今年の春に癌で夫が57歳の若さで亡くなりました
私は52歳で子供も独立して孫も2人いるお婆ちゃんですがスイミングや街のサークル活動で身体を動かしてるので10歳位は若く見られます。
夫を亡くした悲しみでしばらくは落ち込んでパートも止めてボーとした生活してましたが、最近は夫がもうこの世にはいないんだと気持ちを切り替え、またパートで働き出しました。
働きだして3ヶ月位の頃、59歳の社員さん(山田さん)から飲みに誘われて年齢も近いので話しが盛り上がり飲み過ぎてしまい、酔った山田さんが「旦那さんを亡くされて夜の方はどうしてるの?今度、私と寝ませんか?」と冗談半分で言われ、酔った私も社交辞令で「是非お願いします」と言ってしまいました。
そして次の土曜の夜、本当に私の家に山田さんが訪ねてきて、追い返すのは悪いと思って一緒に食事をしてその後お酒を飲みながら話してると、お酒を飲んだので車で帰れないから泊めて欲しいと言われました。
仕方無いので泊める事にしてお風呂に入って貰って、次に私が入浴してると山田さんがが入ってきて「今夜は亡くなった旦那さんの代わりをします」と言って私の身体を洗いだした山田さんのオチンコは既に大きく勃起してました。
私も久しぶりに見るオチンコに濡れてしまい、一度だけなら良いかな?と身体を許してしまいベッドで山田さんの大きく硬くなったオチンコを受け入れてしまいました。
ピストンしながら山田さんが「亡くなった旦那さんと比べてどう?」と聞かれ「山田さんの方がいいです、やっぱり本物のオチンコはいいです」と答えると喜んでました。
私の絶頂が近づき段々とオマンコの締め付けがきつくなると、山田さんが「優希さんのオマンコがきつくて出そうです」と腰の動きを早めると、私も我慢出来ずに「いい~、アァ~、そのまま中に出して下さい・・・・」と言うと
山田さんは膣奧にタップリと精液を放ちました。
山田さんには奥様が居ますがもう10年以上セックスはして無いらしく奥様も山田さんには無関心だそうです。
一度のつもりで抱かれたのですが今も山田さんとは男女の関係が続いてます。
抱かれる時は亡くなった夫に背徳感を感じて仏壇の扉は閉めて抱かれてます。
でも未亡人になると52歳のお婆ちゃんでも誘惑される事が増えて驚いてます。