ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大叔母との関係
投稿者: カーペット
近親と迷ったけど、超熟なのでこちらに。

現在20代の男です。
大体10年ほど前から、大叔母(祖父の妹)とそういう関係です。
ひとまず、最初の大叔母との性体験を書こうと思います。
(初めて交わるまで、かなり段階を踏んでるので
最初の話だけとりあえず書きます)
当時の時点で大叔母は60代なので、年の差は50~60歳差ほど。
呼びにくいので美代とします。

美代はずっと独身で、今の所私以外の恋人はいたことはありません。
かなり天然というか、たぶん若干そういう傾向があるのか
勉強が苦手で引きこもりがちだったみたいです。
家の農業を手伝いながら、バリバリ稼いでる祖父のサポートもありつつ
曾祖母と一緒に田舎で生活していました。
私の家と祖父の家、曾祖母の家がいずれもそれなりに近かったので
たまに頼まれておかずなどを美代の所に持って行ったりしていました。
美代は還暦にしてはかなり加齢を感じさせる風貌で
髪は総白髪で、引きこもっていた分そこそこぽっちゃり目でしたが
太っている故に肌は比較的綺麗でした。
元々熟女&ぽっちゃり好きだった私は
年頃になると、美代の事が好きになっており
よく美代の体を想像して抜いていました。

ある時、いつものように頼まれ物を届けに行くと
曾祖母は通院で家におらず、美代は一人でテレビを見ていました。
ボリボリとおかきを食べながら、テレビに突っ込みをいれてます。
「ばぁちゃん、いつもの持ってきたよ」と声をかけると
「おぉ、あんとぉ(ありがとう)。お茶でも飲んでき」と言って
麦茶を用意してくれました。
隣に座ってお茶を飲みましたが、家で二人きりになることはあまりないので
いつもより緊張してしまいます。
曾祖母が帰ってくるまであと2時間ほどあります。今がチャンスだと思いました。
変に回りくどいぶつかり方をしても仕方ないので、初手から
「ねぇねぇばぁちゃん、ちょっとおっぱい吸わせて」と言ってみました。
(今思うとさすがにストレートすぎたと思います)
美代はびっくりしたようにこっちを見て
「なぁに言ってんの!」と言いました。
「いいでしょ?お願い」と私は続けながら、美代の服に手をかけて
いっきに捲り上げました。
美代は普段から下着をつけていないため
垂れ下がり切ったおっぱいがボロンとこぼれます。
加齢で水風船の様に垂れてはいますが、肥満のためかボリュームはそこそこあります。
まったく使い込まれていない乳首は、肌とほとんど区別がつかないくらいの薄いピンク色でした。
年を取ると色素が濃くなると聞きますが、全く経験がないと逆に薄くなるんでしょうか。
美代は「んもぉ~」と言って、ゆっくり服を下げようとしますが
その前に美代のおっぱいにしゃぶりつきました。
誰にも吸われたことのない乳首はとても柔らかく
色白の乳房は吸い付くような手触りでした。
「どしたん~。甘えたいんか~?」
と、性的な知識が全くないからか、いやらしい行為ではなく
子供がおっぱいが恋しくなって甘えてきたと思ったようです。
「ばぁちゃんのおっぱい美味しいから、もっと吸わせて」と伝えると
「しょんねぇなぁ(しょうがないなぁ)」と言いながら、頭をなでてくれました。
よくメルちゃんみたいな人形を持って、赤ちゃんをお世話するおままごとをしていたので
それと同じ感覚だったんだと思います。

本当はその先にも進みたかったのですが、頭を撫でられてうれしくなってしまったのと
いきなりこれ以上は難しそうな分、ここで下がっておけばまたチャンスはありあそうと考えて
その日は15分くらいおっぱいだけ吸わせてもらって終わりにしました。
「他の人に知られたら恥ずかしいから、絶対内緒にしてね」と伝えると
「ん」と一言返してくれました。
「また甘えたくなったら吸いに来てもいい?」と聞くと
同じ様に「ん」と言ってくれました。

ここからしばらくはおっぱいを楽しむ期間が続いて
そこから更に下も触らせてもらって、気持ちよさを覚えてもらって…
と重ねていって、実際に挿入まで行くのに半年くらいはかかったと思います。
70手前まで、何も知らずに守ってきた処女を貰った時はとてもうれしかったです。
その辺の話も、またいつか書こうと思います。

駄文にお付き合いいただき、ありがとうございました。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38478view
今日!リアルに!どーしよ。笑
寝取られ体験談 32430view
最高だった
やっぱり熟女 - 熟女体験談 13412view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/10/22 16:25:47(/bTArbtH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23日午前中 難波-関西・近畿/生見せカ... 20:13
    10/30水曜日午前中郡山-東北/生見せ... 20:11
    水戸でエロ飲み-関東/生見せカップル 20:07
    テレエッチ-エロイプ掲示板 20:02
    今週平日のお昼、告等で痴漢遊び-九州・沖... 20:00
    土曜日夜中-寝取られ掲示板/九州・沖縄 19:58
    今夜 登山市内で-下着置く男 19:58
    Lカップおっぱいに抱かれたいかた?-関西... 19:58
    妻3P-寝取られ動画 19:54
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:52
    23日 夜(次は27日)告羅-九州・沖縄... 19:51
    東京錦糸町で-下着置く男 19:51
    自撮り好き女-露出動画掲示板 - 動画見... 19:40
    大きなお尻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:39
    国分寺出身の作花さん-四国/生見せカップル 19:39
    北海道朝日川-寝取られ掲示板/北海道 19:35
    40代ポッチャ彼女と複数-寝取られ掲示板... 19:33
    度々、カラオケから、流星群-関東/生見せ... 19:27
    Lカップおっぱいに抱かれたいかた?-寝取... 19:24
    先日はまったプレイ-ゲイ体験告白 19:22
    自宅に招待してください-寝取られ掲示板/関東 19:22
    電話でのプレイ。-寝取られ掲示板/関東 19:19
    (無題)-ぽっちゃり 画像掲示板 19:16
    おもちゃオナ-露出動画掲示板 - 動画見... 19:11
    明日10/23 鳥取西部 23時頃から-... 19:11
    あきこはいつも中出し-露出画像掲示板 -... 19:07
    気になる方nanaki3512-露出動画... 19:05
    葉方23日 夕方リンカーン-九州・沖縄/... 19:02
    ディルドにハマる美女-露出動画掲示板 -... 19:01
    今日10/22 20:00までに連絡とれ... 18:59
    【プロフ動画】嫁の男性遍歴①嫁を通り過ぎた男達、見てたら連絡もらえますか。 ID:mymj1010
    【タイムライン】"変態"が好きです。俗世に上手く擬態して 投稿者:mg
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.