ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バツ2の熟女さんとラブホデート
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
先週水曜、セフレさんとのデートでセックスはやや控えめになり「土曜の晩には(別のセフレさんと)大爆発ー!」と予定していたのですが・・・木曜には怪しいなと感じていた風邪が悪化。(コロナ陰性確認しましたよ(笑))金曜、土曜の仕事をなんとか乗り切り、日曜は1日寝付いて、ようやく回復。
飯とタバコが美味いと、健康をありがたく感じますねーsupernovaでもタバコには言及すまい(笑)

やややり足りなかった水曜から、木金土日月と5日も空いてしまい、金玉パンパン。昨日の午後には常に頭の隅に「やりたい」がこびり付いて離れず。

いつもなら泊めて貰える独居の熟女さんのとこは、昨日はたまたまご家族がみえていて無理でしたし、もう一方の独居熟女さんは体力が無いので、あまりどぎつい性欲は押し付けられません。

「無理だよなー」と思いつつ、別のセフレさんに「今すごくヤリたいんだけど、今晩会えない?」とデリカシーの欠片も無いメッセージを送ってみると「バーカ!」のレスから少し置いて「本気?」と書き添えてきたので「超本気。近年稀なレベルでしたい。」と返事をすると「待って」のメッセージを挟み、15分後「8時から夜中迄ならいい。泊まらないで帰るから。」とラブホのアクセスマップ送ってきました。・・・やっりー!マジで天使!(笑)

お誘いしたCさんには「基本月イチは絶対会わないと別れる」と言われてはいるのですが、お忙しい方なのでそれ以上空いてしまうこともあり、会えるときに会っておく感じではあるのですが、こういうお誘いをしたのは初めて。

私の公休が基本木、日、Cさんは月、木なので、大概は水曜の仕事を終えてからか木曜の朝から。稀に日曜の晩からのデートが殆ど。
バツ2で同居はとっくに成人された息子さんだけなので、泊まりに行くわけにはいきませんが、泊まりに来てもらうことには問題ありません。ラブホも久しぶりになります。

指定されたラブホは結構いい部屋揃いで、何かのキャンペーンらしくとてもお安かったのですが、ふたりとも車でしたので、私の車は有料の駐車場に・・・まー仕方ない(^_^;)
5時間までの料金に30分オーバーの延長料金が付けばお泊り価格・・・彼女は帰るらしいですが、私は泊まってもいいやとお泊りにしました(笑)

彼女の時間は4時間、お風呂のことも考えれば精々3時間半・・・最低2回、出来れば4回くらいは射精したい。もーガツガツです(笑)

Cさんはおっぱいのサイズこそ小さめですが、スタイルも良く、とてもお姉さんには見えない方。フリルのついたブラウスに黒のジャケットとスカート。車を降りて直ぐにデカサングラス。まぁ彼女の自宅からは遠くありませんし、気持ちだけ顔を隠してみた感じだったのでしょうか(笑)

部屋に入ってすぐに半露天のジャグジーにお湯を張ろうとしたのですが「私はシャワー済ませてきたから」と積極的で、上着とスカートだけ取り、上ブラウス、下黒ストでほぼ真っ直ぐにベッド・イン。

殆どキスとデコルテの愛撫だけで、ストッキングの上からのアソコの愛撫に切り替えたのですが、彼女もやる気満々だったのか、直ぐにストッキングの表面がネトネト糸を引きました。

彼女は下着マニアさんでもあり、下着に敬意を評しストッキングも丁寧に脱がそうとしたのですが・・・「時間無いから」と自分で身体を曲げてストッキングを放り出し、その後もテンポよく脱いであっという間にふたりとも裸。耳元で「指で開いて」と囁き、真っ赤な粘膜目掛けて腰を突き出して挿入。

ちょっとこれはどうかなーも思わないでも無い内容でしたが、この日の彼女のツボにハマったのか、さしたる抵抗も無く根本までズッポリ。乾いているタイミングにたまに出てしまう「イタっ!」と言う声も無く、いきなりスボズボ出来てしまいました(笑)

