ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:定年美熟女
投稿者: 道雄
40代も半ばの俺が怖いもの見たさってわけじゃなかったんだけど、一昨年、会社の先輩で定年を迎えた美熟女がいた。
典子さんという良いところのお嬢さんで、一度も結婚したことがない女性だった。
60才だけど、上手いこと化粧すりゃ40代後半に化けられるくらいの容姿、スレンダーボディ、若い頃はけっこうモテたらしいが、一度も結婚はおろか彼氏もほとんどいたことがないという女性だった。
恐らくは、キツイ性格が災いしてのことなんだろうが、不思議と俺には優しかった。
その女性が定年と言うことで、会社を去る数日前の仕事帰りに「お祝いしましょう」と言って飲みに誘ったらすんなりOKした。

半個室になった小洒落た和風居酒屋に行って飲んで、それからバーで飲んで酔ってくるうちに、60才の女性ってどんなだろうとかと典子さんの体や性について気になり始めた。
別に口説こうというつもりでもなかったが
「とても定年を迎える年には見えませんよね、うちの部署で一番の美人だから」
というような歯が浮くようなお世辞を言うと
「あら本当に?君にそんなこと言われるとすごく嬉しいわ」
と言って目を輝かせた。
「きっときれいすぎて男性の方が近寄りがたいって思ったんでしょうね」
「そんなこと言っても何も出ないわよ」
「いや、ボクも今夜お誘いするときに、凄く勇気がいりましたよ。先輩は高根の花でしたからね」
「誘ってもらえて嬉しかったわ、こんなこと何十年ぶりだったから」
そんな言葉を交わし合っているうちに、俺もバツイチ独身で溜っていたせいもあるが、この女性を抱いてみたいって本気で思うようになった。

時計を見ると9時半を少し回ったところで、典子さんの家までなら終電まで時間があるし、タクシーで帰ったところで運賃は知れてる。
俺は本気で口説こうと
「実は新人の頃から先輩に憧れていたんです。その先輩が会社からいなくなるって思うとすごく淋しい。最後に最高のを作りたいな」
と言ってみた。
下手をすれば気の強い典子さんを怒らせてしまうようなことだったが
「憧れてたって私に?本当に?もっと若い頃に言ってくれたらよかったのに」
と、まんざらでもなさそうな反応を見せた。
「いや、新人の頃から全然変わってないですよ、今だって十分にきれいだし若い」
と言うと
「最高の思い出って…まさか…」
と、いつもの典子さんとはまるで違う反応を見せた。

「そろそろ出ましょうか」
そういって店を出た後に典子さんの腰に手を回してみると、典子さんも体を寄せてきた。
ここからどうやってホテルに連れ込むかが肝心だった。
ゆっくりと歩きながら、大人ならそこがどういう場所か誰でも知ってる方に向かった。
典子さんもわかっていたと思うが、それでも俺に歩調を合わせてついてきた。
大通りの坂を上がりきるちょっと手前を右に曲がってホテル街に向かおうとしたときだけ、一瞬典子さんの足が止まったが、すぐに俺が曲がろうとした方向に歩き始めた。

道を曲がると周りはほぼラブホ、その中でも割と新しくてきれいそうなホテルがあったので思い切って入った。
自動ドアをくぐるときに典子さんが俺の腕ギュッと掴んだ。
そのホテルの一番高い階の部屋を選んで入ると
「あの...私20何年ぶりだけど大丈夫かな…」
と、気の強いことで有名な典子さんが気弱そうに言った。
そして
「もしもダメで君をがっかりさせたらごめんね」
と言ったんで
「こうやって一緒にいるだけでも嬉しいですよ」
言いながら抱きしめた。

その言葉を聞いた典子さんは
「君の夢を壊さないように体を磨くね」
そういって風呂の用意を始めた。
お湯が溜まるまで10分くらいだっと思うけど、その間は府たちとも無言だった。
俺は無駄にタバコをふかし、典子さんはじっと俯いたまま座っていた。
お湯が溜まると典子さんが先に入り、かなり長い時間をかけて体を磨き上げていたようだった。
バスローブのようなものを着て出てきた典子さんに声をかけられて、俺も風呂に漬かり酔いを醒まして体をきれいに洗った。
俺が風呂から出ると、典子さんは首まですっぽり布団をかぶっていた。
俺がベッドに入ろうとすると
「体を見られるのが恥ずかしいから灯かりを暗くして」
と言ったので薄暗くして掛け布団をまくると、まだローブを着たままだったので帯を解いて脱がすと、恥ずかしいどころか60才才とは思えないきれいな体をしていた。

