップで乳首はピンク。下は薄いヘアー。俺は胸をなめまわし、花園に指を入れると既に濡れていた。俺はペニスを一気に挿入。ガンガンつくと気持ち良さそうな声を出した。そして、俺の精子を彼女の子宮奥深くに注ぎ込んだ。ペニスを抜くとドロリと精子が流れ出た。
皆さん、金曜日の夜はチャンスですよ。