今までキープしてた中出し用女3人が偶然同時にオレの元を離れてから数ヶ月...新たな獲物を求めて夜の街を徘徊しております。
とりあえず生挿入女は1匹キープしておりますが諸々の理由により会えない状態でかなり欲求不満。
生挿入は簡単。
女の子の体全体を手や舌を使って執拗に愛撫し、キスで女の口腔内をめちゃくちゃにかきまぜながら舌をからめ合い、同時にクリトリスに亀頭をこすりつければもうしめたもの。
クリトリスの愛撫から割れ目にこすりつけるような愛撫に変更すると、女の子はもう我慢できなくなり自分から入れさせようと腰を動かしはじめます。
別に女の子が動かなくても、そのままズブリと挿入しちゃえばもうOK。
快感に狂った女の子は余程のことがない限りNOと言いません。
それからはゆっくりとピストン運動をしながら生の膣を堪能します。
生はいいですね。本当の一体感というか、この子と今オレは結ばれているんだ、という満足感といいますか、ちょっと言葉では言い表せない満足感を感じます。
さて、そこで中出しすると思ったら大間違い。
出来れば、初めての夜は中出ししないほうがいいですね。
そうやって生挿入しても中では出さない、とわかったら女の子も安心します。
こうして何度か生で関係して、ころあいを見てから...中出しです。
とにかく中出しに至るには挿入で悶えさせるのがポイント。
ただ乱暴にピストン運動をするよりも、ゆっくりぐいっぐいっと気持ちをこめて抽出運動をするほうが喜ばれます。
あとは女の子の表情を見ながら耳元に「このままイクよ...」
出来ればこのときは多少乱暴にピストンしたほうがいいですね。夢中になって「いいっ!」っていう確率が高いです。
また場合によっては何も言わずにそのまま中出しする場合もありますが、なるべくなら女性の承諾をとって...後で怒り出しても言い訳になりますからね。オマエが自分からいいって言ったんじゃないか!と。たわいのないことですが、これで女の子は黙ります。
昔すごく後悔した女の子がアソコからドロドロと精子をたれ流しながら泣き出したことがありました。ものすごく興奮したものの、やっぱり可哀想になってその夜はそのまま一晩抱き合ったまま過ごしましたが。
Mの気のある子なら「中に出してください、って言うんだよ!オレの子を妊娠するんだろ?オレは責任とらねえぞ、オマエが独りで育てるんだな?ああっ?」と言ってみるのも手です。これで確実によがり狂います。
これで中出しするわけですが、やはり中出しは素晴らしいですよね!
なんというか、コンドームなどに遮られたり隔たれたりしない、本当の男女の性の営みというか、生殖行為としての実感がありますよ。
あと「こんな見も知らぬ女に子供を産ませるような、この女の一生を左右するような行為をしているんだ」という嗜虐的な快感もあります。
しかし正直なところ、やはり将来のことを考えると出来ることなら妊娠してほしくありませんよね。
そこで最近は子宮に中出しするよりも、膣の入り口近くで中出しして精子と愛液でドロドロのアソコを更にピストン運動してぐちょぐちょのアソコを楽しむようになりました。
ほんの気休め程度ですけど。
近日中に前述の生挿入女に中出しする予定です。その暁にはこちらに投稿させて頂きます。