ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:一族の爪弾き
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2023/05/29 23:32:13(gletTvkn)
2
投稿者: (無名)
・・その2

叔母の動揺はもちろん僕でした。
一応電話をして訪問しましたが、イケメンでは無いにしても175センチの当時では今風の高校生が訪ねてくるのですから叔母には新鮮な風景だった様です。
前回会ったのは小学生で止まっていますからギャップはあったと思います。

「え~!あらあら~うわ~アイドルが来たのかと思ったわ~!よく来たね~!上がり上がりっ!」

叔母に導かれ久しぶりの叔母の家に入ります。

多分、急いで片付けた雰囲気はわかりますが身内だからと気を抜いた事が室内に干してある下着でわかりました。

早速、バイトの帰りが遅くなったら泊めて欲しいと伝え、二つ返事で了承されました。
親にも友達の家に泊まると言ってくるからバレないとも伝えました。
叔母はそれはもうテンション爆上げでした。
叔母は1DKのアパートなので基本的には同じ部屋に寝る事になります。

早速
「こっち用にルームウェアと布団買っておこうか!一緒に買いに行こう!」
と僕の泊まる準備をしてくれました。

その日は平日だったので週末に再訪問し、叔母の車でホームセンターやユニクロで買い物しました。
そして本格的にバイトが始まり、週末はバイトの後に友達と遊ぶと言って親に了解をとっていました。
しかし実際にはバイトは10時まであったし、体力も使うので叔母の家に帰る方が多かったです。

夏休みは特にバイトをしました。
自動車免許の費用は親から貰えなかったので、自分で貯めて大学でとる予定で貯めました。
それと親に少し生活費を入れて、残りの少しを遊びに使いました。
なので夏休みこそほとんど叔母の家とバイトを行き来してました。
23/05/29 23:49 (gletTvkn)
3
投稿者: (無名)
・・その3

そういえば叔母にも厄介になるお詫びに5000円払っていました。
その額で良いと叔母は言ってくれて、その金で焼肉とか寿司を食べに行きました。

叔母はエアコンが苦手なタイプだったので、死にそうな猛暑以外は扇風機で生きていました。
できるだけ僕もそれに合わせていたので、部屋の中では基本的に上半身は裸にタオルを首にかけて生活していました。
下はボクサーパンツの時もあればハーフパンツを履いている時もありました。
叔母も暑い時はタンクトップにタオルを首にかけて、下はショートパンツが主流でした。
宅配とか新聞の勧誘、何かの訪問販売のバイト君などがよく来るのも叔母の無防備な姿目当てだったのか?…と今では思います。

そして思春期の僕がその叔母を陰ながらズリネタにしていたのは必然だったのです。

エアコンを我慢したのも叔母が厚着をしない様に。

夜に風呂に入ると当たり前の様にノーブラのTシャツスタイル(黒系が多くて目立たないが)でした。
ノーブラを意識しないように叔母を配慮していたようですが、一緒生活していれば風呂場に用意された下着にブラジャーがない事はわかりますし、巨乳とは言えないもののCカップ以上のそれなりの膨らみがあったので揺れでわかります。

悲しい事に、同じ部屋で寝ているので夜中に起きてシコる事が憚られ、寝る前の15分のトイレに篭る事がルーティンとなっていました。

早朝、不意に目が覚めて叔母のはだけた姿は悪魔の誘惑に近い物がありましたが耐えていました。

夏休みが残り2週くらいになった時、2人それぞれ布団に入り電気を消した後に叔母から

叔母「◯◯ちゃんさ~、ちゃんと青春しとる?彼女の気配ないみたいなけど?」

こう質問が来ました。

僕「基本、すぐ帰りよるしバイトは男ばっかだし彼女できんな~」

叔母「そうなんー?全然彼女できそうだけど?それじゃ困るじゃろ?◯◯ちゃん、もう経験したん?」

僕「困りはせんけど、彼女できたからって遊ぶのも面倒だし。経験って?」

叔母「経験よ~!女の子と!言わせんといてやw」

僕「ないよwあーそれを困っとるかって事?まぁ男なんで…」

叔母「なになに?もしかしてコソコソトイレとか風呂で処理してるの?w」

僕「そんなん言わんやろ!ノーコメントでw」

叔母「え~!いいじゃん、それは男の子は普通でしょ?しかも叔母さんなら隠さなくても大丈夫!」

僕「いや、恥ずいやろ!言わんし!」


23/05/30 00:18 (HxxMRaZq)
4
投稿者: (無名)
・・その4

叔母「白状せい!」

僕「言わないって。」

叔母「じゃあ、出す事は出してる?これならどうや!」


僕はかわし切れなくなって面倒になってきたので

僕「はいはい、出します出します!」

と回答した。

叔母「やっぱねー。そう言う事、やっぱり気になる?」

僕「そう言う事って?エッチってか?」
半ばヤケクソになっていた僕に対して

叔母「経験させてやろう!」

叔母がガバッと起き上がり、暑くて緩めていたハーフパンツの紐をボクサーパンツと共に脱がした。

叔母「遠慮せんでいいから、任して。」

そう言ってまず僕の股間は叔母の頭で埋まった。
そして即座にネトーッとした舌が亀頭や玉袋を這いずり、人生初フェラを食らう事になった。
叔母だからとか考える余裕も無く、想像しなかった刺激にジュポジュポと頭を上下に振る叔母の口の中で発射した。

