約15年前にダブル不倫していた女性のお話しです。
個人によりますが、私自身も彼女も30代後半、sexに対して血気盛んな年頃ですね。
当然、遊びのそんな関係が長続きしません。
本気だったら別ですが。
僅か数年で関係解消だったのですが、その後に脳梗塞で倒れ、数年入院しているという知らせを知人から聞かされました。
当然、お見舞いに行ける環境ではないので、そのまま音信不通に。
私自身、自営業なので宣伝目的でsnsを発信してるのですが、数年前にその彼女からsnsからメッセージが届きました。
まずは元気なのか?体調は大丈夫なのか?
そのような近況報告のような話しが続きました。
現状は命は助かったが、半身に軽度の障害が残ったと、歩けるが杖が必要だと。
その後、数カ月に一度のペースでメッセージが送られて来る。
頭では理解していても文章では上手く書けないようだ。
リハビリのお手伝いか?と思いながら約1年が過ぎた頃。
”ちんちん欲しい“
というメッセージが
間違いだと思いスルーしてたが
昔の記憶は所々無くしてるらしいが、性欲だけはあり、ちんちんも記憶はあり、恋しくて堪らないから貸して欲しいと。
ダブル不倫してる頃からセックスレスだったはずなので、10数年ご無沙汰だと。
私自身はそういった不貞行為は散々やってきたが、今はもう一切していません。
しかし、本当に限界だから、貴方しか頼める人いないからと頼まれ、しょうがなく行って来ました。
彼女の自宅近くまで車で行き、目立たない場所で乗せて人が少ない駐車場で
後ろ座席に移り
ちんちんを出して
気が済むまで好きにしていいよ、と
ご要望がありましたら続けます。