ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:総入れ歯の70代と
投稿者: ドラ

...省略されました。全文を表示する
2024/01/13 14:06:59(dbAHc.Ca)
2
投稿者: ドラ
制帽を脱いだ髪の毛は明るい茶系に白髪の混じるショート。
仕事柄かかなり日に焼けた顔は小さいがかなりのシワです。
不似合いなくらいの赤い口紅と瞼の青いシャドウが不思議な感じです。
手慣れた手つきで、ロングピースを吸いながら
私は若い時からコレなの
から始まって 色んな話しをしました。
若い時に北関東から出てきた、旦那は昔に死んで今は2人の娘の孫が楽しみ。演歌が好きで三上ひろしのコンサートが楽しみ。若い時の裕次郎に似てるから。
私は息子は独立して妻と暮らして、趣味はネットの競艇と読書。
そんな話をしていて、彼女から孫に教えて貰ってLINEしてるけど的な話で交換。
奥さんは大丈夫なの?と聞かれるも、今の時代、仕事やプライベートで数十人とLINEしてるので問題無しと。
その場で別れて電車内で一回目の受信。こちらからも即返信。
翌日には上野の高架下の居酒屋で飲んでカラオケボックスで、どちらからともなくキスして、そのままホテルに。
24/01/13 14:09 (kO/VTQBs)
3
投稿者: ドラ
妻は私より10も下だし、若い時から年上や熟女との経験は殆どありません。20代の時に慰安旅行で温泉に行って40代の女性と経験ある程度です。
なのでネットで熟女モノを観る事もなかったですし特別な興味もなかったのです。

部屋に入って立ったままキスしてると早くもこちらのチンポを弄って
ああ硬いね
というと自分からしゃがみこんでチャックを開けていきなりパクッと。
ああコレ 私コレが欲しかったの ほんとに久しぶり、、
女は死ぬまでチンチンが好きなのよ

ベッドに移動する時には自分からスルスル脱ぎ始めて、派手すぎるピンクのブラとパンティも脱ぎ捨ててました。
全裸の私も覆い被さって改めてキスから。やはりタバコの匂いと共に、どこか入れ歯特有の口臭もして来ますがそれも刺激的です。胸は貧乳の上に全体がシワシワでさつま揚げみたいにペタンと垂れてます。乳首は真っ黒で固くて大きくて乳輪はほぼ無し。揉むというよりゼリードリンクを飲むように乳首を咥えて両手で挟むような。
噛んで!痛くして!大丈夫だから!
言われるままに強く乳首を噛むとひときわ大きな声で
ああそれ それ
シワシワでぺったんこのお腹を通過して大事なマンコに。

髪の毛と違い殆ど白髪の淫毛も
年のせいか薄い。
顔がマンコに近づくと催促するように、自分から細く痩せた太腿を開いてくる。初めて舐める老女のマンコ。見た目もにおいも味も変わりがないが、腿や尻の皮のたるみはさすがにすごい。
ああ気持ちいい ねぇ早く挿れて 

