47歳の独身男です。3年前に事情があり当時付き合っていた彼女と別れてからは女性とのSEXの機会もなく淋しい思いをしていました。私は性欲が強く夜になると我慢できずほぼ毎日オナニー で性欲解消していました。
3ヶ月ほど前に取引先の50代女性と仕事で知り合い、気が合って食事やお酒を一緒にするようになり彼女に惹かれていきました。
プライベートな事も話すようになり彼女も私に良い感情を持っている事がわかり思い切ってホテルに誘うと了解してくれました。
ホテルに入り抱きしめてキスをすると彼女の方から舌を出して応えてくれます。彼女は私のことが好きと言ってくれ抱いて欲しいと言ってくれました。私のペニスは久々の女体に硬くなっています。彼女の股間を触るとパンストの上からも熱く湿っているのがわかりました。凄く濡れてるよと言うと私も久しぶりなの挿れて欲しいと息を荒げます。お互いの服を脱がせ合い二人とも全裸になり、身体を見せ合います。彼女は太っていて恥ずかしいと言いますが私が魅力な身体だよと言うと嬉しいと応えました。私は彼女の身体を愛撫しオマンコを愛撫すると愛液がドンドン溢れてきます。両脚を思い切り開かせクンニします。彼女のオマンコはVIO処理されておりツルツルです。私もツルマンに興奮しクリを舐めながら膣に指を入れ刺激していきます。彼女の喘ぎも大きくなり愛液も湧き出ます。私はわざと大きい音を立て愛液を吸います。彼女は私のペニスが欲しいと上になりシックスナインの体勢になりお互いの性器を求め合います。私はオマンコだけでなくアナルにも舌を這わせるとイヤーと言いながら気持ちいいと応えます。もう挿れてと言うのでコンドームを付けて彼女を四つん這いにして挿入しました。私はバックでSEXが好きでの彼女の大きなヒップを味わいながら強弱を付けてピストンします。彼女の膣も締め付けてきます。私も我慢の限界に近づいてきましたのでペニスを抜いて正常位になりディープキスしながら最後のピストンをして大量の精液を発射します。彼女もシヌと叫んで逝きました。
少し休んでピロートークをすると彼女は39歳で離婚してからは16年振りのSEXという事でした。彼女はSEXがこんなに良いものだなんて55歳になって初めて知ったわと言ってくれ女に生まれて良かったと言いました。もう一度して欲しいと言いコンドームは要らないわと言うので2度目は生で愛し合い私も期待に応え彼女の膣奥へ思い切り発射しました。彼女に16年振りと言うけど痛かったりしないのと聞くと恥ずかしそうに一人でしてたのと告白しました。今度一人でするところを見せてと言うとバカと優しく言って布団を被り好きな人とのSEXは最高と言いディープキスしました。
その日はホテルに泊まり朝まで何度も交じわりました。
それからは47歳の男と55歳の女ですが週に2回はお互いの家で遅い恋愛を楽しんでいます。