正常位、抱き上げて対面座位、そのまま倒れて騎乗位と体位を変えつつ、浅く、深く突くと「あ、あ、あ、あ!おおっ!」と反応アップ。抱きついてきた彼女を引き剥がして、乳首を擦らせながら、こちらからはクリ弄り。おーキツイキツイ!(笑)特に我慢もせず一発目を中に。抜かずに連チャンに入り、続けて2回戦。彼女から「え、イッたよね?」と声が掛かりましたが気にしなーい(笑)

流石にサービス不足でしたし、身体を起こして対面座位に戻して背中や腰、おっぱいの愛撫。あぐらをかいた膝を上げ下げして彼女を揺すり続けると強く抱きついてきて「ああ、イクイク、ずっとイクー!」と肩に爪を立ててきました。痛い(^_^;)本気で痛かったので、押し倒して正常位にして回避。

既に潮吹きしていて、精液と愛液の混じったものでシーツびしょびしょ。タオルが手元に無かったので、部屋着で枕を包んで彼女の腰の下に押し込んで強めに腰を振らせて貰い、潮が吹き出すのを目でも楽しみながら2回目の中出し。ノルマ(?)達成かな?(笑)

1回ベッドから離れ、バスタオルを改めて腰の下に敷き込んでからナデナデタイム。Cさんは口が悪いと云うか、口調がキツいのでSっぽく見えますが、超甘ったれさんなので、髪や頬を撫で続けると唇が薄く空いてトロンとした表情になります。たまにヨダレが溢れて「ズズッ!」と啜るのもご愛嬌(笑)眉間を指で薄く撫でたり、唇を押しあてたりすると「あん」と小さい声が上がるのもギャップ萌えですね(笑)

時計に目をやるとここまでで既に1時間半オーバー。首筋に唇、胸に手をやると「あ、ちょっとまって、休ませて」と押し退けられてしまったので、一旦ベッドから離れておもてなしタイム。自宅からアウトドア用のコーヒーセットを掴んできたので、豆を挽いてコーヒーを落として、準備が出来たところで、部屋着を着せてコーヒータイム。

「あ、忘れない内に渡しとくね」と先月の学会出張のお土産貰いました。りんごジャム、イチゴレモン、ルバーブ・・・沢屋と言うことは軽井沢かーいいなー

おやつにショートブレットを持ってきていたので、端っこにちょっと塗っていただきました。お土産ってやっぱり特別な時のプレゼントより嬉しい(笑)

まったりし過ぎてしまい、エッチな空気でなくなってきてしまったので、ちょっと強引に引き戻し。Cさんの首筋にイチゴレモンのジャムを擦り付けて舐めると「ん」と空気を察してくれてキス。ベッドに戻って3回戦。

ベッドの床頭台に枕を寄せて、Cさんを前抱きにして座り、首筋、おっぱい、アソコのダイレクトアタック。
前抱きでは角度が悪いのか、潮吹きはさせられませんが、感じると脚を伸ばしたり縮めたりするのがえっち(笑)

前回のデートの時、タトゥーシールを貼るのにツルツルに剃ったアソコにも毛が生え始めてちょっとだけザラザラした感じが逆にいやらしい(笑)中指と親指で中とクリ、人差し指と小指で内ももも刺激すると「ダメ!ダメ!」と身体を捻って逃げてしまったので、そのまま四つん這いにさせて、バック挿入。

Cさんのアソコは狭めキツめで、ギュッとした感じなのですが、3回戦目くらいになると、緩んでは締め、締めては緩んでとベストコンディションになります。お尻を掴んで腰を振り、徐々に体重をかけて押し潰して寝バックにすると「はぁー!」と声が高くなり、久しぶりに反応が無くなりました。私はまだでしたので、腰を抱え直してお尻を持ち上げて激突き。「あうっ!はぅっ!」と反応するだけになったCさんを突き続けて3回目の中出し。

Cさんの身体を表に返して、部屋着で覆いナデナデすると「サイコー」と呟いてきたので「え?なに?」とわざとききかえすと「え?私なんか言った?」と自分でも気付いていなかった様子。「もーかわいいなー!」とグリグリしつつ、内心ガッツポーズ(笑)

