私が初めて男性の身体の事を知ったのは、当時65歳の祖父でした。それは私がこっそり見てた成人向けの漫画を見つかったのがきっかけです、ある日祖父から「こんなもの見てるんだね」と漫画本を渡されたんです、
祖父は、私がこっそり見てたことを知ってた、と言いました。 母が居ない時に何度も来て最終的に最後の一線は越えないけどそれ以外はすべてされました。2ヵ月もしない頃には私は感じるようになっていきました、
そして私は男性の身体を覚え自分からしてあげるようになりお口に出され飲むこともする女になりました。
私は28歳の時結婚したんですが主人とのSEXの時何故か祖父のモノと比べてしまい何か物足りなさを覚えるようになりましたが主人とのSEXはしてました。
ある時家に帰る途中路地から60位の人が出てきてコートを広げアソコを見せたんです、ビックリして唖然としてるとその人はアソコを握り動かし始め私は我に帰り走って逃げました、家に帰っても頭に男にアソコの
事ばかり祖父の様に大きなモノいつの間にか私は祖父を思いながらアソコを触っていました。
そして私は主人との空しいSEXをしていましたが50になった頃行き始めたサークルで62歳の男性と友達になり・・・、彼も祖父の様に可愛がってくれ私は彼にのめり込んでしまいました。彼のモノは祖父の様に
大きく彼がしてくれることに興奮する私です。