息子が熟女好きと知ってなんとも困惑な日々を過ごしています。
なんとなく察してはいました。
でも、一度できた彼女は同い年でしたから、そんなには気にしてなかった。
ですが、息子の秘蔵コレクションの数々を発見して、それが筋金入りの趣味だとわかりました。
今は時間にゆとりのある大学生だから、毎日のように熟女と楽しんでいるようで、外泊がやたらと増えました。
その証拠の戦利品を見て本当に唖然となりました。
押し入れの奥にたいして利用してないスーツケースがあるんです。
ある時、旅行に行った訳でも行く訳でもないのに、それが部屋の隅に出してあった。
それを何気に気になって開けてしまいました。
息子は几帳面だからやけに不自然に感じたんです。
開けるとやっぱりエッチな雑誌や漫画、DVDなどが入っていました。
ただ、目一杯入ってそうだけど、ケースの厚みからいってもっと倍以上収容できそうに見えた。
それが、カモフラージュだったんです。
全部取っ払うと二重底的な作りに改良されてました。
その隠し蓋を開けると、そこに本当に隠したい物が入ってたんですね。
手っ取り早くチェックできるホルダータイプのアルバムを手に取りました。
すると…
息子と熟女と呼べる年齢の女のツーショット写真が何十枚も納められていました。
しかも膝辺りでのショットで二人とも全裸でした。
だいたい同じアングルですが、一枚一枚相手が違いました。
けっこうな枚数です。
息子はこれだけの相手と関係をもっていたのかと衝撃を受けました。
今で言うとチェキですか?
ポラロイドカメラで撮った物ですね。
息子が中三の時に初めてポラロイドカメラをお年玉で買ったのを思い出しました。
写真に写る息子の息子は立ってないので、行為が終わって写した感じですか。
二人の表情もそんな感じです。
女の方が腕を絡めてたり肩を組んでたりの違いはありますが、終わったあとの記念撮影をひとまとめに収めてるあたりが几帳面な性格を表してました。
他にも何冊もあったからもっときわどいのもあるだろうと容易に想像つきました。
さらにDVDディスクも大量にありました。
私は一度気持ちを整理しようと、冷静になれ自分と言い聞かせた。
(ちなみに、ダミー的な上にあった品物の入れ方はしっかり出す時に乱れないよう取り出していた。覗いた痕跡を残さないために)