ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:京子さん
投稿者: 近藤

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/08/02 19:55:08(gR21Xp4g)
2
投稿者: 京子の夫
私の妻も京子といいます。
クソ真面目な妻で長年セックスレスなので、近藤さんのお話をドキドキしながら読ませていただきました。
22/08/02 20:45 (fYe7BIQH)
3
投稿者: さこや ◆ez0uJs19Ds
Mの男性の近藤さん、むっちり熟女への欲情が抑えきれずに行動してしまうところが興奮しました
さらっと受け入れる熟女の京子さんとの続きがきになります
22/08/03 07:34 (dnEXEHVb)
4
投稿者: 近藤
[夫]さん、くそ真面目であればあるほど一度落ちるとドSかドMに変身するかも、一度奥さんの下着をチンポに被せセンズリを見せては何度も何度も。
[さこや]さん、やはり私は変態なんです、高校生の頃近所の人の庭から下着を盗もうとして見つかり逃げたこともありました。誤字はすみませんでした。

その夜京子さんが来ました、私はお昼の事を頭を下げながら謝りましたが最後に「奥さんを見てるとどうしても我慢出来なくて」と言いました。 「もうイイワよそれに私奥さんじゃないわよ
バツイチだけど、私、野田京子っていうのよ」私は冷蔵庫からビールを持って来て勧めました。「私あんなもの見ても気にならないの」話を聞いてると京子さんホームヘルパーをしてて
お爺さんの身体を拭いたり下の方も拭いてあげたりするとき萎えたチンポも触ったりするそうです。中にはアソコが元気な人もいて半勃起状態になり「擦ってくれ」とか「シャブってくれ」とか言う
人もいるそうです、ひどい人は自分でチンポを擦りながら京子さんの身体を触ろうとする人もいるそうなんです。もちろん笑いながら煽てながら断るんですが、本音は少し感じてチンポを拭いて
やるだけでなく握ってチンポの感触を思い出したいと思ってたそうです。
本性が現れました。「私イラつくのよ立たないのにシャブってとか擦ってとか」私は何と返事をしていいか解りませんでした。「今下着着けてないんでしょ着けなさいよ好きなんでしょ」
人が変わったように言われ私は(もしかして)と期待と不安ででしたがブラジャーパンティ姿になりました。「あなた私が通り過ぎる時ワザと聞こえるように奥さんもっと虐めてと言ってたでしょ
言いながらチンポ擦ってたんでしょ、変態」  「ああ~~御免なさいスミマセン・・・・」  「何を虐めて欲しかったの、私はねあんな爺さん達の言葉や態度に頭に来て役に立たないチンポを
握りつぶしてやろうと思っても一応お客だからね、あなた見せてごらんどこをどんな風にされたいのか」 私はブラジャーの横から指を入れ乳首を摘まみながら「僕乳首が物凄く感じるんです
抓ったり引っ張ったりアア~~・・・」もうチンポはピンピンになっていました。京子さんは私をソファーに座らせるとブラジャーをたくし上げ乳首を強く引っ張りながらグリグリとしました、
手加減も無く痛いんです。「痛い京子さん痛い」  「何言ってんのよ虐められたいんでしょ、私はねあんな爺さん相手にして男が嫌いになったのよ、痛めつけたい程ね」言いながら指は動きつずけ
いつも自分で乳首を触ってるせいでしょうか痛みが快感になって来ました。喘ぎ声が出ました、「ほんとあんたドMだね~こんな事されて興奮して」 パンツを下げられチンポを握り「やっぱり
固いのはイイワ~でも小さいのねハッハッハ」 私のチンポはあまり太くなくそして短いんです。「これじゃ握りつぶせないわ」と指で摘まみ動かしました、乳首の快感とチンポの快感ですぐ
逝ってしまいました。「何もう逝ったのバッカじゃないの」と乳首と金玉を強く握られました。自分でもこんなに早く逝ってしまいビックリしました、でも何度か行ったことのあるSMヘルスとは
全く違う、私をお客として扱わない本物の女性から責められ本当の快感だったんです。
 
 そろそろ出かける時間です、またレスしたいと思います。

22/08/03 09:12 (8.NGuj.B)
5
投稿者: 京子の夫
ほんとうの話ですが、妻の京子の下着で射精したりしています。
野田京子さんと妻の京子と重ね合わせて興奮しています。
22/08/04 06:45 (fP0kStLu)
6
投稿者: 近藤
(夫)さん隠れてしてはダメですよ。覗かれるようにドアを少し開けて、「京子、京子」と微かに聞こえるくらいに声で名前を呼ぶんです。間違いなく何度か
してる内に覗きます、パンティよりブラジャーをチンポに被せた方が刺激があります、(経験上)そして覗いてる時にブラジャーに付けた
(夫)さんの立派なチンポを見せながら「京子逝くッ~」とハッキリ言うんです、そしてザーメンの付いたブラジャーはそのまま洗濯機に
放り込んでおくんです。失礼な話ですが奥さんが真面目なだけでなく不感症あるいはチンポ恐怖症なら結果は解りません。
あまり効果がないのならいっそのこと私みたいにブラジャーパンティを着け奥さんが覗いたときに「京子お前に抱かれてるようだよ、お前を抱きたい
」とかなんか厭らしい言葉を出せばどうですか。
ただブラジャーやパンティを着けストッキングを履くときの感触快感は堪らないですよ、私みたいに外出時以外は下着を着けて(パンティはバレないので履いていますが)
しまわない様に、癖になり快感になりますから。
いらないおせっかいでした。

22/08/04 10:25 (8UdRuWOx)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    私の妻を黄色で-エロイプ掲示板 01:45
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    KS臨海公園-露出画像掲示板 - 画像見... 01:38
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    ももです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    寝ていると-性的虐待体験 00:43
    岩國氏の方いませんか?-中国/生見せ女 00:41
    28日土曜日複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:40
    本日23日十合、ご夫婦様、カップル様、単... 00:39
    人妻を巨根で突いて堕としたい-欲求願望告白 00:38
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:30
    【プロフ動画】#巨乳 #パイズリ セフレI 会ったらフェラかパイズリばかりお願いしてい... ID:159m951
    【タイムライン】のーぱん// 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.