ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お客さん
投稿者: 高田
父親が亡くなり後を継いだ電気屋をしてる、親父のおかげで年配の人は量販店でなく俺に電話をかけてくるそんな中に野田さんがいた。
3年前ご主人を亡くした63歳の未亡人だ、珠におやじと家に行ったときから服装や言葉使いから勝手にイイ女だと思ってた。そして
去年の7月にテレビの買い替えで注文がきた時のことだ、ブラウスの下に薄いブルーのブラジャーが透けていた。 テレビとレコーダーの
設置が終わり麦茶を出しに台所に行ったときDVDをつけて確認しようと台の下のDVDを手に取ると奥に数本のDVDがあった、奥に隠して
なんだろうと思い見ると驚いた、それはパッケージの写真エロ動画しかもゲイ物その時野田さんが戻ってきて慌てて戻し「映画好きな
んですね色々あってアッこれ私も好きなんですよ」とDVDを触ろうとすると止められた。俺は彼女のすることに興味を持ち「ついでに
エアコンの見ておきますね」と車から工具と一緒にビデをカメラ(超小型)を持ってエアコンと壁の隙間にセットし「これ新製品で
エアコンの電気使用量が解るんですよ」もちろんウソなんだけど。  そして一週間後「様子見に来ましたどれくらい電気代があったか
見て視ますね」そう言いカメラからカードを抜き新しいカードを刺した。 どうでもいい場面は端折りながら見てるとついに見つけた、
例のDVDを点け下着姿になりテレビを見ながらオッパイとオマンコを触りながら「アアア~~素敵なチンポ私も欲しい、、、」あの彼女が
(チンポ)なんて言葉を言うなんて俺は彼女の言葉を聞きながらチンポを扱いた。でもなんでゲイの動画を見るんだろうマ~俺もレスビア
ン物見ながらセンズリするけど チンポが欲しくてたまらないんだそう思った。次の週行ったとき出された麦茶をわざとこぼした、慌てた
彼女がタオルを持って来たので洗面所に行き下半身裸になりタオルで拭いてると「新しいタオル持って」そう言って入ってきたが言葉が
終わらないうちに「アッ」と言って立ち止まった、しかしその目ははっきりとチンポを見てた、俺のチンポは特別デカくはないがズル剥け
チンポしかも半勃起状態「アッ奥さんすみません、こんなとこ見られて」彼女下を向いたままタオルをおいて戻って行った。彼女しっかり
俺のチンポ見てたな そう思うと勃起したチンポをシゴキタオルに吐き出した。
部屋に戻り「さっきはすみませんねおかげでだいぶ乾きましたよ」そう言いながら股間を触って見せた、「拭いたタオル持って帰りますね
ズボンだけじゃなく体も拭いたんで」 「いいんですよそんな気をつかは無くても」と私の手からタオルを取ったとたん「アッこれって」
それは俺が掻けた精液の付いたところ「御免なさいタオルの生地感触が凄くてついその~~チンポが反応してしまって」 チンポ動画
見ながらチンポチンポと言うくらいの彼女だ内心興奮してるかもしれない話しながらまた勃起してきた。「旦那さんのチンポ大きいんで
しょうね恥ずかしいな私のなんか小さくて、、、やっぱりデカいチンポが良いんでしょうね」 「もう止めてねそんな話点検代いくらなの」
「今日は良いですよ簡単な点検ですから、、それより奥さん前から気になってたんですけど旦那さもしかしてゲイだったんですかそれとも
奥さんが男同士のSEX見るのが好きなんですか」 「何てこと言い出すのもう帰って二度とこないで」俺の想像以上の反応だった、「奥さん
男のチンポ動画見ながら チンポチンポ欲しいってオマンコ触ってるでしょう」と彼女のオナニー録画を見せた。 
レスを見る(1)
2023/04/27 12:23:21(ungyt/tU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下着オナ-エロイプ掲示板 13:56
    妻の趣味に付き合っていただける方募集-寝... 13:54
    今夜博多で-九州・沖縄/生見せカップル 13:53
    今から-関西・近畿/生見せカップル 13:53
    本日難波あたりで、-関西・近畿/生見せカ... 13:52
    妻とカカオ-寝取られ掲示板/東海 13:47
    これから彼女としませんか?-寝取られ掲示... 13:42
    今日池福路にて-関東/生見せカップル 13:30
    湯区波史近く、7月下旬-九州・沖縄/生見... 13:29
    あなたの初めてのマンコ。-男性への質問 13:16
    今晩司奈側にて-関東/生見せカップル 13:12
    篭島市内今から-九州・沖縄/生見せカップル 13:11
    ムチムチ豊満ボディ-欲求願望告白 13:11
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 13:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-東北/生見... 12:55
    露天風呂の日祭り17時〜-東海/生見せカ... 12:45
    (無題)-エロイプ掲示板 12:39
    中学生-欲求願望告白 12:36
    今夜、真知田辺りにて-関東/生見せカップル 12:35
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-寝取られ掲... 12:33
    久しぶりのミニスカ-露出画像掲示板 - ... 12:33
    細身30代 妻の下着 千馬-下着置く男 12:30
    7月4日二位方仁志区〜二師管区。午前中か... 12:22
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 12:13
    彼女を癒してください-北陸・甲信越/生見... 12:12
    へい!おっぱー!妻を貸し出したい-欲求願... 12:10
    6/30 23:50~ 肉便女輪姦プレー... 12:09
    7月17日-関東/生見せカップル 12:08
    連れオナ-オナニーの話題 12:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.