確かに乳房は左右に流れ肋骨が透けて見えたが、それでも十分にきれいな体と思えた。
俺は最初に軽いキスをした後に乳房をまさぐった。
今までに触ったどの女性の乳房よりも柔らかかった、空気の抜けかけた風連みたいな官署と言えばいいだろうか。
しかし乳首を指で刺激して吸いつくとすぐに反応して硬くなり、典子さんがため息というか、少し荒い息を吐き始めた。
「気持ちいいですか?」
と聞いてみると
「うん、まだ女だったみたい」
と答えた。
俺は典子さんを感じさせようと、時間をかけて丁寧に愛撫した。

最後にとどめを刺すという感じで典子さんのアソコを触ると、まるで若い女性のように濡れていた。
恥ずかしがって脚に力を入れる典子さんだったが、俺は構わずにクンニした。
典子さんも可愛い声をあげて十分に感じていることを主張し、何度か体を強張らせたり痙攣したり、昇り詰めたこと示してくれた。
そしてそのあとは同じように俺の体に舌を這わせ、ペニスをじっくりしゃぶってくれた。

そのあといよいよ挿入、先ずは俺が上になって典子さんの底深くまで突き入れた。
典子さんの反応は若い女性と変わらなかった。
反応だけじゃない、アソコの濡れ具合も締まり具合も俺よりも年下の女性と何も変わらない感じだった。
何よりも60才才とは思えないほどかわいい声で喘ぎ善がるのが良かった。
そんな声で
「あぁぁん!…そこ!そこ良い!」
「もっと!もっと!」
なんて言われたらたまらない。
何度もディープキスを交わしながら、そのまま典子さんの中にたっぷり出した。

お互いいい歳なんで1回だけのセックスだったけど、ホテルを出る前に恥ずかしがる典子さんを説得して二人で風呂に入りながら話をすると
「ありがとう、私もまだ女だったということが確かめられて嬉しかったわ」と言っていた。
数日後、典子さんは定年退職の日を迎えた。
その後嘱託契約を結び再雇用されたが、俺とは違う部署になり社内で顔を合わせることはほとんどなくなった。
でもその後1年ほどは月に2度ほど食事に行き体の関係も続けたが、典子さんの方から
「最近セックスが辛くなってきたの、もうおしまいにしましょう」
と言われ関係を解消した。

典子さんとは社員食堂や休憩室で時々顔を合わすし世間話もするが、相変わらず美熟女の魅力たっぷりだ。

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2023/01/15 17:49:54(lAaPMn2E)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナミセをできる人-エロイプ掲示板 23:02
    これから とうごで。-東海/生見せカップル 23:00
    皆さんに見られて興奮しているようです-S... 22:57
    名画れ巣技P 下りで-北陸・甲信越/生見... 22:57
    子種飴作り-ロリータ 官能小説 22:57
    22日戸山-北陸・甲信越/生見せカップル 22:56
    26日昼間-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 22:55
    明日(22日)に可士和-下着を置く女/関東 22:54
    旦那はお泊りゴルフ-オナニー実況 22:53
    (無題)-エロイプ掲示板 22:48
    今から港区-関東/生見せカップル 22:47
    お風呂-エロイプ掲示板 22:47
    28日(土)13時~ 葉島-東海/生見せ... 22:47
    0時くらいから鴨方辺りで-中国/生見せカ... 22:46
    地獄のくすぐり手コキ責め-男装・女装体験談 22:46
    彼氏持ち地味女子 20代前半 -寝取られ動画 22:45
    25日午前中-九州・沖縄/生見せカップル 22:43
    これから-エロイプ掲示板 22:42
    22日昼頃知田の温泉-東海/生見せカップル 22:41
    たいくつ-欲求願望告白 22:41
    (無題)-エロイプ掲示板 22:38
    嫁の私物を使って下さい。-寝取られ掲示板... 22:36
    寝嫁-エロイプ掲示板 22:36
    アスナちゃん!-露出画像掲示板 - 画像... 22:30
    札幌近郊、ぽっちゃりFカップ妻-寝取られ... 22:28
    13から-関西・近畿/生見せカップル 22:28
    これから笠岡〜干拓近辺-中国/生見せカップル 22:19
    【再掲】今夜、北摂にて-関西・近畿/生見... 22:19
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 22:18
    倉指揮-中国/生見せカップル 22:15
    【プロフ動画】仲良しパートナーに金属製アナルボール責め(音量注意) 名古屋で一緒に活動す... ID:crane5252
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.