還暦熟女の圭子さんから「ウイスキーの戴き物をしたのだけど要らない?」と連絡をいただいて、仕事終わりに立ち寄ってきました。10日空けずにお家に伺うのは久しぶり。
ether love it or hate it
好きか嫌いかどっちか
ラフロイグ好きー(笑)
ただいただくのはあまりにも申し訳なく、一 緒に買い物に出て、夕食の材料を買い出し。お礼のつもりで白い苺を買って、遠回りして桜を見ながら再び圭子さんのお宅に。一緒に飲んでしまいましたので、運転して帰ることも出来なくなり、お泊りさせていただきました(^_^;)
まぁ普通に察してみれば・・・ラフロイグは買ったんだろうなー(^_^;)でもまぁ言い訳してまで誘って下さるなら拒む理由もありませんし、お高い苺もお返しと思えば安いもの(笑)
圭子さんは絶好調だった様で、飲む前にお風呂は済ませ、軽く酔っ払ったままベッド(布団?)イン。軽めの2回戦にプラスして丁寧な長いフェラチオでもう1回の3回射精。ラブリュイール、ホントにありがたいなー
フェラチオ後、本当は苦手な精飲も「おいしい」と飲み干して、ペニスのくびれに舌を捩じ込むようにしてきれいにして、用意してあった濡れタオルでそっと拭いてくれました。
髪を撫でながらの仁王立ちでのフェラチオ。片手で玉を捧げ持ち、強めに竿を握り締めてしごきながら、顔を上向きにして舌を精一杯突き出して舐めてくれる圭子さんは本当に可愛いぞ(笑)
前にも思いましたが、複数回私を射精させると嬉しいのか、滲み出るドヤ感、ドヤ顔も可愛くて仕方ありません(笑)
3回の射精とお酒の酔いで、日が変わる頃には私寝落ち。3時過ぎには目が覚めてしまいましたが、そのまま目をつむり再びうとうと。朝方圭子さんがそっと抱きついてきたので、しばらく身体を触り合い、また寝落ちて5時起床。一緒にシャワーを浴びて、お風呂場でちょっとフェラチオ。浴槽の縁に座って勃起を見せる様にすると、簀子に膝をついて股間に顔を埋める様にしてペロペロ。「気持ちいいよ」と伝えると鼻をくすんと鳴らしていい笑顔。
少し疲れて眠そうにしていたので、圭子さんを布団に戻して、ハムエッグ、キャベツの千切り、ご飯、お味噌汁の朝食を用意して一緒に朝ご飯。昨夜手が付かなかった苺もデザートに食べました。
今回は車に着替えも積んでいたので、7時半までゆっくりして「いってきます」「いってらっしゃい」と手を振り合って出勤。
いただいたラフロイグの残り2/3は私に持たせてくれようとしましたが「またお家で飲もう」と置いてきました。
お酒のお返しも苺だけでは寂しいし、何か圭子さんの好きなもの探して、今度はこちらから連絡して遊びに行かないとなー
予定外のセックスで、気力満タン。今日はなかなか忙しい1日になる予定ですが、頑張っちゃうぞー(笑)