ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:熟女の良さ
投稿者: ぼぶ
現在、二人の熟妻と関係しています。
以前は、若い子にも手を出していたのですが、口が軽くて危ない目にあいました。
熟女は他人の事はペラペラしゃべるのに、自分の事は話さないので、その辺の安心感があります。
それに50を超えていたって、性的な好奇心が旺盛な人もいますし。
ボランティアサークルで知り合った、現在51歳の明美さん。
4年前に子育てが落ち着き、ご夫婦でサークルに入ってきたのですが、旦那さんはいつの間にか来なくなっていました。
流行病の影響もあり、家にじっとしていられない性格だと言うこともあって、
サークルに参加されました。
見た目は綺麗な少し派手な感じですが、献身的な姿は素敵でした。
私はサークルの運営側にいるのですが、当時参加される側だった明美さんも当時から手伝ってくれて、
今では運営側にいます。(私の意向もありますが)
ある時、サークル活動が終わって、その時私は一人で片づけをしなければならず、
段取りを考えていたところを明美さんが話しかけてくれて、手伝ってくれることに、
夜遅くなることは分かっていたので、先に軽食を食べて、倉庫まで荷物を運び、倉庫内で片づけをしていました。
もちろん途中で会話もありましたが、疲れもあってか、少し二人ともテンションが高くなり、
話題は結構下ネタまで話したりしていました。
旦那さんとは数年間は全くない事も聞き出せて、
私が冗談半分に「たまった時は私が相手しますよー」みたいな軽い感じで返していたりしました。
片づけがひと段落すると、落ち着いてしまい、なんか微妙な空気になりました。
元々人通りが少ない場所にある倉庫で、夜はたまに車が目の前を通るレベルでしたが、
クーラーがなく暑かったので、扉は開けたままにしていたものの、二人とも汗だくでした。
飲み物を飲んだ後で、細かいものを引き出しや棚にしまっていく作業が残っていたのですが、
そうすると距離感が近くなりました。
「時間は大丈夫ですか?」とこちらが心配しながら、明美さんは大丈夫だと言ってくれて、
結局最後まで手伝ってくれました。
扉のところで二人で隣り合わせに腰を掛けながら、飲み物を飲んで、少し話していました。
うなじに流れる汗がすごく色っぽく見えてしまいました。
お互いに持っていたタオルで汗をぬぐうと、私は「奥に入りませんか?」と誘いました。
意味は分かってくれていたと思います。
その証拠に私が扉を閉めても何も言わずに奥に入り、
「シャワー浴びたいけど…」と聞こえるような聞こえないような声でつぶやいたのです。
明美さんが倉庫の明かりを消して、棚の後ろの小さな窓から入ってくる街灯の明かりが良い雰囲気を作ってくれました。
キスをしながら、丁寧にお互いにシャツを脱がしあい、ほこりが付かないように棚の上に置きました。
ジャージのズボンはそれぞれ脱いで、下着姿の明美さんを目の前にして、優しく抱き寄せて、ブラのホックを外して、脱がせました。
再びキスをして、私の方が舌を這わせつつ、少しずつ下に下りていきました。
「汗が…」と呟いた明美さんに「これからもっと汗が出ますよ。」と言いながら、
ショーツの上から自ら足を少し開いてくれていた事もあり、筋のところを舐めました。
途中で他の女性とも?と聞かれましたが、あったとしても言えないと返しました。
ショーツを脱がせて、壁に寄り掛からせて、片足を棚の2段目くらいに上げて、今度は直に弄ってあげました。
唯一の換気扇は回っていたので声が漏れないように明美さんは耐えている姿が綺麗でした。
小ぶりな乳房も丹念に愛撫し、乳首の硬直はすごいことになっていました。
明美さんは一般的に見ても敏感な方だと思います。
こういう方には、さらに楽しんでもらうために、さきほど締まった引き出しからあるものを内緒で取り出します。
それを指に塗り、明美さんのあそこに塗ると、「ねえ、何か塗った?おかしくなっちゃうよ。」とあっという間に女になります。
私は特に何も言わず、「そんなにたまってたんだー」と受け流します。
明美さんの方からしゃがみ込んで、私のパンツを下ろして、目の前に出てきたものを、
口に含んでくれました。
私がパイプ椅子を出して、そこに座っても、膝をついてしゃぶりついてくれていました。