おやつに30分近く割いてしまったこともあり、既に時間は23時半。正直まだしたかったのですが「そろそろシャワーしないと」とうつらうつらしているCさんを揺り起こすと「今日はしたくてしたくて仕方なかったんじゃなかった?」と顔を覗き込まれ「まだしたいけどねー」と笑いながら抱き起こすと「ごめんね、私ばっかり気持ちよくなっちゃって」と抱きついてきてネトネトのキスをしてくれました。

彼女がシャワーに行った間テレビを点けてボケーっと激レアさんを眺めていると「まだ裸なの?」と後ろから声が掛かり「あ、ごめん、俺朝まで寝てく」と返すと「え、ずるくなーい?だったら私もジャグジー使いたい」と言われて予定変更。全開でジャグジーにお湯を溜めながら、半露天でイチャイチャ再開。キスしながら手で4回目の射精に導いて貰い、25時近くまでジャグジーに浸かり「布団びしょびしょだねー」と苦笑いしあいながらバスタオルと部屋着を敷いて裸のままおやすみなさい。抱きしめようとしたら「寝るからダメ」と釘を刺され、手だけ繋いで就寝。

Cさんが健全で健康だなーと思うところ・・・10分あるとスーッと寝ちゃうとこですね(笑)私は寝そびれて最後に時計を見たときはいつもの26時でした(^_^;)

朝5時、アラームで起床。お風呂場には行ってみたのですが、ジャクジーの中は既に水(^_^;)朝風呂は諦めて、服を着てからキスハグして退室。食べる店も開いて無いので朝ごはんも一緒することも無く解散。

コンビニでコーヒーを買って一服して、スマホを弄る間に彼女は帰宅した様で「ただいま」「帰り運転気を付けて」とメッセージ。

地元付近まで戻り、再度のコンビニでフィッシュバーガーとコーヒーで朝ごはんしていると「着いた?」と確認メッセージ。「地元コンビニで朝ごはん」と返事をすると「ちゃんと帰って着替えなさいよ。ふらふらしてないで帰りなさい」とちょっとお叱りを受けましたが・・・ハート付きで「いっぱいありがとう」と最後に添えてくるとこがツンデレっぽくてかわいいですよね(笑)

本日風邪も抜け、腰も軽く(笑)絶好調。
先程「寝足りない。一区切りついたらちょっと寝る」と彼女からメッセージ。
突発のお誘いもたまには良いかもですが、やはり控えめにしないとですね(^_^;)

さてー午後も頑張りますかねー


レスを見る(4)
2023/04/11 12:59:03(TtIU/E0B)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下着オナ-エロイプ掲示板 13:56
    妻の趣味に付き合っていただける方募集-寝... 13:54
    今夜博多で-九州・沖縄/生見せカップル 13:53
    今から-関西・近畿/生見せカップル 13:53
    本日難波あたりで、-関西・近畿/生見せカ... 13:52
    妻とカカオ-寝取られ掲示板/東海 13:47
    これから彼女としませんか?-寝取られ掲示... 13:42
    今日池福路にて-関東/生見せカップル 13:30
    湯区波史近く、7月下旬-九州・沖縄/生見... 13:29
    あなたの初めてのマンコ。-男性への質問 13:16
    今晩司奈側にて-関東/生見せカップル 13:12
    篭島市内今から-九州・沖縄/生見せカップル 13:11
    ムチムチ豊満ボディ-欲求願望告白 13:11
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 13:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-東北/生見... 12:55
    露天風呂の日祭り17時〜-東海/生見せカ... 12:45
    (無題)-エロイプ掲示板 12:39
    中学生-欲求願望告白 12:36
    今夜、真知田辺りにて-関東/生見せカップル 12:35
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-寝取られ掲... 12:33
    久しぶりのミニスカ-露出画像掲示板 - ... 12:33
    細身30代 妻の下着 千馬-下着置く男 12:30
    7月4日二位方仁志区〜二師管区。午前中か... 12:22
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 12:13
    彼女を癒してください-北陸・甲信越/生見... 12:12
    へい!おっぱー!妻を貸し出したい-欲求願... 12:10
    6/30 23:50~ 肉便女輪姦プレー... 12:09
    7月17日-関東/生見せカップル 12:08
    連れオナ-オナニーの話題 12:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.