ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お祭りの準備での出来事
投稿者: なおき
仕事の異動で今年の4月に今の町に越してきた。まぁまぁの田舎の地区で、支店の方針で誘いがあれば地元のイベントとかには積極的に参加するように言われている。そのせいで、俺はお祭りや町内のイベントで年何回か舞踊的なものを披露する団体に入ることとなり、現在8月のお盆辺りにあるお祭りに向け仕事後に練習へ参加している。が、人数も少ないから素人の俺でもステージに上がることになっているが、今までこの類のものの経験も無いから、全然振り付けを覚えられない。
いよいよヤバいと思われたのか、練習日外での指導を申し出てくれたのが俺の10歳上の46歳の綾子さん。綾子さんは結婚歴があるかは知らないがとりあえず今は独身。胸は小さいがスタイルは良く、髪も明るく化粧も濃い目で派手な見た目だが、このイベントには真面目に取り組んでいる。
7月から週2回の団体の練習以外に、週1・2回綾子さん宅や近くの公園に呼ばれ突貫的に振付を叩き込まれてる。
先日の日曜の夕方。俺はまた綾子さん宅に呼ばれ練習をさせられていた。暑かったこともあってか、綾子さんの上半身はタンクトップのみで、紺色のブラ紐が見えていた。まぁ熟女にそこまで興味もなかった俺は気にせずにいた。
いつも通り手取り足取りで綾子さんに踊りを教わっていたが、いつもと違いタンクトップ姿の綾子さんの胸元が見えていた。俺は気にせずに踊りに必死で気にせずにいたが、目の前で手本を見せてくれたりしてると時折見える小ぶり胸の谷間が俺は気になっていた。そして無意識に見てしまっていたんだと思う。
1時間程練習後「休憩しようか」と良い、綾子さんはお茶を出してくれ、綾子さんは一服。そして半分程タバコを吸った後ふいに「おばちゃんのおっぱいでも気になる?」と笑いながら質問。「えっ?」俺がどもると「やっぱ見てやがったか。真面目にやりなさい」と笑いながら言われた。俺が「いやっ…」とさらに戸惑っているとタバコを一吸いし、「こんなおばちゃんの小さいおっぱい見ても嬉しくないでしょ」と笑いタバコをまた吸った。
「すいません…谷間見えてつい見てしまいました…」と笑いながら素直に答えると「こんなの谷間って言わないでしょ〜」と爆笑し寄せて見せた。向こうは冗談のつもりだったらしいが俺はそれで勃起してしまっていた。動きやすいようにジャージを履いていたからか綾子さんも俺の膨らみに気付き「嘘でしょ?まさかなおき熟女好き?」と驚いてた。
俺は今思うと失礼かもしれないが、今までで熟女にも興味無く、綾子さんと二人で練習してても変な気持ちは無かったことを伝えた。タバコを吸いながら俺の話を聞き、タバコを消すぐらいで「なんで勃っちゃうのさぁ」と笑いながらも「嬉しいし、残念ながら今日は生理でした」と舌を出しておどける綾子さん。
「何言ってるんですか〜」と俺は必死に突っ込んだが何故か残念な気持ちになった。「さすがにそれは興味がなかった?なおきは若いし顔もそこそこタイプなのになぁ」なんてイタズラに言われたら俺も我慢できなくなり、「俺も綾子さんぐらいの年の人に興奮したの初めてですよ〜」何故か俺は言っていた。
「嬉しいなぁ、でも生理だし〜」と笑った後、「1回抜いてあげたらちゃんと練習できる?」と聞かれ俺はパニックに。「なおきがして欲しかったら口でしてあげようか?気持ちいいかわからないけど〜」俺は驚いてた。ただ首を縦にふり綾子さんにお願いしていた。
綾子さんは俺をソファに座らせた。そして俺の足の間に座ると勃起した股間を擦り「かたっ。普通に嬉しいかも〜」とニコリ。「絶対誰にも言うなよ〜」と笑うとジャージとパンツに手をかけ俺に腰を浮かせるよう言うと一気に脱がせた。
「いや〜なおきのおチンチン元気〜カチカチだね」と俺のチンポを握りシゴキだした。そしてチンポを口に近付けると「口だけだからね」と言うとそのまま先っぽにキスをした後舐め回した。
俺は綾子さんのネットリとした舌使いに感じていた。異動してきてたから初めてされるフェラ。いや、前の所でもしばらくしていなかった。久しぶりのフェラが初めての熟女。しかも今までで1番気持ち良い。
しばらく舐め回すと綾子さんは俺のチンポを咥えた。そして舐めるのと同様にネットリ吸い付くようなフェラをしてきた。俺は過去1番のテクニックに興奮し、息も荒くなっていた。フェラをされながらも綾子さんのおっぱいに手を伸ばし揉んでみた。綾子さんは口を離し「ギリCぐらいだから小さいでしょ?」と笑いまた咥える。俺もおっぱいを揉んだりしていると「ほんとに我慢できなくなるからもう触っちゃダメ」と手を避けられた。
ジュポっと涎の音が鳴るほど激しくしたり、先から根元までゆっくり吸い付くようにしたりと綾子さんの緩急をつけたフェラに俺はすぐに射精感が込み上げてきた。
