ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:引っ越し先で出会った彼
投稿者: 由紀子

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2023/01/05 11:23:34(vgJTkuGX)
2
投稿者: (無名)
その彼とは、どうなってます?
23/01/05 12:05 (2SOvFBjI)
3
投稿者: ショウ
ID:show-123
mail hijkboobs@nan-net.jp
由紀子さん、はじめまして。

お隣さんと最初からこんな関係になってしまって
毎日のように愛されているんでしょうね。
23/01/05 12:41 (5xUDa08f)
4
投稿者: 由紀子
それは主人への仕返しかもしれません。56の時くらいから糖尿の為かあまり興奮しなくなり刺激が欲しかったのか公園のトイレで覗きながら
ズボンを膝まで下げオチンポを見せたんですそれが見つかり噂になり別れたんです。それがまだ若い42歳の彼との行為をすることでますます私は
自分の喜びを感じていたんだと思います。私が彼の部屋を訪れたり彼が私の部屋に来たり今までした事のない体位も知りました。中でも私が一番
興奮してるのがソファーに座った彼に跨りオチンポを入れられ背後から乳首を刺激されることそれと犬のような格好になった私のオマンコに
後ろから入れチラチラとアナルに指を這わせられる事、しかも彼はSEXのとき必ず卑猥な厭らしい言葉を言うんですがそれを聞くとますます私は
その言葉に淫らに反応してしまっています。  「由紀子本当に変態だな厭らしい言葉を聞いて感じるなんて、この太いチンポが欲しいおまんに欲しい
って言ってごらんよこの淫乱婆さん」 もうこの言葉を言われると私はその言葉を言うようになっていました。 それから数日後のことです、
彼が言いました「由紀子このチンポが好きなんだろもっと興奮したいだろ」 「エエ~~もっと感じさせてその太くて大きなオチンポで私をもっと
喜ばせて欲しい~~」 「そうかいいだろ俺の言うこと聞くんだよ」  その日初めて私はアナルを奪われました。痛いばかりでしたがローションも
タップリつけられ30分もすると大きなオチンポの先が入ってきました。壊れるかと思うくらいでしたがそのまま少しずつ動かされ更に30分もした頃には
私は彼のオチンポをアナルの中で感じ始めました、でも快感とかじゃなくただオチンポが入ってるというような感じでした。  3日間それをされました、
その頃私はアナルの快感を覚え始めていました。  本当にこんなSEXがあったなんてオマンコとは違うもっと激しい快感でした、 アナルの中で出した
ザーメンの付いたオチンポも抵抗もなくシャブリマシタ、  「やっとアナルの喜びが解って来たねマンコよりいいだろまだまだ由紀子の喜びそうなことが
いっぱいあるから楽しみにしてるんだね」 「アア~~お願いあなたが興奮して私も興奮することなら何でもいいわ~」 「やっぱり淫乱婆さんだ楽しみにね」
23/01/05 14:24 (vgJTkuGX)
5
投稿者: ショウ
ID:show-123
mail hijkboobs@nan-net.jp
由紀子さんはどんどん彼のチンコの虜に
なっていきますね。
今まで経験したことのないエロいことが
由紀子さんを変態にさせてますね。
そろそろ他人棒も出てくるでしょうね。
そして輪姦もされると思います。
今後が楽しみです。
23/01/05 14:42 (5xUDa08f)
6
投稿者: 由紀子
ショウさん残念ですが彼は私を愛してると思います、それは叩いたり縛ったりしないからですただ言葉では厭らしい事を浴びせますが私もそれに快感を覚えてます。
彼はデジカメで撮るようになりました、オナニー姿SEX姿なんかそれをテレビに映し見ながら「淫乱ババア~」とか言いながらオチンポを私の口に入れられるそのうち私も
彼に見られるのが好きになりました。彼が通販で買った厭らしいランジェリーたパンティブラジャーを着け腰を振りながら裸になりオナニーします、彼のオチンポも固くなり
血管が浮き出て私はそれも見ながらオナニーです。彼に見られながらするオナニー視られることに快感を覚えてきました。
ある日彼が「友達と飲みに行って遂由紀子の動画見せてしまって頼むよ体には触らせないから見せるだけだよ」シツコク言われたんですが拒むと「仕方ないなあいつらと
約束してるしダメならもうこのチンポともお別れかもね」仕方なく見せることにしました身体には触らないことを条件に。次の日50代の二人連れが来ました、少しして一人が
でもその人は白髪交じりの人でした。暫くのmンでいたんですがいよいよオナニーショウをすることになりました。裸になり横になって浅黒い大き目の乳首を抓りながらディルドを
シャブリそれをオマンコやアナルに出し入れしました、彼にそうするように言われてたんです、初めはズボンの上からオチンポを触ってたんですが二人連れが「堪らんぞコレは
もう我慢できなよお前俺のチンポ扱け俺もしてやるよ」とズボンを脱ぎお互いのオチンポをシゴキだしました。さすがにビックリして彼の方を見るとニヤニヤしてオチンポを
扱いてました、もう何故か私は興奮してました男同士で扱きあいもう一人はオナニーこんなことって私を見てこんな事するなんて・・・彼が膝をつき私にオチンポを咥えさせました。
 「どうだい見られながら感じてるんだろ  言ってやれよ  行くとこ見せて~ 後で感じ捲らせてやるからね」 「ほら彼女がそう言ってるよセンズリ見せながら彼女の身体に
掛けてやってもいいよでも触ったらもう二度とないから」 そんなこと聞いてないわ何させるの  そう思った時私の身体に3人のザーメンが掛かりました。お腹やオッパイそして
顔にもでもすぐ手で顔を隠しました。最後に彼が顔に掛け口に入れました。
3人が帰った後身体に付いたザーメンで乳首を撫ぜられオマンコに指を入れ 「やっぱり淫乱だな~ビショビショじゃないか掛けられた時身体が反応してたぞ嬉しかっただろ3人の
男から同時にザーメン掛けられて感じたんだろ興奮したんだろエロ婆さん俺も最高に興奮したよやっぱり見られて感じる身体になったんだな~また考えるかな~」
シャワーを浴びザーメンを洗い落としました。でもその夜は明け方まで感じさせられ私は何度も逝ってしまいました。

