ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:15歳年上の美熟女と性器弄りした思い出の街
投稿者: 新人の頃 ◆PuiW6CsWzw
あれは大学出て1年目、新入社員の頃でした。
アパートの近所の定食屋でよく顔を合わせてた、綺麗な熟女さんとお話しするようになりました。
一見知的な奥様と言う印象の美熟女さんでした。
お互いラルクが好きで、その話題で意気投合して休みの日にも会うようになり、熟女さんは15歳年上の38歳と知りました。
お住まいまでは教えてもらえませんでしたが、定食屋さんのご近所にお住まいだそうで、メルアドの交換をしました。

ご主人は単身赴任中だというので、ある日、私のアパートの部屋に誘ったら喜んでついてきたので、これは期待できると口説いてみたらすぐに落ちました。
脱ぐとややムッチリ気味で、色白の股間に鮮やかな裂け目がとてもエロかったです。
ラビアは紫色に伸びてて、それがまた卑猥に見えました。
69で舐め合って、
「中には出さないでね。」
と生挿入をさせてくれました。

それまで、女子大生としかお付き合いしたことがなかった私は、38歳の熟した女体の魅力にどんどんはまっていきました。
年上の熟女のセックスは、受け身なだけじゃなく積極的で、自ら気持ち良くなろうとするだけでなく、私にも気持ち良くなってほしいという能動的なセックスでした。
それに、ただセックスするだけじゃなく、性器そのものを見たり弄ったりして、羞恥を楽しむ性行為も経験しました。

裸の彼女を仰向けで足をМ字に開かせて、まるで七面鳥の丸焼きみたいな格好にさせて、ラビアを広げてオマンコをじっくり観察しながら、
「オマンコの奥まで丸見えですよ。ビラビラが紫なのは、ご主人とやり過ぎたんですか?」
などと言うと、羞恥でジンワリと濡れてきます。
オマンコを天井に向けるようなМ字開脚自体が卑猥な格好なのに、そこを年下の若い男に見られ、弄られるのですから、さぞ恥ずかしかったでしょう。
「ああ~恥ずかしい・・・」
なんて言いながらも脚を閉じるわけでもなく、そのままペニスをズブリと入れられます。

また、彼女に生理が来ると、逆に私が責められました。
私も裸で七面鳥の丸焼きみたいにМ字開脚で仰向けになって、色々されました。
亀頭だけに特化して責められて、我慢汁をダラダラ流しながらアヘ顔を晒しました。
彼女はコンドームを中指に被せて、ツバをまぶしてアナルを穿ってきました。
あれをされると身動きできなくなって、更にアナルに入れた指を曲げられると、強烈な刺激に襲われてペニスがビクビクしてしまいました。
アナルの中で指曲げられて、タマタマをマッサージされると、射精しそうになりました。
そして最後、ペニスをゆっくり扱かれると、ドクドクと射精するのです。

彼女とは2年半、関係が続きましたが、彼女が仕事を辞めてご主人の元へ行くことになって、お別れしました。
最後のセックスを私のアパートでした後、40歳の彼女は、
「不倫だったけど、楽しかった。元気でね。さよなら。」
「いっぱいエッチさせてくれて、ありがとうございました。さようなら・・・」
彼女が玄関を締めた瞬間、ジワ~っと目頭が熱くなり、泣いてしまいました。

結局、彼女がどこに住んでいたのか、そしてどこに引っ越して行ったのか、知らないままでした。
彼女と別れて1年後、私も転勤であのアパートを去りましたが、その少し前、転勤の内示があった頃、彼女を見かけたことがありました。
道の反対側の歩道を歩いていた彼女に気付きましたが、声はかけませんでした。
まだこの街にいたのか、それとも何か所用で訪ねてきたのか、いずれにせよ、もう終わった関係だったし、彼女の言い分では不倫でした。
でもあの時、もしかしたらご主人が単身赴任と言うのも嘘、更にご主人がいtことさえ嘘だったのではないかと思いました。

彼女とお別れして12年が過ぎた今、私は再び転勤でこの街にやってきました。
でも、今度は妻と子供たちの4人で、前に住んでいたアパートからはやや離れた場所で、賃貸マンション住まいしています。
でもやっぱり懐かしくて、以前住んでいた界隈には行ってみました。
彼女と過ごした2年半が、鮮やかに蘇りました。
私も来年は、出会った頃の彼女の年齢になります。
そして彼女は52歳、この街にいるのか、もういないのか、クリスマスに七面鳥の丸焼きを見るたび、思い出していた彼女の息災を願います。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2022/07/08 19:05:44(LmJMBwMi)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    JD姉妹でスカトロ妄想-汚物マニア 02:51
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:35
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    KS臨海公園-露出画像掲示板 - 画像見... 01:38
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    【プロフ動画】立ちバックハメ好き♡ #オナニー ID:okazumm
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.