ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:隣りの奥さん
投稿者: 藤田
僕はアパートの1階に住んでいて窓から隣の家の庭が見えます。60半ばの夫婦2人住まい、奥さんは熟太りの可愛い人、旦那さんも同じような体型、それはどうでもいいんですが
僕はその奥さんに性的な興奮を覚えていました。たまに洗濯物を干してる時の仕草や近所の奥さんたちと話してる時の可愛い顔堪りません。そんな時奥さんが庭掃除をしていてシャガンデ
草むしりをしていました、ジーパンがずれてパンティが見えました、それも紫色よく見るとTシャツの背中にも同じ色のブラジャーが微かに透けて見えます、僕はベランダに出て
洗濯物(してないですが)乾いたパンツやシャッを干すふりをして後ろ姿を見ていましたが、パンティのラインは見えませんでした。僕は想像しました、きっとパンティも紫のもしかして
Tバック想像しながらベランダのフェンス越しにズボンを膝まで降ろしチンポを出し擦っていました。奥さんが立ち上がり気が付いたのか僕の方を見て「お早う」 「アッお早うございます」と
返事をしたんですが笑いながら「ちゃんと履きなさい」と戻っていきました。(何であんなことを)と思いました、ベランダの壁はプラスチックみたいな薄い物ですがスモークがあり見えないはず、
まさかと思い壁の外に手を置き見ると透けて見えました。でも怒りもしなくて優しくやんわりと指摘され嬉しかったです。  それからの僕は洗濯物を見るようになり下着がないか
探すようになりましたが外には干してないみたいでした。
奥さんが外出した時思い切ってベランダから2m程の所のフェンスにあるを乗り越え部屋の中を覗くと廊下に干していました。あの紫の下着など何枚かの下着やストッキングがありました。
大きなブラジャーでした、奥さんの下着姿を想像し思わずそこでセンズリをしてしまい庭に掛けた後慌てて自分の部屋に戻りました。  それからは積極的に奥さんと顔が会うと話すようにしました。
名前までお互い言いませんでしたが表札を見て解りました、僕と同じ藤田でした。そこで考えたんです、(僕のセンズリを微かに透けて見えたとしても何も言わなかったんだから絶体性欲がまだあるんだ)
そう勝手に思いました。  パソコンの無修正動画から熟女物を見ながら男のチンポをシャブッテルところやマンコに入ってるチンポなど一時停止してスマホで撮りそれをプリント、その写真を
封筒に入れ宛名はここの住所、でも番地から先の枝番は書かず差出人も適当に書きポストに入れました、もちろんワードで小さな字で書きました。翌日奥さんが洗濯物を干してる時「奥さん藤田さんて言うんですか
いや~昨日家の前を通る時表札が見えて僕も藤田って言うんです、奇遇ですね~」 「ま~そうなの偶然ね~」奥さんが大きなオッパイを揺らしながら笑いました。それは僕の名前をわざと教える為。
三日後昼過ぎに奥さんが僕の部屋に来ました。「あの~間違って家に来てたわよ、ホント小さい字で良く見えないしまさか間違いなんて思わなくて開けてしまって」と封筒をくれました。「エッまさか中見たりして
無いでしょ」  「仕方ないわよ、家に来たものと思って開けたわよ御免なさいね、ホント住所くらいちゃんと書かないとね」いつもの様に笑っています、僕はいかにも恥ずかしそうに下を向き「奥さん恥ずかしいです
あんなもの僕が見てたなんて   でも仕方ないんです僕彼女も出来ないしそれで・・こんなもの見てその~~してるんです」 「でも写真の人おばさんばかりじゃないのもっと若い子の見なさい」 「僕年上の女性が好きで
と言うかおばさんやお婆ちゃんしか興奮しないんです  たとえば奥さんみたいな人しか」 急に顔つきが険しくなり「何バカな事言ってるの、年寄をからかうんじゃないわよ」そう言って僕の手から写真を取り上げ
床にたたきつけ帰って行きました。僕は興奮していました、あの奥さんが僕の間近でオッパイを揺らしながらお話が出来て。すぐパソコンをつけ熟女物を見ながらセンズリしましたが擦りながら
奥さんに僕のセンズリを見せたくイエ見られたくなりました。奥さんに覗かれながらするセンズリ絶対快感だと思いました。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/07/17 09:30:44(zUFKlnty)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    JD姉妹でスカトロ妄想-汚物マニア 02:51
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:35
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    KS臨海公園-露出画像掲示板 - 画像見... 01:38
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    【プロフ動画】立ちバックハメ好き♡ #オナニー ID:okazumm
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.