ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:課長
投稿者: ナオコ

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2023/05/09 11:14:15(49QX3IgY)
2
投稿者: ナオコ
レイコさんがソロ~とベルトを外しました、「これ大きくなったらどうなると思う」そう言いながらパンティの上からオチンポを撫ぜたんです。
その時課長が「ウウ~~ン」言いながら目を開けました、「ホント久しぶりに飲んで取ってしまったな」そう言いながら体を起こしたんです、
「エッ。。。アッ。。」自分の姿を見て驚いたのかまだ良く解ってないのか。。。慌ててズボンを直し私たちを視ました、「何をしたんだこんな事
。。。。」お酒のせいか恥ずかしいのか顔が赤くなっています、レイコさんがニコニコしながら「あら嫌ですよ私達そんな事する訳ないでしょ、
課長が自分でベルト外したんですよきつかったのかしら」よく理解できないのか「そんな馬鹿な自分で~。。。」小さな声になり「見たんでしょ
。。。」「仕方ないですよ課長見えるんだものでも可愛いパンティですね何時も履いてるんでしょ」私はレイコさんの立ち振る舞いに驚きましたが
その言葉に被せるように「課長変わった趣味してるんですね毎晩お人形さんと気持ちいことしてるんでしょ。。。見ましたよDVD」「課長女の
人から虐められて喜ぶマゾなんでしょ」レイコさんがそう言うと「もう止めてくれヤメテください」 レイコさんが意地悪そうに「ネ課長お願いが
あるのこのこと秘密にする代わりにもう一度だけ見せてよ」   渋々ズボンを下げました「立ってちゃんと見せなさいよ」レイコさんもしかして
そんな趣味があったの そう思いました、レイコさんが後ろに手をまわしお尻を触りながら「キャー嫌だTバックよ」笑いながらい言ったときです、
パンティが膨れてきました、「ホント課長って変態ね私達に見られて興奮するなんて」私は思わずパンティを降ろしました、皮を被ったオチンポが
固くなって少し皮が捲れてましたレイコさんが摘まんで「課長お人形さんのおチンポ咥えながらここ触ってるんですよねこんな風に」とオチンポを
少し刺激すると「アアア~~~」声を出しました。「見られるのが好きなんでしょあとは自分でしなさいよ見ててあげるわよ」もう諦めたのか
それともこの状況に興奮したのか自分でオナニー(男の人はセンズリって言うんですよね)を始めました。お互いもう何年も独身の私たち、
オナニーを見るのはもう忘れるくらいも前の事それも小さな包茎のオチンポ。課長は目を瞑り アァ~~とかオオ~ッ とか言いながら指を
動かしていました、「課長逝くときはちゃんと言うのよ  見てください逝きますってね」数分もしない内に「アァ~見てください逝きます」
皮の隙間からダラダラと精液が垂れてきました、私も声が出そうなのを我慢しながら物凄く興奮しました。逝ってしまって素面に戻ったのか
課長は前を隠しながらお風呂場へ走っていきました。私たちは課長に声を掛け帰りました。
その日はレイコさんの家に行き課長の事を話ながら飲みました、そして二人で話したのは今度はあの部屋でしてる事を見たいと言う事でした。



