ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お隣さんに弱み握られ、されるがままです。
投稿者: 変態小僧

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2023/02/13 15:50:00(s7QcEc3.)
2
投稿者: (無名)
見つかった後どうなつたの?続きは~?
23/02/13 16:36 (uGwL1Jqd)
3
投稿者: (無名)
南無~
23/02/13 17:09 (SQ0jZOjE)
4
投稿者: (無名)
読んで頂いてありがとうございました。
続き書きます。

ドアを開けられた時の格好は、それは変態な姿でした。
その時は珍しくネグリジェや変わった下着類がたくさん洗濯槽に入ってました。
ネグリジェが年期入っていてところが染み付きで臭いが染み込んた。
そのネグリジェを羽織ってました。
彼女の体臭に包まれてた。
綺麗なYバックパンティーがとお揃いのブラジャーを選び身につけてました。
パンティーのお尻の部分のヌメリはおそらくは彼女の排せつ物と体液漏れを気にせず穿いていてお尻にくい込んでいる。
お揃いのブラジャーの胸にストッキング丸め入れ乳房を作り、ぴったりと背中にくい込んでます。
かなりのど変態ぶりです。
そんな彼女の下着類に包まれてた(*ノェノ)キャー
見た目下着姿の変態な僕に近づくと思いきりぱちーんと平手打ちされた(泣)
その後で部屋の中をうろちょろしてた。
その間何度漏れ頭下げ遂には土下座して謝必死に謝りました。
何度も頭下げてた時に彼女はスマホで変態姿を撮影してた。
「立ちなさい。」って言われた。
「あああ~ぁ。」って指差す先は股間です。
Yバックから亀頭が飛び出してて、重ね着のストッキングに精液が滲み出しててべっとり状態でした。
その部分をアップで動画撮影してた。
ちょうど射精したてでちんこが、ピクピクと痙攣の射精中でした
その頃の彼女は至って冷静でデスク脇の椅子で、変態姿の僕の下着姿を一巡し、最後に顔をパシャリと撮影した。
ベッドに精液まみれの下着類もバシッと証拠写真を全て保存状態にしてました。

「タバコ有る?」
「あっ、はい、どうぞ。」って差し出すと慣れた手つきでいっぷくする。
「これコロッケです。
いつものお裾分けよ。」って渡された。
普段はお隣さんとは息子みたいに可愛がられてて、とても変な男の子とは思われてなかった。
僕も母親みたいに好意的に付き合ってました
タバコを吸い終わると、「話を聞かせてもらえる?」って言われた。
その時には僕は泣きべそ状態でうなだれてました。
前々から憧れていたみたいに煽てる話する。何時しか憧れが募っていた。
間男と母親がセックスにヤキモキしてたと嫉妬心を打ち明けた。
すると般若みたいな怒りの顔つきが少しずつ緩まる。
「こんなおばあちゃんに憧れてどうする」って優しい顔で抱きしめられた(?_?)
「でもね、下着盗みは犯罪だぞぅ。」って頭をゴツンと叩かれた。
「ごめんなさい、もうしません。
あのだからそのぅ~ぅ。」
「警察に突きだすよりも私が、お仕置きするょ。
盗んだ物全てその洗濯ネット入れ隣に移動ょ。」って変態下着姿で隣に移動した。





23/02/13 18:04 (s7QcEc3.)
5
投稿者: (無名)
隣に入ったのは初めてでした。
僕の部屋と同じ様にリビングと寝室の他に奥にもう1つ部屋が有りそうです。
「お腹空いてない?」
「大丈夫です。」
「おしっことか?も大丈夫かしらぁ?」
「はぁ(・o・)」
「こちらに来てくださる?」ってその部屋に入ってびっくりした。

