ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:還暦熟女と抜かずの3発を楽しんでた街
投稿者: 四十路 ◆u2PmWsdf4o
久し振りに訪れた街、ここは独身時代に3年間暮らしていた街で、もう20年近く来てなかった。
街自体はそれほど変わってなかったが、20年前に住んでたアパートとお春さんの家は無くなってて、分譲地になってた。
ということは、大家だったお春さんはお亡くなりになったのだろうか…
20年前でもそこそこ古いアパートだったから…

俺は当時大学出たばかり、大家のお春さん、名前は春子さんなんだけど、みんなお春さんって呼んでた彼女は59歳、園まりさんみたいな可愛い感じの人だった。
ある土曜日、車で街に出た時、お春さんとバッタリ、買い物荷物が主そうだったから、車に乗せてあげたんだ。
そしたら、車になんか乗るの久しぶりだって喜んだから、街を案内してもらいつつドライブしたんだ。

郊外の自然豊かな国道沿いで、自販機でコーヒーをゴチになってるとき、その自販機から下を見ると、和風な連れ込み宿があって、そこに50代の男女が乗った車が入って行ったんだ。
「羨ましいねえ。あの年になっても、抱いてくれる人がいるんだからねえ。私なんか、9年前に団会が死んじまってから、女が終わったよ。」
なんて言うから、
「お春さん可愛いから、その気になればお相手が見つかるんじゃないですか?」
って言ったら、
「お世辞はいいよ。ほんなら、アンタ私を抱けるかい?」
と言われて、ハッと思いましたが、可愛い59歳の女性とのセックスって、どんな感じなんだろうと変な興味が沸いて、
「お春さんがお望みなら、抱けますよ。」
と言った。

それで連れ込み宿にイン、凄い昭和館の漂った内装で、いかにも卑猥な雰囲気だった。
ベッドサイドにデカい鏡があって、自分たちのハメ姿を見られた。
59歳って、当時の俺のお袋より10歳年上だったから、ヨボヨボ婆さんだったら怖いなと思っていたけど、身体の線は残念な状態だったが、まだ崩れたり、垂れパイではなかった。
お春さんの股を開かせると、マン毛には白髪がチラホラ、マンビラは黒くて、でも広げると中はピンク色で潤いも十分だった。
恐る恐る舐めると、愛液はやや塩気が強く、でも、次第にヌルヌル状態になり、お返しのフェラは、しtの使い方が超絶技巧、あっという間にカチカチにされた。

お春さんはいきなり騎乗位で、鏡に映る自分の嬌態に興奮していた。
「ああ…若いチンチンは硬くていいね…こんなに気持ちいいの、久しぶりだよ…」
前かがみになって、腰を落としてクイクイさせて、乳を揺らして喘ぐ姿は、59歳のイメージが崩れていった。
十分女だったし、めちゃくちゃエロくて色っぽかった。
腰を使い、振り乱した髪の解れ具合、うなじの汗、若い女には無い、こんなに艶めかしい女を見たのは初めてだった。

お春さんの疲労を感じたので、抱き寄せて反転、仰向きにして、腰の下に枕をいれて安定させ、両足を開いてチンポをズブリ、ブバッと空気が漏れる音がした。
生ハメでヌチャヌチャ音が一層猥褻感を掻き立て、興奮させた。
そこから抉るようにオマンコを責めると、お春さんもグロッキー状態、我慢せず、
「お春さん、俺、イキそうです…」
「中に、中に出しとくれ。活きのいい子種を注いどくれ…」
「お春さん、イキます。若い子種で、59歳で孕んでください、種付けます…」
「あああ…出てる…生きのいい子種で孕んじゃう…」

黒いマンビラの間から、白濁子種が流れ出る様子は、卑猥の一言に尽きた。
あれ以来、土曜日はお春さんとドライブして、連れ込みでお楽しみ、抜かずの3発を決めるようになった。
お春さんも、喘ぎまくりのヨガりまくり、何度もイキ狂った。
そんな3年間を過ごした街…
転勤で去るとき、61歳になってたお春さんと最後のセックスをした後、
「いいかい、ここを離れたら、二度と訪ねてきてはならんよ。私、目覚めちゃったから、新しい彼氏作るからさ。あんたは今日で元彼さ。」
って言われたっけ。
だから、約束通り一度も訪ねなかった。

20年ぶりに訪れたのは、俺が大学出てすぐ配属された営業所に出張だった。
お春さんは、あの後どうしたのだろう。
帰りしな、お春さんと毎週訪れてた連れ込み宿に行ってみたら、廃墟になってた。
時代を感じた。
お春さん、ご存命だったら81歳、もしかしたら、アパートと言えを処分して、施設にでもいるのかっもしれないな…
そう思って、まだお春さんがご存命でいられることを願って、彼の地を後にした。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2022/10/02 20:07:25(nbIm7EGj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ほぼ!LIVEマックス-公開調教室 15:32
    ほぼ!LIVEマックス-公開調教室 15:32
    翼下壱で3p-東海/生見せカップル 15:23
    今日19時過ぎ水戸-関東/生見せカップル 15:22
    不倫ネタです。-露出画像掲示板 - 画像... 15:22
    ヒロ志摩-汚物マニア 15:21
    復活 寝取られしんたとしんた妻-寝取られ... 15:21
    際南部 服吸会-関東/生見せカップル 15:21
    命令してください-公開調教室 15:07
    命令してください-公開調教室 15:07
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:58
    (無題)-東北/生見せカップル 14:55
    本日甲地西部で-四国/生見せカップル 14:50
    際南部 服吸会-関東/生見せカップル 14:47
    服縞酢香川で-下着置く男 14:45
    明日、俺魚君僕で-関東/生見せ女 14:41
    潮見○平○公園にて生見せ-東海/生見せカ... 14:39
    露出してきました(*^^*)-男の娘・女... 14:36
    熟年ですが、本日夜遅く野外、映画館で-関... 14:32
    ⚫️9/24 夜 かわ◯き-関東/生見... 14:29
    W不倫-欲求願望告白 14:29
    23時から多佐果頭部-関西・近畿/生見せ... 14:27
    これから池袋辺りで昼飲み〜大人遊び-関東... 14:27
    妄想してしまうのが- 女の子のオナニー報告 14:24
    女装して漫喫-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:23
    オナ指示からの潮-オナニー実況 14:22
    他人棒で乱れる妻を見たい-寝取られ掲示板... 14:22
    電マ固定-寝取られ動画 14:20
    本日夕方以降 富士佐和-関東/生見せカップル 14:20
    今夜、花牧-東北/生見せカップル 14:18
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり #ムチムチ #お尻 #おもちゃ #パイズリ #複数 ... ID:mmaigonokonekochan
    【タイムライン】原神のちんちんにムラムラしちゃったから 投稿者:ちぇりー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.