とあるチャットで知り合った。
その女は主婦(30子供無し)だが俺にモーションを掛けていたのは解っていた。
だけど俺は知らぬフリをしていた。
だが メール交換をする様になると、次第に内に女の方から家庭での不満を打ち明けるようになり、
俺も普通に対応していたのだが、段々女の方が俺に興味を持ち俺に会ってみたい と言う事になったのだが、
お互い、関西と四国で容易く会える距離ではなかったのだが、
女の方が日を決め、当日は旦那に嘘を言って家を空ける事になったのだが、
旦那とその両親は簡単に騙されるのか無関心なのか?
結局会える事になり、会いに来た日には2泊3日で会いに来た。
その名は潤子。
勿論メールでやってる時にお互い顔も知っているし、
メールでは飽き足らずに女からTelで話す様になるが、
チャットやメールとは違い、直接会話だから潤子の想いや今までの不満諸々が伝わってくる。
そして、Telでエロトークを交えながらも
俺はSだからその辺の女では満足しないぞ?と言ってやるとその言葉に火が点いたみたいで、
それまでは『好き』と言う漠然たる想いから、『尽くしたい』と言う確固たる想いに仕上がる。
こうなると、潤子は今まで恥ずかしくて言えなかった事を話す様になる。
今までの数える程の男ではイッた事が無い事や、満足出来ていなかった事。
セックスしても気持ち良いとは思っていなかった事や、どんな体位でやってもただ痛いだけ と言う事などなど。
そんな話をしている内に『胸が苦しい』と潤子が言う。
潤子のその反応は俺にどうにかして欲しい と言う反応だから
オメコを触ってみれば濡れてるだろう? と指示をすると果たしてその通りだった。
しかも 潤子が言うには今までこんな濡れた事なんて無い とも言う。
それだけで潤子は歓喜の声を上げるが、俺としてはココからが調教の本番。
そこで俺はTelでオナニーをさせる。
そして俺の指示通りにさせる。
もうここまで来ると潤子の中の羞恥心なんてのは消え去ってしまってるから俺の思う壺。
そして 俺の指示通りにオナニーをさせて 初めてイク事が出来た。
男としてそこまで示してやればあとは簡単だ。
それからと言うもの、潤子は会える日が待ち遠しくなり、
俺も久しぶりに抱く女だから会うのが待ち遠しかった。
もうこの時点でお互いに思いは一緒なのだから、多くを語らなくても済む。
そして、会ってから二泊二日の日はあっと言う間に過ぎたが、
会ってセックスをした時に潤子は俺に哀願したが、中出しは絶対条件なのだと・・・・。
俺は喜んで出してやったが、
後で何故か?と聞くと俺のザーメンで浄化して欲しかったからなのだと・・・・。
顔は可愛いし、身体つきも良い上に中出しを喜んで受け入れる女。
コレは良いモノを手に入れた と潤子に言ってやると潤子も嬉しくて涙を流しながら、
潤子は子供を作る気が無い事と、中出ししてもらいたい為に子供が出来ない手段はなんでもするとも言っていた。
俺はハッキリ言ってここまでの事は望んではいなかったが、
女が言うのならリングでも何でもしてもらうつもりだ と快諾もして帰した。
そして潤子は帰るなり即行動を起して、旦那と離婚をした。
と言う事は、俺の元に来ると言う事だが、それが今日俺の元へ来る。
俺の夢に描いていた女がもうすぐ俺の手元にあって、いつでもどこでも出来る様になる。
まさしく理想が現実になり、
それが主人と奴隷として不動のものだからこれからの生活が楽しみだ。