ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女性上司
投稿者: 西島

...省略されました。全文を表示する
2024/06/14 02:14:22(HZAYrr9.)
2
投稿者: 西島
やらかしてしまいました。
俺と木下部長との社内情事は全て監視カメラの録画されていたのです。
俺と部長は会社の倫理委員会の目の前でその動画を流され衆人監視の目の晒されたのです。
言い訳の一つも出来ず上司は懲戒免職処分、俺は地方へ左遷されたのです。
上司は部長職で四十代勤続20年でした退職金も1千万は超えてたと思いますが全て俺のせいでふいにしてしまったのです。
高校生の娘さとご主人がいました、部長は家族に申し訳ないと泣きながら社を去られました。
俺は会社の恩情で左遷ですが残れました。
行った先は社員とパートの5人だけの支所でしたが男性はやがて定年まじかの小沢さんと俺だけでした。
女性は全て四十代でしたが一人だけ好みのタイプがいました。
名前は白木優子さん既婚で子供さんも2人いました。
でも俺のこん棒が我慢出来ず白木さんと外回りに出る機会がありお昼休み車で休憩中手を出してしまったのです。
優子さんもご主人とレス状態で男を欲しがっていました若い俺のチンポをじゅばじゅばと音を立てしゃぶるのです。
ああ~これよこれが欲しかったのご主人はやがて五十歳でチンポは起たないらしいです。
そこへ俺が赴任して来て優子さんを見る目で感じてたと言います。
人気の無い場所で優子さん尻を出し入れてと催促するんです俺は生でもいいですか?
もいいですか?
うん生でいいよ早く奥まで入れて疼くのオマンコが早く入れてと顔に不似合いな卑猥語を並べ催促するのです。
安全日なので生中出しで終わり外回りを済ませ支店に帰ると先輩の小沢さんが俺に食われたねと聞くのです。
どいやら白木さん小沢さんとも関係を持っていたのです。
それから半年後、小沢さんが定年になり送別会が行われました。
そこで白木さんと3Pをして小沢さんを送り出したのです。
それからまた半年後です驚きでしたあの木下部長が再就職でこの支社にやって来たのです、会社の温情で主任でやって来たのです。
俺は嬉しくてまたまたチンポが反応してしまいました。
木下さんは俺との事が原因で離婚されていました。
俺は責任がとりたく結婚を申し込んだのです歳の差20です。
めでたく俺と主任は結婚しましたがもう地獄でした。
毎日毎日昼夜問わず彼女は俺のチンポを欲しがるのです。
あの憧れの女性は淫乱ババアになっていたのです。
俺のいる支社に来たくて本社の元の上司に色気で誘い股を開き再入社出来たのです。
希望地は俺の支社でした。
俺は結婚して体重が10㌔も減り周りから病気じゃないかと心配されました。
それでも彼女は毎晩毎晩求めを止めず俺は入院を余儀なくされたのです。
でもここからがまた大変でしたそこの熟女看護師さんが俺の身体を拭く時にチンポを見たのです。
それを見た看護師さんぬしゃぶり付いて来たのです。
身体は痩せてもチンポは変らずでした看護師さん騎乗位で跨ると腰を使いながらエロい声を出すのです。
運悪くそこへ妻が、鉢合わせでしたそこは大騒ぎになり俺は強制退院、看護師さんも免職になり今は3人で暮らしています。
またまた体重がへり俺を知ってる人があなただれと言われる昨今です。
24/06/14 03:32 (HZAYrr9.)
3
投稿者: 西島
妻凛々子と看護師さん大島優香さんと支店熟女白木優子さんと関係が続き激ヤセですが女性陣は毎晩交代で俺のチンポを求めるのです。
でもこの女性達は生理も無く子供出来ません俺も人並みに子が欲しいと凛々子に相談したのです。
すると何と凛々子の娘ゆうがやって来てお義父さん私と子供を作りましょうと母の前で大股を開くのです。
無毛のパイパンマンコは汁を垂らしチンポを待っています。
妻がホラどうぞと言うので遠慮なしに娘のマンコにチンポを突き入れたのです。
初心だと思ってた娘でしたが母にも負けず雨にも負けず淫乱でした。
腰使いも上手でした、俺はアッと言う間に射精してしまいました。
その後めでたく娘は妊娠出産し終えるとまた何処かへ消えたのです。
今は平和な家庭を築き平穏に暮らしています。
出演者、俺=西島秀俊、妻=木下凛々子、支店熟女=白木優子、凛々子の娘=篠田ゆう、以上の皆さまでした。
24/06/14 05:40 (HZAYrr9.)
4
投稿者: (無名)
お前、かなり暇なんだな
24/06/14 23:54 (B4qqqTRg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 12:13
    彼女を癒してください-北陸・甲信越/生見... 12:12
    へい!おっぱー!妻を貸し出したい-欲求願... 12:10
    6/30 23:50~ 肉便女輪姦プレー... 12:09
    7月17日-関東/生見せカップル 12:08
    連れオナ-オナニーの話題 12:05
    6月29、30日-九州・沖縄/生見せカップル 11:50
    晒されたいです-SM調教動画 11:50
    カラオケにて寝取り 35歳 豊満巨乳人妻... 11:46
    13時から池袋複数の件-関東/生見せカップル 11:44
    FKD パンチラ-露出目撃報告 11:41
    6月25日夜 墓田 3穴同時チャレンジ-... 11:41
    今夜21時〜服丘竹刀 ベランダ複数-九州... 11:36
    30日 お昼すぎ-北海道/生見せカップル 11:36
    今日のおパンティー♫-男の娘・女装・ニュ... 11:35
    Yオレンジ smysオレンジ-露出目撃報告 11:27
    本日19時30分〜点人 玄関でH、鏡越し... 11:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:25
    変態な女性の欲望のままに-欲求願望告白 11:21
    本日13時頃〜アラオームタ 3P-九州・... 11:13
    鶯谷 en-関東/生見せカップル 11:09
    昔の話-露出実行報告 11:07
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 11:05
    今からエロドライブ行きます-露出動画掲示... 11:04
    川知り-露出目撃報告 11:02
    近日中に札幌で-北海道/生見せカップル 10:59
    熟妻の相手を-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:56
    寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 10:53
    初露出 強戸 6/26PM4-関西・近畿... 10:49
    最近思うこと-欲求願望告白 10:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.