ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:紫陽花倶楽部の熟女たちとの淫らな思い出
投稿者: 学生時代 ◆0Ak56MGaLw
もう、20年以上昔、私が東京で大学生をしてた頃の話です。
その後規制されてすっかり見なくなりましたが、あの頃、公衆電話ボックスの中に、ピンクチラシがいっぱいあって、貧乏学生だった私は、あるチラシにくぎ付けになりました。
それは、おばちゃんと遊ぶだけでお小遣いがもらえるというもので、今でいうママ活でした。
アパートで独り暮らしの私は、アパートに電話を引くよりは安いので、携帯電話は持っていました。
震える手で、おばちゃんと遊んでお小遣いがもらえる「紫陽花?楽部」に電話しました。
すると、ショートメールでIDが送られてきて、そのIDで店舗に入って直接おばちゃんと会ってデートして、セックスのお相手をしました。
また、IDでネット(まだ光じゃなくADSLでした)で登録してあるおばちゃんとやり取りして、デートの約束したりできました。
男性側の会費は無料、全ておばちゃんたちの出資で運営されていました。
それだけ、登録されているおばちゃんたちはお金持ちでした。

私は、店舗で童貞である旨をアピールすると、20人くらいのおばちゃんが私を競りにかけました。
そして、お小遣い20万円で55歳のおばちゃんに落札され、私はそのおばちゃんで童貞を卒業しました。
童貞だから20万円の根が付きましたが、普段のデートでのお小遣いは、5,000~10,000円が相場でした。
そのおばちゃん、大原麗子さんに似た奇麗な方で、ホテルのレストランでランチデートした後、ホテルの一室で一緒に入浴、母より10歳も年上の女性の裸に勃起して、
「ボクちゃん、可愛い。暫くおばちゃんの彼氏にならない?」
とペニスを握られ、ウンウンと頷くしかありませんでした。
そして、ベッドでおばちゃんの黒ずんだラビアが捲れたヴァギナを舐め、クリトリスを舌先で頃が鵜ように舐めるやり方を徹底的に仕込まれました。

大原麗子さんに似た奇麗なおばちゃんは、この話では麗子さんと呼ぶことにします。
クンニリングスの後、フェラチオされて1分で暴発してしまい、麗子さんはその精液を啜るように全部飲み干し、更に綺麗にお掃除フェラしてくれました。
「19歳の男の子の精液、若返りの薬ね。」
と言いました。
そして、フェラチオで再び勃起した生のペニスに跨られ、生セックスで童貞を卒業しました。
55歳の麗子さんの身体は、55歳のババアというイメージとは違って若々しく、卑猥な腰付きで精液を何度も搾り取られました。

麗子さんは閉経しているので、ヴァギナに何発射精しても平気なのですが、若い私の精力をも上回るほどの熟女の性欲に驚かされました。
こうして私は、麗子さんの36歳年下の愛人になりました。
私は、麗子さんのメイン愛人でしたが、麗子さんと会うのは週3日で、それ以外の日は紫陽花倶楽部で、40代後半から50代のおばちゃんとデートして、セックスのお相手をしていました。
貰えるお小遣いは、デートしてセックスが5,000円、お泊りすると10,000円が普通でした。
お相手のおばちゃんは母親世代tから上で、麗子さんみたいな奇麗な人ばかりではありませんでした。
でも、私はお小遣いをもらう以上、どんなお相手にも誠心誠意、尽くしました。

私は、大学の4年間で、女子大生の彼女を作ることなく、麗子さんをメインに、紫陽花倶楽部のおばちゃんたち数十人と関係していました。
メインの麗子さんとは、必ず水曜日は夕方6時に待ち合わせてホテルのレストランでディナー、その後、ホテルに一泊していました。
まず、ディナーの前にホテルでシャワーを浴びて、麗子さん仕込みのクンニリングスを30分以上しました。
それから軽くフェラされてから、正常位で中出しセックスして、ディナーに向かいました。
ディナーの後、上は着衣のまま下だけ脱いで、窓際で起ちバックで二度目の中出しセックス、その後、ホテルのバーで軽く飲んで、もう一度シャワーを浴びて、ベッドで三回戦をして寝ていました。

そして翌朝、元気な朝起ちペニスに跨られてガッツリ搾り取られ、朝食を食べて10時頃にお小遣いをもらって帰りました。
木曜の講義は午後からなので、部屋で少し休んで登校しました。
そして夕方アパートに戻り、ネットで私を求めるおばちゃんがいるかチェックしました。
私は、4年間で数十人のおばちゃんと関係しましたが、メインの麗子さん以外にも、ご贔屓さんが3名いて、そのうち2人は40代でまだ生理がありましたが、もう1人は50代で中出しでした。
それ以外のおばちゃんは、ワンナイトがほとんどで、時には3Pだったり、セックス無しで、手コキで射精を見られたり、オナニーで射精する様子を見られるだけの方もいました。