「イキそうです」俺は綾子さんに伝えると「気持ち良くなってきた?このままだして良いよ」と答え、綾子さんは激しくしゃぶり俺を射精へ導いた。俺の射精が止まるまでしっかりと咥え、綾子さんは全て口に受け止めてくれた。そして顔をあげ俺の顔を見ると笑い、自分の手に精子を吐き出した。
「たくさん出たね〜」と言いつつ、ティッシュで手を拭き、「残りも吸ってあげる」とまたフェラ。残った分はゴックンしてくれた。そしてティッシュを取り、俺のチンポを拭きながら「飲んで欲しかった?」と質問。「飲めるんですか?」「一応飲めるよ〜」「飲めたんですね…」こんなやり取り。そして「まだ元気なの?若すぎ」と笑い、「今度機会があれば飲んであげようかな〜」と小悪魔のような笑顔の後、「ほら、練習するからおチンチンしまいなさい。」と、勃起が収まらない俺にはお構いなく練習再開。
数十分練習しその日は終了。帰る前にまたお茶を飲みながらちょっと会話。ただいつもと違いくっついて座っていた。俺は綾子さんのおっぱいに手を触ってみた。しばらくは触らせてくれたが、「調子に乗るな」とつねられる。手を払った後一層くっつき「最後までしたかった?」俺は頷く。「じゃぁ、お祭りの時にちゃんとできたらね」と笑う綾子さん。「今度は飲んでくれます?」と俺の問いに「いいよ〜飲むか悩んだけど私も我慢した」と色っぽい表情を俺に向ける。
帰り際、玄関まで送ってくれた綾子さんを俺は抱き締めた。綾子さんは「なおき何〜」と言いながら抱き着いてきた。俺は綾子さんにキスをしようと顔を近付けると綾子さんは何も言わず受け入れてくれた。口を合わせるとどちらともなく舌を絡ませあった。しばらくキスをすると綾子さんが口を離し、「今日はもう帰りなさい。続きはお祭り終わってからでしょ」と言ったが靴を履いて部屋を出る前の俺に「おやすみのちゅ〜」と言いまた軽くキス。
帰ってからもLINEで「エッチしたかったら踊り頑張りなさいよ〜」ときた。俺はお祭りの日が楽しみになってきた。勿論、目的はお祭りではなくその後の綾子さんとのセックスたが…
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2024/07/26 21:52:00(DRnaWi9y)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    セフレとバック この眺めが好き-寝取られ動画 02:58
    鳥取の黄金伝説-中国/風俗情報・クチコミ 02:48
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:42
    10/1(火)の夜〜-関東/生見せカップル 02:42
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:40
    南津守 南Cの最近は〜?-露出目撃報告 02:40
    30代-エロイプ掲示板 02:39
    暇なので来ました-関西・近畿/生見せ女 02:36
    18日AM登山市クンニ好き募集-寝取られ... 02:34
    よろしくお願いします-欲求願望告白 02:23
    近所の奥さんのTバックパンティーとパンス... 02:17
    露出ドライブ中-東海/生見せカップル 02:16
    なぜ、勃起していたのか?-教えてエロい人 02:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:09
    ねー-エロイプ掲示板 01:57
    からかわれそう・・・-教えてエロい人 01:55
    婚期が遅れて-夫婦のSEX・夫婦の営み 01:51
    今しゃぶられてます-エロイプ掲示板 01:44
    再掲 今から行け服路付近-関東/生見せカ... 01:41
    彩玉 母娘(擬似)プレイ-関東/生見せカ... 01:40
    愛知 TOGO付近-単独用・・・生見せカ... 01:29
    今週中(近日中)-関東/生見せカップル 01:27
    妻がカカオを。ぼくの知らない妻の写メや動... 01:19
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:18
    深夜ですが今すぐ、横浜の南区-関東/生見... 01:13
    解釈以上欲望未満-シナリオ 官能小説 01:12
    来週から別府-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    公園で痴漢プレイ-露出実行報告 01:09
    おふろ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:07
    全裸散歩-露出実行報告 01:05
    【プロフ動画】 ID:nss__03
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.