還暦熟女の圭子さんのお宅、久しぶりに土曜のお泊りしてきました。
圭子さんとは平日の夜にもお泊りが出来るので、土曜日昼間から1日のデートはちょっと久しぶりになります。
出かけなくても、何を食べてもいつも喜んだ様子は見せてくれますが、セックスとお家デートばかりでは流石に申し訳ない。同じ理由で今回はお出かけにエロ下着着けてとかも無し(笑)
圭子さん地元の名物スペイン料理店でランチをしてから、これまた地元企業のバラ園の開放イベントに出かけ、大型ショッピングモールで日用品の買い出しを手伝い、お茶をして、ケーキ店で買い物。夕食も外でと思っていたのですが、空模様が怪しくなってきており「晩ご飯はお家でしましょ」と言って貰えたので、18時前には圭子さんのお宅に戻り、夕食は落ち着いた和食。
20時にはお風呂に入って、21時には和室に布団を二組並べてイチャつき始め、トイレを挟んでセックスの時間。最近は大分良くなりましたが、性交痛が出ないようにいっぱいイカせてあげて、その日の調子をみるのがいつもの流れ。
イチャイチャ、愛撫から、指で挟んで使うirohaのプチと云う女性向けセルフプレジャーグッズを使ってクリを愛撫して1回イカせた後「自分で使って見せて?」と促すと「こう?」とこちらの反応をうかがいながらたどたどしくクリクリ。
いきなり「見せて」はハードルが高いみたいですが、軽くイカせてボーっとしているところに、ナデナデしながらお願いすると「ひろさん見たいの?」と確認しながらオナニー見せてくれます。
irohaのこのグッズ、開けたらほぼ使い捨てですが、プニプニ感が強く強いクリ刺激が苦手な彼女も使われるのはお気に入り。「独りでする時あったら使って?」と少しまとめて置いてきたのですが、減ってないし一人ではしてないみたいですね。
「こっちみて」と声をかけて、こちらもシコシコしながら見ると「ああー恥ずかしいー」と目を伏せたり反らしたりしながらも軽くイキ「もっとみせて」とおねだりすると、もどかしくなったのかオモチャを置いて指オナに。「指入れちゃうんだ?」「気持ちいいの?」と煽りながらこちらのオナニーも見せつける様にすると「ねーひろさんもイッてー」と目ですがってきたので、性器が触れ合う距離で激しく擦って圭子さんの性器にぶっかけ。
「フッ!クックッ!」「あ、ひろさんの匂い」「あ、イク!」と圭子さんも少し遅れて、小さく声を上げてクタンとしました。
「イクの可愛かったよ」と話しかけながらキスをしたり、乳首を弄ったりして回復を待ち、少し扱いて貰って固くなったところで挿入。
私も出たばかりですし、直ぐにはイケないし圭子さんが中イキしたら止めるつもりでゆるゆると腰を揺すり、肩口、首筋を噛んで再度軽くイカせたところでひと休み。
投稿もここでひとやすみ