頃合いを見て、明美さんを立たせて、超敏感になっている小股を擦ってあげながら、
「入れて欲しい?」と聞くと、頷きながら、私に跨ってきました。
私が少し言葉でいじめていると、「太くてかたいおちんちん、おまんこに入れてください。」とまで言ってくれました。
入れた後もこちらから無駄に腰を動かなくても、明美さんが腰を振ってくれ、勝手にいってくれました。
キスをすれば、汗なのか涎なのか分からないものが口に入ってきました。
立ちバックをしていても、明美さんは耐えきれなくて、床に四つん這いになってしまいました。
二人の持っていたタオルを床に敷いて、最後は正常位で。
明美さんのお腹にフィニッシュし、ティッシュで拭こうと思ったら、汗でびしょびしょだったので、
それを近くにあった明美さんのショーツで拭いました。
「匂いでばれるかな?」とか言うと、「別にあの人が洗濯するわけじゃないし、すぐにシャワー浴びるから。」と明美さんは言いました。
余韻を楽しむように、少しイチャイチャしてから、下着は上下とも付けずにシャツとジャージだけ着て、
日付が回る時間になっていたので、車で明美さんを送ってあげました。
明美さんの家の近くの路肩に車を止めて、さらにイチャイチャし、硬直した乳首がまだ濡れていたシャツから少し透けていましたが、
家まで送り届けました。
そこからサークルの日以外も会うようになりました。
基本的にはホテルでしますが、たまに倉庫や公園でもするようになり、軽い露出プレイも楽しんでいます。

明美さんは100%自分に非があるときには口が堅くなる性格なので、余程のことがない限りは、
ばれないと思っています。
レスを見る(1)
2024/06/13 11:50:25(9C0bdaFU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 12:13
    彼女を癒してください-北陸・甲信越/生見... 12:12
    へい!おっぱー!妻を貸し出したい-欲求願... 12:10
    6/30 23:50~ 肉便女輪姦プレー... 12:09
    7月17日-関東/生見せカップル 12:08
    連れオナ-オナニーの話題 12:05
    6月29、30日-九州・沖縄/生見せカップル 11:50
    晒されたいです-SM調教動画 11:50
    カラオケにて寝取り 35歳 豊満巨乳人妻... 11:46
    13時から池袋複数の件-関東/生見せカップル 11:44
    FKD パンチラ-露出目撃報告 11:41
    6月25日夜 墓田 3穴同時チャレンジ-... 11:41
    今夜21時〜服丘竹刀 ベランダ複数-九州... 11:36
    30日 お昼すぎ-北海道/生見せカップル 11:36
    今日のおパンティー♫-男の娘・女装・ニュ... 11:35
    Yオレンジ smysオレンジ-露出目撃報告 11:27
    本日19時30分〜点人 玄関でH、鏡越し... 11:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:25
    変態な女性の欲望のままに-欲求願望告白 11:21
    本日13時頃〜アラオームタ 3P-九州・... 11:13
    鶯谷 en-関東/生見せカップル 11:09
    昔の話-露出実行報告 11:07
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 11:05
    今からエロドライブ行きます-露出動画掲示... 11:04
    川知り-露出目撃報告 11:02
    近日中に札幌で-北海道/生見せカップル 10:59
    熟妻の相手を-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:56
    寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 10:53
    初露出 強戸 6/26PM4-関西・近畿... 10:49
    最近思うこと-欲求願望告白 10:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.