事務職の物静かで独身の、バツイチさん。
美人でもないけどブサイクと言うほどでもなく、事務服のタイトスカートに形良いお尻とくびれのあるスタイルの良さがそそるんです。
はっきりいって対象外のオバサンとしか、これまではそんなふうにしか見ていませんでした。
たまたま会社の仲の良い者同士の飲み会があって、その中にその人も参加するという珍しいことがありました。
その人は当たり前ですが常識的で、ここでも静かに呑む常識人という感じ。
当たり前ですが、至っで大人の女性なんですね。
この日は車を置いて電車で通勤したものだから帰りは当然、途中まで同じ電車。
酔も手伝ってよせばいいのに、キスをねだる僕。
今考えればかなり常識外れなマネをしたものだと、恐ろしくなります……。
最初は迷惑そうに拒否していたその人も、何回目かに受け入れたから驚きです。
適当に相手をすれば大人しくなると考えたのでしょうか、フレンチキス的な軽いキスが発展してディープキスへ。
物静かな人がほぼ無口になり、しばらく目を合わせてくれなくもなり……。
素面なら慌てる場面ですが、如何せん酔っている僕は深刻にならないただの酔っ払い……。
細かいことはよく覚えていませんが、気が付けばホテルのベッドで腰を振っているではありませんか……。
というのもその最中に酔いが覚めてきて、事態を認識し始める始末。
あれ……これって、やらかしちゃってる……?
そんな感じ………。
だって自分の下でその人が乱れに乱れて喘ぎまくってて、途中までの記憶が曖昧ですからね。
しかも生でしてるし………。
普段の静かな姿しか見てませんから、女を全開にして感じまくる姿に興奮してつい中出し……。
まぁ……怒られますよね、当然。
でもお好きだったようで、その後にもしっかり2回頑張らされました。
翌朝の気不味さといったら、もう………。
あちらは度胸が据わっているというか、さすがに離婚も経験してますからね……。
それからは下手に逆らえず、人知れずに月に数回は体を重ねることを繰り返す関係です。
疲れてる時はしんどいですがこちらの要望にもほぼ受け入れる包容力の大きさ、性欲の強さに惹き込まれて抜け出せなくなりました。
熟女って、本当にスケベですよね。