小柄な細い脚を持ち上げてヌルッと挿入。若い人と変わらぬ濡れ具合と穴の感触。

腰を動かすたびに鼻に掛かった声で喘ぎながら

これ これが欲しかったんだ
ああ そごそご。

気持ちが入ると言葉に訛りが出るのがリアルで気持ちいい。

正常位で繋がりながらキスをすると、長い舌でこちらの口の中を弄ってくる。

時折 上の歯がカクッと動く。
その度に苦いような独特の口臭が湧いてくる。

ごめんね もしかしたら
私 クチ臭くない?
入れ歯だから。

いや大丈夫だよ 

ちょっと待ってもう一回洗ってくるから。

本人も自覚があるのか洗面所に歯磨きしに。
24/01/13 14:12 (kO/VTQBs)
4
投稿者: ひろ
ID:hirokun45
ドラさん話の続きが気になりますよ。お願いしますm(._.)m
24/01/14 09:21 (t18zrfWY)
5
投稿者: ドラ
洗面所から帰ってくる老女の姿。前を隠すでもなくガリガリに皮の弛んで痩せた体型。首から上の無理な若作りのアンバランスが妙にリアル。ギャルのように満面の笑みでベッドに走りよってピョンと飛びついてくる。この不思議な空気感はなんだろう。自分も含めて知らないうちに年は重ねて肉体は劣化してるが、内面のキャラとか性欲とか妄想は実は人は子供の頃からあまり変わってないのかも知れない。子供のようにこちらに覆い被さりクチを近づけてハァー、、、。息を吹きかけてきながらどう?もう変なにおいしないっしょ?確かに歯磨き粉のミントのニオイだけで先ほどの、入れ歯臭やら唾臭さ、タバコ臭さもない。実は私は総入れ歯という存在は知ってるが、その仕組みや形をハッキリと見た記憶がない。ごく小さい時に死んだ婆さんがコップの中から肌色と真っ白の歯の形のものを嵌めてるのを目撃したくらいで。口を吸いながら舌先で相手のクチの中を探ると確かに上顎と上の歯の間にハッキリした段差がある。相手もその行為がわかるようでだみだよ んなことしたら恥ずかすいからわたすも女だよ一回取ってみてよやだよ 男はすぐにそれいうけど みだら嫌いになるよほんとおばあさんだからいや多分 絶対嫌いにならないから一回取ってみてよなに?歯のないおばあさんにチンコ舐めてもらったら気持ちいいとかって話か?いやいや まぁそれもあるけど取ったら可愛いかも知れないしばぁかなことゆってるよでもわたしもいだいから家では外してんだ取っても笑わないんだったら取るよ言うが早いか片手で上の歯をカパっと外すと両端に銀色の針金がついてて、唾液の糸を引きながら入れ歯が出てきた。間髪入れずに下の歯も外す。お約束なのか、クチを開いてイーと笑いながら見せてくる。なるほど前歯は上下全くなくてやや色の悪い歯茎が見えるだけ。そしてクチをつむると、見事なほど口の周りがクシャクシャでアゴがなくなってる。悪いものを見たという後悔とともに、言いようのない好奇心のような性欲が湧いてきて、再びクチビルを重ねるとどちらからともなく、舌先で会話するように歯のない歯茎をまさぐる。思ったより柔らかくはないがツルツルと不思議な感覚。時折その歯茎でこちらの舌を噛んでくる。意外に痛いが心地いい。どうせチンコ舐めて欲しいんだろ?じゃなめてやるよ。男はみんな気持ちいいつうから仰向けに寝てる私の脚の上に乗ってチンポを舐めてくる。先ほどと感触も違うが心なしかキャラも変わって遠慮してた性欲が剥き出しになったような雰囲気。おら やっぱりわがい人はすぐにかだくなるなわだすもチンコだいすぎなんだ舌先でチロチロ亀頭を舐めながら、一気に喉奥まで咥え込んでチンポの根元を歯茎で挟みながら抜いてくる、、、ただその繰り返しなんだが、フェラともマンコとも手コキとも違う不思議な感触と快感。ユルいテンガに少し似てるかも知れない。かなり気持ちいい。どだ?気持ちいいだろ?みんなそういうからああヤバいよ 出ちゃいそうだみだよ出したら。わたすはまだまだ足りてないがら体勢を入れ替えて四つん這いにしてペッタンコに痩せたケツを抱えて後ろから挿入。ヌルっと入ると大袈裟な喘ぎで応えてくるのは催促なのか。痩せたシワだらけのケツの間には黒に近い汚い濃い紫の谷間。例えが悪いが牝犬のマンコと肛門のようだ。そこに抜き差ししてる自分のチンポを見ていると何故か不思議な興奮してくる。自分の母親や婆さんを犯しているような背徳感と、自分のチンポの動き我を忘れて喘ぎ悶える老女。実は人生で何度か不覚にも自分の母親としてる夢を見てる
...省略されました。
24/01/14 17:32 (e8sIfA0Q)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7月〜8月 久留米周辺で-九州・沖縄/生... 16:50
    15日にαにインします-関東/生見せカップル 16:48
    東大阪市 土曜日午後から-寝取られ掲示板... 16:48
    本日夜 帯 下着置き-下着を置く女/北海道 16:44
    社長の還暦祝い-人妻との体験 16:27
    寝取られ映像(昔の)-寝取られ動画 16:25
    女性の募集です。-関西・近畿/生見せカップル 16:18
    パンツのシミ-露出画像掲示板 - 画像見... 16:18
    見つけてね-犯され願望 16:13
    女性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:12
    今夜 8時頃-関西・近畿/生見せカップル 16:11
    あーみーのアウ○レット-関東/生見せカップル 16:11
    胸ちら-胸チラパンチラ画像掲示板 16:10
    義父の口がいやらしくて-忘れられない体験 16:09
    ケツ・アナル・まんこ好きな方へ お楽しみ... 16:04
    奥さんとの営み鑑賞 石の巻ホテル-東北/... 15:58
    脇毛ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:45
    脇毛ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:43
    暑いよぉ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:43
    熟女妻-ぽっちゃり 画像掲示板 15:36
    人妻の彼(セフレ)になりませんか?-寝取... 15:34
    金曜夜太め好きなかた-北海道/生見せカップル 15:31
    本日19時頃から ↑本真知-関西・近畿/... 15:28
    何度も会ってるうちに-不倫体験告白 15:28
    先になりますが-関東/生見せカップル 15:28
    夏休みペンションアルバイト-SM調教体験告白 15:27
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:22
    文京区で下着置き-下着を置く女/関東 15:16
    5日(金)昼から夕方、鶯でカップルさんい... 15:16
    ネカフェ撮影会続き!-胸チラパンチラ画像... 15:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.