叔母「んふーー!」
悲鳴の様な声を出して2分ほど僕のペニスから離れなかった。
多分、僕のペニスがビクビクしていたからだと思う。

そしてズズズッと吸いながら引き抜き口を手で押さえてグピっと音を立てて飲み込んだ。

叔母「良いでしょ?これがおフェラでございますよ。エッチする前にしてもらう事が多いからね。でも出したら復活まで時間かかるから我慢できるように!」

そうレクチャーを受けた。
そして再び「復活したら次ね」とペニスを咥えられ勃つまで舐められた。
5分もかからず復活したのは叔母のテクニックなのか若さなのか、とにかく自分のMAXになった。

叔母「若いですなー♪ええよええよ~?普通は勃ったらゴムをつけるけど、今日は持ってないのでそのまま挿れます!」

叔母が上に跨り、膣の入り口と亀頭を擦り付ける。
23/05/30 00:40 (HxxMRaZq)
5
投稿者: (無名)
・・その5叔母の入り口は確かかなりヌルヌルだったと記憶しています。そのせいで油断したら出そうだったから。しかし不思議と出る様子もなく耐えられていた。ヌルヌルが塗り伸ばされたところでグジュ~ッと叔母の中にめり込んでいった。それもまたすごい刺激だった。全部入って叔母は動かなかった。深くまで入っている感触を堪能していたらしい。時たまビクッと反応する。僕は気を抜けばすぐにでも出しそうだった。意識は全て股間を意識していた。叔母「これから動くから、こう言う時は胸とか触ってるんよ。」手を胸に導かれ、散々ズリネタにした妄想の揉み心地を確認した。柔らかかった。叔母は前後にゆっくり腰を動かして奥に当たるように押し付けていた。胸をポヨポヨと揉んで乳首を軽く摘んで気を紛らわせていた。叔母は「んふぅ~ん、いい、良い感じ!」と僕の手を上から押さえて揉む強さを高める様促した。鷲掴みに移行した。そしたら叔母が激しく腰をくねらせ始めた。僕は堪らず「もう無理そう…」叔母は聞いてるのか聞こえていないのか天井を見ながら激しく動く。僕「あーーー無理!出す!」叔母の中に不慣れな高校生が全力を注いだ。叔母は急な熱い感触に「出したな~??」とニヤつく。想定内らしい。後で「私は出来にくいらしいから大丈夫よ」と言った。これで僕の初体験は終わらなかった。自分から行動してない!と言うより、せっかくおっぱいが目の前にあって夢にまで見た乳首吸いがやりたかった。叔母が後ろを向いてティッシュで精子を拭き取っている最中に胸に手を回した。叔母「ちょっと!もう終わったんじゃないの?まだする?」僕は「まだやる」と叔母の胸を揉みながら四つん這いに追い込んだ。無理矢理したもんだから叔母の膣からビプッと噴き出た。僕は四つん這いの叔母に覆い被さり股間を擦り付けながら胸を必死に揉んだ。叔母はそのまま仰向けになって正常位も教えてくれた。このスタイルなら寝ててもできると謎の説明があり、ひとまず正常位で30分かけてフィニッシュした。息切れしながら2人でニヤニヤした。叔母「よかったろ?」僕「うん、また明日ええかね?」叔母「そうそれそれ!それでこそ学生よw明日と言わず朝起きて勃ったらとりあえず挿れるくらいしてみんちゃい!」そしてシャワーを浴びて眠りにつき、翌朝言われる通り朝勃ちを利用して寝込みを襲った。約1週間毎日相手をしてもらい、夏休み明けには立派な経験者になっていた。その後も金、土曜は試験期間以外は通い、高校生のお猿さんの如く大人の体にハマった。彼女は大学2年まで出来なかった。大学に入り、叔母との交流が難しくなり良くて月1くらいになったため、穴埋めとして彼女を作った。叔母より物足りなさがあった物の、叔母にはない肌の張りや幼さに萌はした。でも避妊が必須だったのでなかなかイケず、彼女の方が何度もイクのでロングプレイがしんどくなり友人周りで「遅漏」の異名がついた。そのおかげで「イかせてやる」みたいなノリで女先輩とか友達の友達がヤリマンを紹介してくれ、僕の大学性活は乱れに乱れた。それ疲れ、就職後は地元に戻り叔母を求めた。やはり叔母の安心感と肌に合う感じが忘れられず、今でもペースは減ったものの親族には死んでも言えない秘密を続けている。
...省略されました。
23/05/30 01:25 (HxxMRaZq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秘密で-エロイプ掲示板 04:14
    エッチなことが大好き-露出画像掲示板 -... 04:05
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.