ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:隣の早苗さん
投稿者: ひろ ◆jVGrjIShtk
3月に隣の空き部屋に引っ越してきた早苗さんとの話です
引っ越し当日、これからお世話になりますと菓子折りをもって挨拶してきたので、今時珍しいなと思ったけど、年配の人はそういうのを気にするのかと思いつつ受け取り
それから顔を合わせれば挨拶するようになりました

ある日、アパートの目の前のコンビニでバイト中に早苗さんが来店
金曜だしいつものビールとおつまみかな?と思ってみていると、スマホで誰かと電話しながらATMに
まさかと思って店長を呼んで話かけると、詐欺の電話で金を下ろしてアマギフを買おうとしていた様子
警察を呼んで対応して話をしている間にバイト終わりの時間になったので俺は自分の部屋に戻ったけど、警察との話が終わったのか早苗さんが家に来てお礼がしたいというので早苗さんの家で食事&飲みに誘われ、早苗さんには興味があったので断ることなくついていった

二人でビールを飲みながら早苗さんのことを聞き出すと
早苗さんは52歳、旦那とは5年前に浮気が原因で離婚、隣の県に住んでいたが娘が結婚したので自宅は娘夫婦に渡して、自分は生まれ育ったこの地に戻ってきたらしい
今後同じようなことがあったら息子さんか私に連絡するようにと言ってLINEを交換し、この日は終了
それから、早苗さんからちょくちょくLINEが来るようになり、金曜日は一緒に飲むようになった
早苗さんは綺麗というより可愛い顔、年齢を感じさせない白い肌、身長140ちょっとくらいで胸も小ぶり
正直、抱きたいと思う女で親しくなってからはオナニーのオカズにしていた
一人暮らしなのか洗濯は数日分をまとめてするらしく、洗濯機の中には下着も
ブラのサイズは70A、さすがに盗むとバレると思って我慢したが、匂いを嗅いだりパンティーのクロッチを舐めたりして楽しませてもらっていた

二人の仲が進展したのは早苗さんがアパートの階段で転んで右手を怪我したとき
病院に連れて行くと軽い骨折ではあったがギブスで固定するはめになったので、日常生活に困るから手伝いましょうか?と誘ったこと
大学の午前の講義が終わると早苗さんの部屋に直行してお昼を作って二人で食事
一緒に食器を片付けて再び大学に行って夕飯も二人で食事
髪とか背中洗うのは大変ですよね?洗ってあげましょうか?と冗談半分で言ってみたら、冗談はだめよといいつつ本気で嫌がっている様子ではないので、押してみたら何もしないという約束でOK
右手のギブスが濡れないようにタオルとビニールを巻いてから、早苗さんはお風呂に入って温まったら呼ばれました
この日は約束通りにして信頼を得たほうがいいなと思って服を着たまま浴室に
椅子に座っている早苗さん、前はタオルで隠していたけどお尻に割れ目が少し見えるので、ズボンの中は痛いくらいの勃起
髪を洗い、背中を洗ったあと、泡立てたスポンジを早苗さんに渡して大人しく浴室は出ましたが、こっそり洗濯機の中から脱いだばかりであろう下着を取り出して舐めまくっていました

お風呂から上がった早苗さんのビニールとタオルを外すと、パジャマ姿を見られるのが恥ずかしそうなので、何か困ったことがあったら何時でもいいので呼び出してくださいねと残して自分の部屋に戻り、早苗さんのお尻とパンティーを思い出して激しくオナニーしました
レスを見る(4)
2024/06/08 17:33:40(iDvDIE9Z)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初露出 強戸 6/26PM4-関西・近畿... 10:49
    最近思うこと-欲求願望告白 10:47
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:46
    土曜昼間-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:44
    むらむら、-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:38
    射精忍耐訓練-SM調教体験告白 10:36
    26日本日夜大阪東部-関西・近畿/生見せ... 10:28
    緊縛イラマ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:27
    野外でやらしい時間だったな…-露出動画掲... 10:24
    仕事の合間とかに-欲求願望告白 10:23
    うちのメイド-露出画像掲示板 - 画像見... 10:23
    妻下着-下着置く男 10:12
    妻の網タイツ-パンストフェチ 10:11
    本日13時から20代OL初複数輪姦-関東... 10:10
    7/3㈬13:00 伊庭美都付近 複数-... 10:08
    久しぶりの息子部屋-露出画像掲示板 - ... 10:08
    20代前半ひょっとこフェラ | エロいフ... 10:06
    久しぶり-関東/生見せ女 10:05
    白いパンツ-男の娘・女装・ニューハーフ ... 10:04
    岡山県北 温泉-中国/生見せカップル 10:04
    見てくれる人いますか?-露出動画掲示板 ... 10:01
    27日栃木にてハメ撮りレイプレイ-関東/... 10:00
    妻の下着 新潟です-下着置く男 09:59
    この娘の画像や動画-露出画像掲示板 - ... 09:57
    乳首開発について ※相談させてください-... 09:57
    今からエロドライブ行きます-九州・沖縄/... 09:52
    関西の寝取られマゾ夫婦を完全支配-寝取ら... 09:51
    彼女を癒してください 中信地区-北陸・甲... 09:50
    だれか-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:49
    高知で-寝取られ掲示板/四国 09:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.