ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:陽子さんの熟したマンコの思い出
投稿者: 俊樹 ◆MDLeU7JDuI
20歳年上の陽子さんと過ごしたのは、大学を出て1年目から4年間だった。
毎朝同じ時刻に駅で顔を合わせ、同じ電車に乗ってた。
凄い綺麗に人だなあと、秘かに憧れていた。
ある時、帰りの電車も同じになって、どこに住んでるんだろうと後をつけたことがあった。
そうしたら、俺のアパートの前を通り過ぎ、道を挟んで奥にあるアパートに入っていった。
名前を確認しようと入っていったドアの前に立つと、いきなりドアが開いて、
「何か御用かしら?」
と言われ、思わず正直に、毎朝見かける綺麗な女性を帰りに見かけたから、後をつけたと言ったら、ニコッと笑って、
「先週、私もあなたの後をつけたのよ。お隣のアパートにお住まいだったわね。私もね、素敵な男性だなって思ったのよ。お互い様ね。」
と言われ、翌日土曜だったからデートに誘った。

この時は、俺は陽子さんを32~33歳だと思い、陽子さんは俺を30歳くらいだと思っていた。
まあ、俺は髪がくせ毛なので、ウォーターグロスでオールバックにしてたから、老けて見られたんだと思ったが、お互いの実年齢が、20歳も離れてて驚いた。
年齢差が分かったところで、40代女性の性欲と20代男性の性欲は同じだという話題になり、
「俺たちって、丁度良いセックスカップルなんですね。」
と言ったら、もう、ズボンの前が膨らんでいた。
「まあ、私が40代だってわかっても、そんなになっちゃうの?なんか、嬉しい。」
「だって陽子さん、お綺麗ですよ。」

この日、陽子さんのアパートで一夜を過ごした。
お風呂から上がった陽子さんは、バスタオルで身体を拭きながら、その43歳の熟れた身体を見せつけ、23歳の私はガチガチに勃起して、
「まあ、若いって凄いのね。」
と言って握ってきて、パクリとフェラ、その後、コンドームを被せられた。
「クンニさせてください。オマンコ、大好きなんです。」
と言って、陽子さんの43歳のオマンコを舐めるとき、その紫色のビラビラの少し上に、出産した女性特有の痕を見て、子供がいることがわかった。

43歳の熟女をクンニすると、甘酸っぱい愛液が女子大生だった元カノより濃い味だと感じつつ、自分の母親と5歳しか違わない熟女をクンニしている興奮に、チンポが痛くなるほどだった。
正常位で入れると、女子大生だった元カノより緩いな、と感じたが、陽子さんが感じてくると、次第にうねるように締まってきた。
そして何より、43歳の女体が放つフェロモンと色香に、若い俺は鼻息が荒くなるばかりだった。
喘ぎ声を押し殺す女子大生より、素直にエロい声で喘ぐ熟女の方が、セックスしてて興奮しましたし、ピチピチに肉体より、ピストンに少し揺れる肉体の方がそそった。

陽子さんとのセックスは、週末、まとめてハメ倒した。
交際2年目からは、生挿入で膣外射精をさせてくれるようになった。
そして、土日のセックスは、午前中に一発、ランチしに行って帰ってきて一発、夕飯の買い出しに出かけて戻ってきて一発、そして寝る前に一発と、一日四発するようになっていた。
陽子さんにはまだ生理があったっから、そんな週末は、陽子さんにチンポ診察された。
いわゆる、大人のお医者さんごっこだった。

診察のために椅子に腰かけ、足をひじ掛けにかけて縛られ、M字開脚でチンポを晒す羞恥に耐えながら、チンポを診察された。
タマ揉み、亀頭診察、そして尿道に体温計を挿されての体温測定は、ゆっくり抜き差しされて、アヘアヘ状態にされた。
尿道があれほど感じるとは、思っても見なくて、いったい陽子さんはどこでそんなテクニックを習得したのかと、熟女の経験深さに驚かされた。
亀頭を集中的に触診され、竿には一切触れに地獄の快感の中、竿を一擦りされたら射精しそうな状態で、尿道に体温計を結構奥まで挿されたまま射精したことがあった。

射精一歩手前で尿道に体温計をゆっくり抜き差しされながら、ドプドプ射精して、
「あらあら、尿道に体温計を挿されて射精するなんて、恥ずかしい患者さんねぇ。」
なんて言われて、真っ赤になったことがあった。
そして、顔は映さないからと言われ、チンポ診察で、体温計の尿道責めで射精する動画を携帯電話で撮影されました。
それを知り合いの熟女たちで鑑賞したらしく、可愛いペットを飼ってて羨ましいと言われたと、ニコニコしていた。

陽子さんとの淫蕩な生活で、熟女の良さを知り尽くした。
若い女子大生の元カノより、ドエロな美魔女の方が興奮するし、女子大生よりも性欲が遥かに強い40代熟女は、若い20代の男のセックス相手に適していた。
一日に何度も射精できるチンポは、40代の熟女にはうってつけでした。
熟女には、若い女性にはない妖艶なフェロモンがムンムンだった。
初々しい女子大生の女体よりも、熟された身体のラインが超エロい雰囲気なのだ。
若干ハリを失いつつある乳房や、少しだらしないウエストラインにチンポがビンビンだった。