大学を卒業して東京を去るとき、紫陽花倶楽部を退会して、ご贔屓さんとお別れセックスして、麗子さんとはお別れ旅行をしてさよならしました。
大学時代、性体験はたくさん経験しましたが、恋愛経験がゼロのまま卒業し、社会に出ました。
社会に出ても、同年代の可愛い女の子には魅力を感じなくなっていて、年上の熟女ばかりに目が行っていましたが、彼女値は既婚者ばかりで、悶々とした日々を過ごしていました。
そんな社会人2年目の時、再会したのが、大学受験の時の塾講師だった女性で、後の妻でした。
当時、私24歳、妻は31歳でした。
妻は身長が167㎝と高めで、水野美紀さん似の美形で、物凄くセクシーでした。

私は、妻と飲み友達のような関係から、会うたび綺麗だ綺麗だと言い続け、妻に誑かされるようにラブホに入り、そこで紫陽花倶楽部で身に着けた熟女好みのクンニリングスと腰使いで妻を骨抜きにしました。
「まだ若くて、女を知らないチェリー君みたいなのに、凄いテク・・・」
と言われ、1年後には、ペニスに頬ずりして、
「このチンチン、誰にも渡したくない・・・」
と言われてプルポーズ、私26歳、妻33歳で結婚、今年結婚して17年、妻は50歳になりました。
妻は、40歳を過ぎた頃から私好みのエロ熟女になって行って、歳を重ねるごとに艶めかしい色気を放ってきました。
そして50歳の今、熟しきった芳醇な果実のように、美味しそうな黒々としたラビアになりました。

結婚して17年の50歳の妻ですが、飽きるどころか新婚時代よりもその熟した女体の虜になっています。
40代半ばくらいは、妻の方がセックスに積極的で、ズボンの上から握って誘ってきましたが、50歳になった今でも毎日誘う私に、
「またするの?もう40代なのに、お盛んねぇ・・・」
と言われますが、妻はさせてくれます。
まだ生理がある妻なので、生理中は手コキ、あるいは妻の見ている前でオナニーして射精を見られています。
そんな時、紫陽花倶楽部にいた、射精マニアの熟女さんがいたことを思い出すのです。
そして、麗子さんたちはまだ、お元気なのだろうかと、あの頃の熟女さんたちの今に思いを馳せるのです。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2022/08/30 19:13:25(GhNv/UUS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日午前中に予告浜あたりで-関東/生見せ... 20:31
    今夜、北摂で-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:31
    島根で中イキさせられる方-寝取られ掲示板... 20:25
    金川の皮先-関東/生見せカップル 20:23
    今日の深夜。大阪市内で相互鑑賞しませんか... 20:18
    23日昼間に岡山にて-中国/生見せカップル 20:18
    マイブームは斉藤さん-露出画像掲示板 -... 20:18
    アラフォー同士cpと鬼ごっこ-関西・近畿... 20:16
    今から 厚着-関東/生見せカップル 20:15
    /横浜、本日 寝取り複数人希望-寝取られ... 20:14
    拘束台で絶頂-SM調教動画 20:13
    アニメ化してみましたけど-露出画像掲示板... 20:13
    今夜、北摂エリアにて。-関西・近畿/生見... 20:11
    地獄の猛暑も終わりかな(゜∀゜)??-男... 20:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 20:02
    明日㉓日13時?に上6映○館で乳首イキ女... 20:02
    明日23日-中国/生見せカップル 20:01
    ドM嫁のエロ写メプレゼント-露出画像掲示... 20:00
    今夜、軽い露出?性処理便所出没-東海/生... 19:49
    早打ち連発できるかた-寝取られ掲示板/関東 19:48
    福岡市東区 明日22時くらいから複数-九... 19:44
    今から教徒南インター付近-関西・近畿/生... 19:42
    久々複数ー野外開催します!八幡西-九州・... 19:37
    今日夜、カーセ-北海道/生見せカップル 19:34
    今夜、H緑地公園で-関西・近畿/生見せカ... 19:33
    本日、21時ごろ、名古屋の西側-東海/生... 19:32
    緩募 / オープン市-九州・沖縄/生見せ... 19:27
    9月23日夜に相互観賞から-東海/生見せ... 19:26
    ついつい挿れてって言ってしまう。-中出し... 19:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:10
    【プロフ動画】過去動画 ID:takayuki2018
    【タイムライン】お昼にUber頼んだら到着直前でキャンセルされた。何か事故と 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.