僕は神奈川住み55歳で、とあるマッチングサイトで和歌山在住の知り合い京都へ行ったときのことです。
僕が予約していたホテルに一緒に泊まりましたが全然歳上なので下心無しでいました。
ところがお酒も進み、ほろ酔いになってから妙にくっ着いてきて抱きついてきたんです。
そして僕のズボンの上から太ももや股間を触り出したので、お互いシャワー浴びて来ましょうと言ってシャワーを浴びました。
そしてベッドに入ったら僕のバスローブを脱がしてフェラが始まりました。
こんな展開になると思ってなかったけど勃起してしまいされるがままになりました。
そして僕もついに我慢出来なくなりお互い裸になって抱き合いキスをしてからはお互い好き放題で止まらなくなりました。
クンニしてあげたらオマンコがトロトロになったので挿入したら凄く締まりが良くて、それほどしないうちに中に思い切り射精しました。
それから朝までどちらからともなく求めあってセックス三昧でした。
その後、連絡は出来る状態ですが僕を怒らせることばかり(何度も同じことを言う)なので今は何も連絡してません。
お互い遠いので毎月なんて会えないですが会いたがられました。
今は近くに歳上の女性いたらいいなと思います。