ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ポツンと一軒家
投稿者: ぽん

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/08/24 00:52:31(ZbjY/018)
2
投稿者: (無名)
続きを、お待ちしております!
24/08/24 00:57 (CVf/fvum)
3
投稿者: ぽん
長くなってごめんなさい。
次の日は風呂に入ってる時に若い男性の身体久しぶりに見たわ。とかたくましいね。とか言いながら
めっちゃ見られて、、おばあちゃんに変な興奮をもってしまい、洗い場側で勃起したチンポ隠さず
頭、身体を洗いながらおしゃべりしました。
チラチラ見るので興奮しました。
その後、母屋で寝る準備をしてると離れ側の電気がついたので、見てみるとおばあちゃんが風呂の薪を入れてたので変に興奮してた自分はおばあちゃんを覗きたくなってしまいました。
やっぱりおばあちゃんの身体でしたが、かなり興奮してしまい熟女ヤバっ!ってなって
バレないように部屋に戻りシコシコしてしまいました。
ゴミ箱のゴミが次の日片付けられてたのでバレたと思ってしまいました。
24/08/24 01:06 (wTl2.18.)
4
投稿者: ぽん
工事は順調とはいかず、やっぱり古いので補修作業かなりでて内装や設備等日にちをずらして大変でした。でも工期延びて泊まりが長くなるともしかして
ってエッチな事を考える自分がいました。
また夜、楽しみの風呂の時間です。脱ぐ前から勃起してて見られたくて、今日は汚れる仕事手伝いしたからしっかり洗わないとっておばあちゃんと話ながら、ゆっくり頭を洗い身体を洗い、
そして勃起したチンポを丁寧に洗いました。ほとんどシコシコ気味でした。
おばあちゃんはかなりガン見だった気がします。
1時間後くらいにおばあちゃんが風呂の時間がきました。また覗きに行って見てたらおばあちゃんが気づいて、あっ!えっ!ってビックリしたので
自分の時薪してくれてるので薪入れにきたって
言って誤魔化しました。
あら、ありがとうってニコッて笑ってくれたから
安心したんですが、おばあちゃんがせっかく洗ったのに汗とかよごれたんじゃない?
もう一回入りなって、しかも温かいからおいでよって、汗流してあげるからって。ヤバい勃起どころか発射しそう。
変な興奮状態の自分は服を脱いで洗い場へ。
おばあちゃんが大っきい身体だねってお湯を後ろからかけてくれて、(洗い場は座れなく、立ったまま)
タオルにボディソープで背中、腕、お尻、足と丁寧に洗ってくれて、
こっち向かないと胸とお腹洗えないよって、
ごめんね私の身体見えちゃって、とか言うから変に興奮してしまい。爆発しそうなチンポ。
胸、お腹洗ったらおばあちゃんがタオルを置いて
ココは手で洗ってたねって。ヤバい!ヤバい!
手にボディソープつけて洗い出しました。
主人の洗ったのはずいぶん昔だから上手に洗えてるか、大丈夫?っておばあちゃん顔が赤い。
風呂のせいか恥ずかしいのか興奮してるのか。
長く触ってもらいたい自分はさっきおばあちゃんが居たから恥ずかしくてチンポちゃんと洗えなかったから、おばあちゃんごめんやけどしっかり洗ってもらえる?みたいな事言ってしまいました。
あらっそうなの?じゃあ洗ってあげるけどわからないから綺麗になったら教えてね。ってチンポを丁寧に、主人の倍くらい大きいけど最近の若い子は発育いいんだね。
ホント発射しそうだったから、綺麗になった。
ありがとう。
お湯をかけてもらって、こんな綺麗に洗ってもらえるなら明日も洗ってほしいな。
まぁ明日も一緒に入る?薪も少なくてすむね。
ホントに?おばあちゃんたまんないよ。
って口から出そうでした。
24/08/24 01:58 (S.ZC2Wql)
5
投稿者: ぽん
その後、布団でオナしたんですが、興奮しすぎて
熟女ものをタブレットで見ながらしてしまいました。
次の朝、遅くまで薄いパソコンで何してたの?って
イヤホン忘れたので小さい音量で見たんですが
山の中の静けさはさすがで喘ぎ声とはわからずとも何か聞こえてたみたいでした。
とっさに映画見てた。女性のアクションみたいな感じで誤魔化しました。
ヘタレな自分!エッチなの見てた!って言えない。
へー映画見れるんだね。凄いね。
おばあちゃん感心、申し訳ない。
仕事終わり、食事終わり、幸せの時間。
断れたくない自分は薪入れ途中で自分がするよ。先に入っていいよ。また呼んで。
あらいいの?じゃあまた洗ってあげないといけないね。やったぁ!
昨夜と同じで身体洗ってもらい、手でチンポ洗ってもらう時に今日もたくさん汚れたんよ。
そうなの?じゃあ綺麗にしないといけないね。
って。
手コキでイキそう!ザーメン出る!
おばあちゃん!ヤバいよ!
やっぱりヘタレな自分。ここまできてイクのが躊躇してる。
母屋に戻り、おばあちゃんがビール飲む?
酒入ったら強くなれるかとか考え
テーブルにおばあちゃんと自分。おばあちゃんは飲まない。自分だけ。おしゃべりして
おばあちゃんがどんな映画を見た?って話になり
どうしたらいいかってなったんやけど、
変におかしくなって昨夜見たのが風呂で熟女ベロキス手コキみたいなタイトルだったんで
孫とおばあちゃんの風呂の、、洗って、、
ちょっとエッチな感じの、、ってなってしまい
あらあら今の私たちみたいだね。洗い方教えてくれるのかな?でもエッチって?
じゃあ明日見てから風呂入らないといけないね。

24/08/24 02:27 (S.ZC2Wql)
6
投稿者: (無名)
早く続きを!
24/08/24 09:31 (CVf/fvum)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:02
    又は、お金渡され義父に-義家族との体験 08:01
    学校の子供達のユニバーサル行くときに付き... 08:00
    28日 大阪〜和歌山で相互鑑賞-関西・近... 07:50
    幼女のパンツ-欲求願望告白 07:49
    9月24日午後から東号にて単独さん募集-... 07:49
    今日 さいたま 岩月複数-関東/生見せカ... 07:48
    彼女の痴体-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:46
    不倫奥様 妊娠覚悟の中出しファック-寝取... 07:45
    ウーマナイザーデュオ2買っちゃった- 女... 07:42
    石の牧で。今日19時から。または土日。-... 07:37
    強徒市内で。-下着置く男 07:36
    鬱の宮 今日オレンジで-関東/生見せ女 07:29
    ネカフェ店員はるか調教済み-SM調教動画 07:23
    (無題)-公開調教室 07:18
    (無題)-公開調教室 07:18
    輪かんプレイ-寝取られ掲示板/中国 07:13
    本日、19時から20時ごろ、ソフトに。-... 07:09
    明日21日、葉型置換 カップル優先 -九... 06:58
    兵庫で-関西・近畿/生見せカップル 06:57
    エッチしたい-露出画像掲示板 - 画像見... 06:53
    日曜午前大蔵谷-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:52
    スレンダー熟女の杭打ち-寝取られ動画 06:48
    20代の他人棒と-寝取られ動画 06:48
    火曜日19時、梅田で複数-関西・近畿/生... 06:40
    今日は暑くなるみたい!-露出画像掲示板 ... 06:38
    火曜日19時、梅田で複数-寝取られ掲示板... 06:38
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    【プロフ動画】#お尻 ID:19691971
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.