DVDなどで見るSM仕様の部屋?
「この椅子に座ってね。」って拘束椅子に座り、手枷と足枷で拘束された(泣)
「あっ、あのぅこれはぁ?」
「私変わった趣味があってね。
今妹達が来る。」って( ̄ー ̄)ニヤリ
その時にピンポンと誰かが来た。
入って直ぐに、「あああ~ぁ、パンティー穿いている~ぅヽ(`Д´)ノプンプン」
「あたしのネグリジェがぁ(槌―槌槌)」って2人の熟女が睨みつけています。
「私の下着類は精子まみれにされていたみたいょ。
こいつがあなた達に借りた下着類で遊んでいた変態よ。
お仕置きの手伝いしてくれるかしらぁ?」
って3人にムチやろうそくなどのSMグッズで拷問されました(泣)
それぞれ得意分野があるらしく身体にキズは付かないが肉体と精神面がズタズタにされました。
直ぐに失神しちゃたみたいです。
気づいた時には全裸でベッドに縛りつけられてました。
下半身の毛は綺麗に剃られツルツルになってました(泣)
「この男の子のちんこ綺麗ね(笑)」
「もしかしたら童貞君かしらぁ(*^_^*)」
「綺麗に毛剃って子供みたいね(笑)
皮かぶりのおちんちんって珍しいね。
槌いちゃうぞ。」とか「膨らんだ金玉袋にたっぷり入っているんだぁ。」ってされるがままでした(泣)

「若い男の子の精液ってしょっぱいね。」
「あんたの旦那さん糖尿病だから甘みあるんでしょうよ。」
「2人は男いるんだからこのエキスは私に頂戴よぅ。」って僕のちんこを奪い合う。
隣人には、「私はお望みどおり好きにして構わなくてよぅ。」って馬のりされまんこが唇に押しつけられた
憧れの隣人の性器を舐められる(^O^)
熟女達にイタズラされているのに、益々おちんちんが勃起しました。
「お姉ちゃんだけズルい。」って妹達も代わる代わる性器を押しつけられた。
お隣さんは三姉妹らしい。
姉妹にちんこを舐め回されたり、性器舐めを強要する強姦?
次々と馬のり生挿入の中出し(ヽ´ω`)
誰に中出ししたのかわからん(泣)
その日だけでも5回の射精しました。

23/02/13 19:21 (s7QcEc3.)
6
投稿者: ショウ
ID:show-123
面白い展開ですね。

その日の後の方が気になります。
23/02/13 19:47 (hV739weW)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    汚された妻 2-寝取られ体験談 20:31
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:29
    JSへの孕ませ願望- 男の子のオナニー報告 20:29
    西條-四国/生見せカップル 20:28
    土地木でこれから-関東/生見せ女 20:27
    堺駅付近 本日 今から-関西・近畿/生見... 20:25
    会社の先輩のフェイク-露出画像掲示板 -... 20:23
    三重県-東海/生見せカップル 20:23
    急ですが本日深夜3時o坂市内-寝取られ掲... 20:22
    触られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:18
    9月22日夕方から千代市内で-東北/生見... 20:17
    真似ってなんだ??よるほーーーーーーーー... 20:15
    24日昼間から恋話周辺でCS-関東/生見... 20:15
    明日 22日 お昼から 大阪市内-関西... 20:14
    急募。今晩、広い島で-寝取られ掲示板/中国 20:13
    妻の下着-寝取られ掲示板/関東 20:10
    温泉市カップルさん-九州・沖縄/生見せカ... 20:09
    今晩車内で-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:06
    約束してた単独にドタキャンされたので再募... 20:04
    嫁と-エロイプ掲示板 20:04
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ -寝... 20:04
    女子会中止になった-露出画像掲示板 - ... 20:03
    覗にきてください-関東/生見せカップル 20:02
    スワップ又は3p-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:56
    福井-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:46
    ちょっとえっちなオイルマッサージ-寝取ら... 19:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 19:45
    滴意思 10月5日-東北/生見せカップル 19:41
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 19:41
    名古屋市内-東海/生見せカップル 19:35
    【プロフ動画】#フェラ #オナニーおくち気持ちいい ID:meowpntn
    【タイムライン】書くことないけどまた来てみた。いい?? 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.