それに、女子大生だった元カノと、40代の熟女の陽子さんとでは、当然セックスの経験値が違うから、陽子さんは色々なセックステクニックで俺を悦ばせてくれた。
男が頑張って女をイカすセックスではなく、熟女は一緒に気持ちよくなろうとしてくれるから、セックスが楽しいし、エロい。
生理の時にセックスできなくても、ただ手コキで射精させるだけでなく、大人のお医者さんごっこという被虐的な羞恥快楽を仕掛けてきて、性行為に幅があった。
俺がが望むことをどんどん奉仕してくれた熟女は、セックスパートナーとして最高だった。

しかし、陽子さんは俺と4年の交際の後、あの街を離れていった。
「あのね、私ね、元の旦那と復縁することにしたの。元団あのところにいる娘が、大学を出て就職するのよ。そしたら、次は結婚。片親じゃない方がいいものね。」
と言った。
「それに、いつまでも若い男と繋がってるのも何だし、あなたも結婚相手見つけないと。おばさんとの遊びはお終い。」
そう言うと、陽子さんは、荷造りを始めた。

すっかり荷物だらけになった陽子さんの部屋、最後の夜は俺の部屋で過ごした。
抱き納めの熟女の女体、そして熟マンの味わい、深く、濃い味わいをじっくり堪能した。
極限まで射精を我慢し、一気に解き放った射精は、陽子さんの喉元まで飛んだ。
翌朝、荷物をトラックに積んで、トラックを見送った後、陽子さんを見送りに駅へ行った。
「さよなら、陽子さん。4年間、とても素敵な大人の時間をありがとうございました。」
「さよなら…可愛いお嫁さん、見つけるのよ。元気でね…」
私も、陽子さんも、目が潤んでいた。

陽子さんを見送った後、部屋で一人、泣いた。
俺は、20歳年上の陽子さんを本気で愛していた。
一緒に暮らしたかったし、結婚を夢見たこともあった。
でも、それは叶わないことも知っていたし、それを口にしたら、陽子さんが姿を消すと思った。
でも、結局、陽子さんが答えを出した。
復縁は、もちろん娘さんのこともあっただろうが、俺のためでもあったと思った。

陽子さんが去って3か月後、街なかの居酒屋で、陽子さんの同僚に会った。
「あら、陽子さんのお友達の彼、久しぶりね。」
と言われて、陽子さんの娘さんと旦那さんは、どこに住んでいるのかダメ元で尋ねた。
すると、
「え?あなた知らないの?娘さんは、小学生になってすぐ、お亡くなりになってるわよ。それが原因で、陽子さん離婚しちゃったのよ。」
と言われた。

陽子さんは、俺のために、俺を解放するために身を引いたのだ。
いつまでも熟れた女体の虜になっていると、俺が婚期を逃すから、去って行ったのだ。
あんな嘘までついて、きっと、陽子さんは一世一代の大芝居を打ったんだと思う。
俺は、陽子さんが住んでたアパートの前に佇み、陽子さんを思い、一礼した。
その後俺は、陽子さんが去って半年で同い年の彼女ができた。
27歳同士で初セックスしたが、陽子さんほどの熟れた女体ではなかった。
でも、27歳にしてはセクシーな彼女は、女子大生だった元カノよりはずっとエロスを感じた。
彼女は、熟女仕込みのクンニや腰使いに、夢中になっていった。
「毎晩、こんなセックスができたらいいな…」
それは、俺に対する逆プロポーズだった。

交際1年でお互い結婚する意志を決めて、彼女がお泊りする夕方、彼女がアパートにやって来て、玄関から彼女を部屋に招き入れた時、道路を挟んだ向こう側の自販機の脇に、陽子さんがいた。
気付いたけれど、彼女の手前、気付かないふりをした。
きっと、前の職場に用事があってきたのだろう、俺は、キッチンの窓を少し開けて、陽子さんを見ていた。
すると、陽子さんは俺の部屋に向かって手を振り、軽い足取りで去って行った。
きっと、俺が若い彼女を作っていたことで、安心して去って行ったんだと思う。
真相を知らないと思っている俺が、陽子さんの復縁後の幸せを祈っていると思いながら…
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2023/03/31 19:20:36(OjnHQiLK)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    彼女を過去に抱いた男性を探しています-寝... 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    変わった性癖の方-オナニーの話題 13:03
    変わった性癖の方-欲求願望告白 13:01
    神奈川西部で相互 今日か明日-関東/生見... 13:00
    はいしん-淫らな体験告白 12:59
    今夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:54
    9/25 混浴が好きな集い-関東/生見せ... 12:54
    ハメ撮り見せます!-寝取られ掲示板/北海道 12:53
    でました。まー&まー-関西・近畿/生見せ... 12:52
    今です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:49
    逢坂 規格外の大きさのある方-寝取られ掲... 12:47
    24日福男花市内近郊での相互鑑賞-九州・... 12:46
    本日 姫路の花◯大会-関西・近畿/生見せ... 12:44
    つるつる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:42
    今夜若しくは明日のどちらか-東海/生見せ... 12:40
    今日じゃないけど。-関東/生見せカップル 12:38
    明日、22日14時ナゴやしない-寝取られ... 12:37
    (無題)-露出実行報告 12:36
    先輩から-セクハラされた私 12:34
    弘島〜呉 本日21時-中国/生見せカップル 12:33
    ご意見をお願い致します。-露出画像掲示板... 12:33
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.