もう何年かすれば還暦の女です。
体を動かすのが好きだったからジムには長年通っているから、同年代の女性よりは気持ち若くは見られますが。
昔は嫌だった骨太でムッチリした体。
でも痩せてる人が年を取ると萎れていくような感じはない。
その分若く見えるのかもしれませんね。
もちろん肌の張りなどは衰えていきますが、いわゆるまだ出るとこ出てる体型だけは維持しています。
還暦を迎えるまでは気持ちは女でいたい。
今でも身につける衣類で一番凝るのは下着ですし、その気持ちがあれば大丈夫かなと思ってます。
毛玉のパンツを履くのが気にならなくなった時は、その時はかわいいおばあちゃんになりたい。
主人は人生50年で逝ってしまったけど、生活には困らないものを残してくれた。
娘も嫁に行ったから、今や自分のしたいことだけしてればいい。
私はちょっと早い余生をエンジョイしてるけど、時折少し物足りなく思うことがある。
今さらロマンスっていうのは重いけど、女としての悦びをおもいっきり味わってみたいと。
それこそこうしたサイトで体験しまくるお盛んな熟女達のように。
その手のお店にいけば仕事としてはちやほやされるてしょう。
お金を払えば抱いてくれる人もいると思います。
でも、それなら妄想して自分で慰めます。
私が求めているのは、もっと原始的な本能の赴くままにするような野性的なセックスです。
恥も外聞もなく喘いでみたい。
こればかりは相手あってのものですから縁ですよね。
私は夏は独りで車で海に行きます。
一番近場には人気の海水浴場もありますが、地元の人しか来ないような小さな入江みたいな海岸が好きなんです。
それにそういうところは家族連れより独りで来てる人も多い。
皆が距離を保ちそれぞれ好き勝手に過ごす感じがいいんです。外国のビーチみたいで。
私は一番目立つくらいのビキニを来て1日体を焼きます。
家で試着してる時は少し大胆かと思っても、海でいざ着るともっときわどいのを着たくなるから不思議。
小学生の子供が普通にビキニを着て、中学生の女の子が洋服みたいな水着で隠すように、ある程度年がいくと派手なのもご愛敬になります。
平日の日は人もさらに少なくなるのでTバックもいっちゃいます。
いくらおばちゃんでも刺さる視線はグッと上がりますね。
昔は大きすぎて嫌だった胸も今では貴重な戦力だと思えるようになりました。
1日に浴びた視線を思い出しながらする寝る前のオナニーも最高です。
今では理想的なサイズのディルドだって簡単に買えますから。
でも、やっぱり生身の男に求められたい願望は募ります。
それで、気になる人ができました。
同じく1日体を焼いていてたまに顔を合わせる青年でした。
かれがまたいい視線をくれるんです。
サービスポーズのしがいもあるから、彼がいる日はいつもよりチョロチョロ動き回ります。
気に入ってはくれてるんだろうけど、年齢聞いたら引くかなあ…笑
でも、そんなことを考えてるだけでも楽しくはあった。
隣接する駐車場でジュースを買う時に、のみこんでくれない10円玉を交換してくれたのがまさかのきっかけになった。