ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:還暦熟女の圭子さん
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
土曜日、お取り寄せしたばかりの牛肉のフレークを持って「私もお願いしてもいい?」と言われていた、還暦熟女の圭子さんのところにお届けに行ってきました。

前にも頼まれたことあったねーもう随分一緒にいるねーと話していたら、突然「こんなおばあちゃんに付き合わせてごめんね」とトーンダウン。

これまでも無かった訳ではありませんが「私、お別れしなくていいのかしら?」とちょっと深刻な空気になってしまい、焦りました。

「おじいちゃんおばあちゃんになったら、茶飲み友達になって貰わないとなんだから、そんなこと言わないで」とナデナデ。「うん、ありがとう」とキスしてきてくれて落ち着くと、パンツの前を撫で撫でしてきてくれました。

圭子さんは、胸元の大きくU字に開いたピンクのフリルシャツ。こちらは首から手を挿し入れて、浮いたブラの隙間から乳首を軽くクリクリ。薄いグレーのスカートをたくし上げるとブラとお揃いの白のスベスベした下着。後ろから抱き上げて、膝に跨がらせてキスをしながら、胸とアソコを愛撫。

「ねぇお布団敷かないと」と何度か止めてきたのですが、そこは敢えてスルー。首に舌を這わすと反応は一層大きくなり、何も言わなくなりました。

「ちょっと待ってね」と声を掛けて、勝手知ったる他人の家、バスタオルとタオルケットを集めて戻り「このまましてもいい?」と訊いて、頷くのを確認すると、ソファーにバスタオルを敷き、私は裸になり、圭子さんはスカートを腰まで捲くってショーツだけ脱がせた状態にしてアソコに潤滑剤を塗ってから挿入。

腕は私の頭を掴んだり、ソファーの背もたれを掴んだりと動き回っていたのですが「おっぱいイタズラして?」と促すと「ねぇ気持ちいいの?これ気持ちいいの?」と繰り返しながら高まり、私も「あ、イク!いっちゃう!」と震え、声を出して射精。
クッタリした圭子さんをソファーに横たえ、自分はソファーの足元にタオルケットを広げて横になったのですが「そんなとこに寝たら身体痛くしちゃうよ」と止められて、結局隣の客間に布団を敷くことになりました(^_^;)

布団敷いてしまえば・・・お手軽ドライセックスだけって訳には行かなくなりますよね(^_^;)汚す前にスカートを取り、上も脱がせお互い身体を撫で合い、あそこの痛みの具合を確認して潤滑剤を塗り直して2回戦目。
圭子さんが疲れない様に、痛くならない様に挿入したままキスや、タッチを愉しむ感じのセックス。ちょっと掠れた声で控えに喘ぐのが可愛らしい。アソコの潤いが少し足りなくなったところで抜いて、しっかり布団を被りました。

抱き合って布団を被ると、5分もせず圭子さん熟睡。布団を出て素肌に上着とショーツだけけて中庭に出て一服。暖かくなったなー
裸になって布団に戻ると「タバコの匂いする」と小さな声。「あ、ごめんね」と声を掛けると「んーん、ひろさんの匂い」「身体ひえひえだよ」とあったかい身体を押し付けてきてくれました。体温が妙に心地よく私も寝落ち。目が覚めると2時間が過ぎていて、隣に圭子さんは居なくなっていました(^_^;)前日、前々日とよく眠れていなかったのがスッキリ。

置き着になっているTシャツ、パーカー、スウェットが枕元にあったので、身に着けて起きるとテーブルにメモ。「ちょっと買い物に出ます。3時には戻ります」と書かれた字が綺麗。プレゼントを貰うと添えてある一筆箋やメッセージカードを思い出して甘い気持ちになっていると車の音がして圭子さんが帰ってきました。「起きたの?おやつにする?」と和菓子の支度をしてくれたので、私はコーヒーを淹れて午後のお茶タイム。

3回戦目は圭子さんの体力的に無理なので、一緒にお風呂して、手と口で2回目の射精をさせて貰い、お風呂後一緒に早めの夕食。
食後はすこし早い桜を探して近場にドライブに出てお茶して帰宅、解散。昼間着ていたお洋服に薄手のコートを羽織っただけでしたが・・・暖かくなりましたね。日が落ちても寒くない。

昼寝が長すぎて夜全く眠くなる気配無し(^_^;)コンデジのメモリーも尽きたのでデータ整理。圭子さんとは普通の写真しか無いなーたまにはエロいの撮ろうかなー(笑)
内職が無いと夜が長くて辟易。もう少しゆっくりしてくれば良かった。

別の熟女さんに紹介されて始めたお付き合いもそろそろ8年目。長くなったなー
本当におじいちゃんおばあちゃんまで一緒に居られるかな?
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2023/03/20 07:20:48(XURRk/qG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    妻にイタズラ-露出画像掲示板 - 画像見... 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    (無題)-エロイプ掲示板 15:01
    歯磨きフェラ-寝取られ動画 14:59
    明日日中、企画ください-関東/生見せカップル 14:59
    今夜遅めに出雲駅前にて-中国/生見せカップル 14:55
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:55
    今夜多野譲、NTR-九州・沖縄/生見せカ... 14:54
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:53
    習県宇多-関西・近畿/生見せカップル 14:50
    本日、とうごマンガ or 名古屋あたり-... 14:50
    22日 名児耶 19G♀複数 17時&2... 14:48
    ご意見を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    寝取られ動画にも投稿してますが、熟女65... 14:45
    スウィミングスクールの段。-少女との体験 14:43
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    街の美人や同僚を尾行、GPS-欲求願望告白 14:41
    23日朝から-北海道/生見せカップル 14:38
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:36
    10月12日午後NGT市内で炭酸募集-北... 14:34
    11月10日日曜日昼間-寝取られ掲示板/東海 14:29
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 14:26
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 14:25
    今日も暇なので自分の舐めたいけど届かない... 14:25
    こんにちは-オナニー実況 14:24
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】たくさん見てください。いやらしい言葉をかけてください。変な気 投稿者:沙織
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.