ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ハラスメント
投稿者: 野田
ある日部長が経理の女子社員を連れ来た。聞けば相手先に出す書類の数字を間違えたと言う事だったがよく聞けば0が二つも多く入力して営業が走り回り大変だったそうだった。履歴書を持ってこさせ見るとパ~と歴5年年齢は57歳離婚して一人暮らし、改めて彼女を見ると中年太りで顔は俺の好み、
彼女はひたすら謝りながら頭を下げていた、「ゼロ1つ間違えた位なら打ち間違いで済むがゼロ2つそれも二か所じゃ~ね」そう言うと彼女は正座して頭を下げだした、その姿を見て俺は「平井さん専務の立場からすればこれは社長に言わないとねま~言えば首になるかもね」彼女は泣きだした、
「ところで君もう別れて何年になるの、俺も一人暮らしでねやっぱり寂しいよね再婚とかしなかったの」・・・彼女に男歴はないみたいだ。「俺の頼みを聞いてくれればこの事は穏便に済ませるんだけどな」 「お願いします首になれば生活がその~」「じゃ~頼みを聞いてくれるね」俺はその夜彼女を
家に越させた。制服とは違い地味なおばさん姿、ワインを飲ませながら少し例の件を少しきつく話をした後俺の前に座らせた、彼女は慌てて頭を下げようとしたので「そんなことはしなくていい、解るだろ」と俺は股間を撫ぜた。それを見て「専務そんな事…」「いいじゃないか君も処女処女じゃあるまいし
いい大人が恥ずかしがることないだろ、頼みは聞いてくれるんだろ」俺は立ち上がりベルトを外た、「脱がせてくれ」観念したの彼女が降ろしズボンを脱がした、「エッアアア~」彼女は驚いて手を離した。それも当然俺の履いてるのは薄いレースの付いた女性物のTバック。薄い生地に透けて見える
勃起チンポを彼女は呆然と見ていたが手を取り触らせると撫ぜ始めた、そrを見ながら俺は上着を脱ぎ裸になり自分で乳首を刺激しだした、彼女がパンティの横からチンポを出し舐め始めた俺は足を広げ「ああ~公子さん気持ちイイそのまま下までシャブって」さすが元人妻何とも言えない舌の動きに
堪らなかった、その舌が睾丸のとこまで来た時「お願いだその下まで解るだろ」  もう完全に男の身体を思い出してるのだろう  お尻の方に舌が這ってきてついにアナルに舌が来て舐めだした。もう俺の最高の快感にちかずいてきた、「ゆ指を入れてそのままチンポ口でしてくれお願い・・・します」
アナルの入り口で指が動きチンポを咥えてくれる俺は堪らず乳首を弄ってた指を強く摘まみながら「ウウ~~ッアア~~公子さん~~」と言いながらそのまま逝ってしまった。
  彼女は口を押さえながら風呂場に行ったが10分ほどしても戻ってこない、様子を見に行くと脱衣籠に服が脱ぎ捨てられその上にハンカチで隠したパンティがあった触ると濡れている、シャワーの音が響く風呂場のドアをそ~と開け覗くと目を瞑り乳首とオマンコを触ってる、オナニーしていた。
俺の好きな熟太りの身体が厭らしく動いているのを見て俺は思わず彼女のパンティを手に取り履いているパンティからはみだしたチンポに付けセンズリをしてしまった。余ほど興奮してたのか普通は2回戦は出来ないのだが逝ってしまった。
  それから暫くしてから俺は彼女が部屋に来る時はパンティ姿でベットの上で仰向けになり膝を立て広げ、ある時は四つん這いになりお尻を上げ待つようになった。

2024/06/11 13:13:55(toO1R4En)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初露出 強戸 6/26PM4-関西・近畿... 10:49
    最近思うこと-欲求願望告白 10:47
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:46
    土曜昼間-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:44
    むらむら、-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:38
    射精忍耐訓練-SM調教体験告白 10:36
    26日本日夜大阪東部-関西・近畿/生見せ... 10:28
    緊縛イラマ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:27
    野外でやらしい時間だったな…-露出動画掲... 10:24
    仕事の合間とかに-欲求願望告白 10:23
    うちのメイド-露出画像掲示板 - 画像見... 10:23
    妻下着-下着置く男 10:12
    妻の網タイツ-パンストフェチ 10:11
    本日13時から20代OL初複数輪姦-関東... 10:10
    7/3㈬13:00 伊庭美都付近 複数-... 10:08
    久しぶりの息子部屋-露出画像掲示板 - ... 10:08
    20代前半ひょっとこフェラ | エロいフ... 10:06
    久しぶり-関東/生見せ女 10:05
    白いパンツ-男の娘・女装・ニューハーフ ... 10:04
    岡山県北 温泉-中国/生見せカップル 10:04
    見てくれる人いますか?-露出動画掲示板 ... 10:01
    27日栃木にてハメ撮りレイプレイ-関東/... 10:00
    妻の下着 新潟です-下着置く男 09:59
    この娘の画像や動画-露出画像掲示板 - ... 09:57
    乳首開発について ※相談させてください-... 09:57
    今からエロドライブ行きます-九州・沖縄/... 09:52
    関西の寝取られマゾ夫婦を完全支配-寝取ら... 09:51
    彼女を癒してください 中信地区-北陸・甲... 09:50
    だれか-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:49
    高知で-寝取られ掲示板/四国 09:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.