23/05/09 14:04 (49QX3IgY)
3
投稿者: Papaiya ◆D55aqYkpRk
これからの展開を楽しみしています
23/05/11 05:14 (.jf/VHup)
4
投稿者: ナオコ
二人で飲みながら話題はもちろん課長のこと、私が「課長って童貞じゃない30も過ぎてるのに」「童貞じゃなくてもあんな人いるらしいわよ、でもね
後ろの方が気持ちいいんでしょ」 「エッ後ろってもしかして」 「そうよローションや大きなディルドがあったじゃないでもあんな太いの入るなんて
凄く気持ちイイのかしらね」・・・結局課長の家に押し掛け半分脅すようにこの前の事をさせました、目隠しをした時は多分うれしかったと思うんです、
課長はまだ硬く成ってません、二人でブラジャーをめくり乳首を抓ったりしてると固くなってきました、レイコさんがパンティの横からオチンポを出し
弾いたりタマタマを摘まみ上げると「ウッアァ~~ヤメテ・・」「何言ってるのよホほらオチンポ硬くなってるわよ虐められて興奮してるんでしょ 
あとは自分でしなさい見ててあげるから」欲望に負けたのか自分で始めました、スマホで撮影しました。すぐオチンポの先から光るものが出てきた時、
レイコさんが「課長さんお人形じゃないわねお姉さまが待ってるわよ」「イヤよそれだけはもういいでしょ」スマホを見せました、「これってほかの
人にも見せられる方法あったわよね」「そう確かあるわ拡散でしょ」「もうヤメテヤメテください・・・」そんな言葉を無視してレイコさんがマネキンの
ペニスバンドを摘まみながら「こんな事されたいんでしょ本当わ」とシャブルと課長のオチンポまた硬くなってきました、私も興奮してて「こんなオチン
ポ始めてよ包茎短小って言うんでしょ気持ちイイのかしら」と咥えました、舌で皮をシャブルと「アァ~ ̄ッアァ~ン」声を出しながらすぐ口の中で
逝ってしまいました、思わず私は吐き出しました。
その頃から私達はこの異常な行為に快感を覚えてましたたぶん目は引きつってたと思います、レイコさんがディルドに精液を付けシャブラセながら
「ほらこれをお尻に入れるのが好きなんでしょ」「ア~這いアナルに入れて下さいウゥウ~~ン犯して下さい・・」「イヤよ自分でしなさいよいつも
してるんでしょ」課長が始めました、机に固定したディルドをお尻に入れ乍らマネキンのペニスバンドを咥えオチンポを触ってました。「課長見てるわよ
お尻感じるんでしょ」「はいアナル気持ちいい~~」私たちはいつの間にか服を脱ぎお互いのオッパイを触り合い気がつけばオマンコも触っていました。
「アァ~~逝く~~イク~~ッ」と叫びながら皮の隙間からドロドロと射精しました、レイコさんがディルドを取り咥えさせましたすると課長は自分で
持ちシャブリナガラまたオチンポを触っていました。
 私達はこんな性癖を持った男性を知り好奇心から始まった意地悪そして男性を虐め辱めるそれが快感になっていったんです、そして課長も見られる事に
快感を覚えてしまってます、私たちは課長の痴態を視ながら乳首やオマンコを触り合いマネキンのペニスバンドを腰に付けオマンコに入れあい課長に見せ
つけながら課長の痴態を視ています。

23/05/11 11:17 (1ExXNxsq)
5
投稿者: 課長2号
課長を自分に置き換えて、投稿を読み返しながら何度もオナニーをしてしまいました。
ペニスバンドを装着したナオコ様とレイコ様の前に跪き、オナニーをおあずけにされながら交互にしゃぶって奉仕したり、お二方に顔に乗っていただきオマンコを舐めるように指示される…そんな姿を想像しながらオナニーしています。
また投稿をお願いします。
23/05/14 10:23 (zFtZxyJH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    職場のおじさんと浮気しちゃいました-不倫... 08:47
    凌辱調教-関東/生見せカップル 08:46
    今日か明日千代にて-東北/生見せカップル 08:45
    本番より好き-変態告白 08:40
    26日午前から日中-中国/生見せカップル 08:38
    北関東伊勢のでり-関東/風俗情報・クチコミ 08:35
    彼女から寝取られ許可出ました-寝取られ掲... 08:30
    宇◯宮 友人の奥さんを寝取り-寝取られ動画 08:26
    9/22基礎副島で募集-北陸・甲信越/生... 08:25
    黒いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:24
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:22
    趣旨が違うかもしれませんが、松江から-中... 08:18
    本日 二型市-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 08:15
    妻と他人棒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:14
    痴漢電車…15〜17-露出動画掲示板 -... 08:14
    Wall covering もうかりまん... 08:11
    本日19時から-寝取られ掲示板/中国 08:09
    アラフィフ嫁…まだ需要あるかな?コメント... 08:09
    あさ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:08
    今日はBirthday-露出画像掲示板 ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:05
    得志麻液周辺の徒歩圏内-四国/生見せカップル 07:59
    明日、昼頃、南場周辺-関西・近畿/生見せ... 07:55
    9月24日(火)17:30 名駅 複数プ... 07:54
    今日ではないですが 標語県-関西・近... 07:53
    か○しま で-視姦紳士カフェ 07:50
    【プロフ動画】アパートの大家さんに家賃交渉2 大家さんのオチンポ、知佳の顔より長かった... ID:chikachan2024
    【タイムライン】おはようございます✨また三連休ですね👌でも台風➰🌀くるからチ 投稿者:瑠莉
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.