ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:汚らしいホームレスの男に…
投稿者: Misae
 近所付き合いも少なくなった昨今。
 私の家の壁の前に置かれた置き主不明のゴミ。
 この辺りは、隣人同士の挨拶さえも殆ど聞かない。
 他の家の人がゴミ捨ての現場を目撃したとしても、知らせる筈もない…。

 私は、見張りをする事にした。
 朝起きて、夫と息子の弁当を作る前に、一度確認。
 新聞配達のバイクが通り過ぎただけで、ゴミのようなものはない。
 弁当を作り終えて、朝食の準備をした所でもう一度確認。

 もしかすると、あれが…。
 ボロ布のようなものを着た、見るからにホームレス風の男。
 私の目はその男を凝視し、警察へ届ける証拠を掴むまで見る事に…。
 男は、黒い袋を路面に下ろしていた。

 「ちょっと、あんた!」
 私は、忍び足でその男の後ろに回り、大きな声を立てた。
 「な、なんだよ…。」
 慌てた男、すえたようなニオイをばらまく。
 「あんたねっ、ここにゴミを捨てて行くのは…。」
 男は、私をうろたえた目で見上げた。
 「ゴミだって?」
 「とぼけないでよっ!」
 「知らねえよ…。」
 この男は、残飯らしきものを拾って来ては、ここで残りカスを捨てている。
 私の推測は、ほぼ当たっていると確信。
 「さあ、警察に突き出すから…。」
 「おいっ、警察なんてっ。」
 「だったら、二度とこんな事しないでよっ!」
 男は、黒い袋を持って歩き出した。

 その日、午後になって玄関のチャイムが鳴った。
 「はあーい…。」
 郵便物かしら…と思い、ドアを開けた。
 すると、凄い力でドアを引かれた…。
 「あっ!」
 「てめえ…。」
 朝、私が注意した男だった…。

 「警察に言ったのか…。」
 「言ってないわよ。」
 暑かった事もあり、薄着の私。
 男の舐めるような視線が、私を見据える。
 「一体、何する気よ…。」
 「ふんっ、オレをゴミ捨ての犯人にしやがって…。」
 「あんたなんでしょう!」
 「知らねえって言ってんだよ、このアマ…。」

 男は、私のシャツに掴みかかった。
 まるで、首をしめられるような恐怖感。
 頬を叩かれて、髪を掴まれた。
 「謝罪だ…。おめえは謝罪しろ、…やらせろ。」
 私の顔に男の髭面が近づく。
 酸っぱさを通り超えた体臭、すえた口臭。
 既に、私は男のニオイに犯されてしまった…。

 「乱暴にしないでっ!」
 「よしっ、おとなしくしろよ…。朝、あんたの下着、見えたぜ…。」
 そう、朝、エプロン姿で外へ出た時、下は短いスカートだった…。
 私は、こんな男に脱がされるくらいなら…と、自分で脱いだ。

 「おおっ、いい体してるぜ…。」
 男の視線、上から下へ、下から上へと舐めるように。
 脚を開かれて、局部に男の舌が入り込む。
 気持ちと反対に、蜜は溢れてしまう。
 男の舌に、感じてしまう…。
 「久しぶりに、オマンコを舐めたよ…。」
 男の舐めまわす音、いやらしい言葉。

 「さあ、オレのものをキレイにして貰おうか…。」
 私を跪かせて、男は私の髪を掴む。
 「うっ…。」
 もう、ペニスの臭いではなかった。
 生ゴミの腐った臭い、肛門には異物がこびりついている…。
 大きめのペニスを口に入れられ、男が腰を振る。
 「玉を撫でろ…。」
 男の言う通りにした。
 男の臭いにまみれながらのフェラチオだった。
 そして、私の思った通りに、男は、私の口に精液を放出した。
 「あんっ、うぐっ…。」
 ドロドロした白い精液の苦味、しぶ味が口内に広がり、気絶しそうに…。
 男の手が私の髪を掴みながら、腰を振る。
 呼吸さえ苦しくて、私は男の精液を飲み干した。
 「しゃぶれよ…。」
 男のペニスを舌で何度も舐めさせられた。
 もう、私の口の中が、麻痺していた。

 「やめて、中に入れるのは…。」
 男は回復したペニスを、私の膣内に挿入した。
 「いやっ、あんたのなんて、いやっ…。」
 「旦那より、気持ちいいか?」
 犯されている現実を拒否しながら、夫への裏切りに苛まれた。
 「いやっ、いやっ、いやっ…。」
 男のペニスが、私の膣内で暴れる。
 「おおっ、奥さんっ、そろそろ…。」
 「抜いてっ、駄目!」

 男の腰の動きが更に速くなり、私の両足を持ち上げた。
 「い、いくう…。」
 男の顔が私の顔に近づく。
 男の責めと激しいニオイと、もう私は抵抗出来なかった。
 「ああ…。」
 男の唸る声と同時に、男は果てた…。
 私の膣内に吐き出された男の精液。
 男は、そのまま私を突き続けた。
 涙で私の顔はビショビショになっていた。

 「ようしっ、これで許してやるよ…。」
 男は、私の膣から引き抜いたペニスを私の口に含ませた。
 「最後に、キレイにしなよ…。」
 私に跨る男の両太腿に両手を添えて、私はフェラチオを始めた…。
 口の中で再び膨らむペニス。
 また、口の中に出される…。
 男のニオイで、私は汚されてゆく。

 目覚めた時、男の姿はなかった。
 私の履いていた下着がなくなっていた。
 「あの男…。」
 男の精液と唾液にまみれた頬に手を当てながら、私は放心状態のままベッド
に…。

レスを見る(2)
2001/06/23 23:08:00(R0C392mV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:33
    6日(土)銀斬温泉周辺-東北/生見せカップル 15:30
    晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:30
    日付未定、兎内で相互鑑賞-関東/生見せカ... 15:24
    犯してください-寝取られ掲示板/関東 15:23
    都内の赤場根-関東/生見せカップル 15:20
    今日19時頃 堕罪部-九州・沖縄/生見せ... 15:19
    湊区の公園にて-東海/生見せカップル 15:18
    今夜か明日夜!-中国/生見せカップル 15:17
    今夜私の妻と遊べる人はご連絡を下さい-東... 15:16
    サウンド-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:14
    彼女を晒した-東海/生見せカップル 15:14
    本日湊区の公園にて-東海/生見せカップル 15:10
    洗車場で今日の昼前-露出目撃報告 15:10
    見てくれるカップルさん&おひとり様-関東... 15:09
    テレH-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:03
    乳首舐めしゃぶられたい-欲求願望告白 15:03
    岩倉市にて一緒にやりましょ?-東海/生見せ女 15:01
    汽血貞治付近-関東/生見せカップル 14:57
    オーエス-関東/生見せカップル 14:57
    蒸し暑いですね-露出動画掲示板 - 動画... 14:52
    気まぐれヴィーナス-露出実行報告 14:49
    本日3日16:30日向-九州・沖縄/生見... 14:45
    OS❗️-関東/生見せカップル 14:43
    ラブホで犯しました-露出画像掲示板 - ... 14:42
    主婦の秘め事-露出画像掲示板 - 画像見... 14:40
    ムラムラ…-オナニー実況 14:38
    本日深夜カステラ市内で酔った彼女の、裸を... 14:33
    小物-東海/生見せカップル 14:33
    7月5日朝9時から-寝取られ掲示板/北陸... 14:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.