逝くとこ見せて~」

23/01/05 16:17 (vgJTkuGX)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    デブ好きの方-SM調教体験告白 01:48
    娘の巫女姿-近親相姦体験告白 01:44
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01:37
    合コンで知り合った男性と。-処女、童貞喪... 01:31
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:31
    今から静岡静波付近-寝取られ掲示板/東海 01:22
    sexual temper 陰謀の貴婦人... 01:19
    市図岡で-寝取られ掲示板/東海 01:01
    22日夜 名児耶で19Gかっぷ♀と複数し... 01:00
    最 ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:54
    熟せふ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    26日の昼頃に熊本で-寝取られ掲示板/九... 00:50
    嫁のエロ写メ晒します-露出画像掲示板 -... 00:44
    野外で複数に寝取られたいです-寝取られ掲... 00:43
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 00:43
    明日20時借り家-東海/生見せカップル 00:41
    明日仲魔or勝己辺りで-九州・沖縄/生見... 00:34
    教都 フ市見-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    自慢の妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    凌辱調教-関東/生見せカップル 00:19
    ぽちゃデカ乳輪-ぽっちゃり 画像掲示板 00:15
    これからですが-北陸・甲信越/生見せカップル 00:14
    勘違いしてる人に向けて-近親相姦 親×子... 00:14
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 00:14
    ノーブラ散歩-露出動画掲示板 - 動画見... 00:13
    私の辞書に-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:11
    会社の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    露出チャレンジ-露出画像掲示板 - 画像... 00:08
    自分のマン汁を味わう千恵ちゃん♡-露出動... 00:06
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 00:03
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】ワンピース好き #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.