ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夏越の祓え 鎌倉デート
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
週に一日は必ず一緒に過ごしている還暦熟女の由利子さん。会社経営の彼女は朝イチで朝刊3紙にザラッと目を通します。私も見習おうと思いはするのですが、なかなか続きません(^_^;)

その内の地方紙で4月から小川糸さんの小説がスタートしました。私も以前読んだ小説の続きの様な位置付け。気に入った様なので、自宅の本棚を掘ってきて文庫をお貸しすると、3日ほどかけて読んで「鎌倉で夏越の祓えをして、おはらひさんをいただいてきましょ。お昼は鰻を食べましょう」と言い出しました。
ふたりとも基本月末は忙しいのですが、由利子さんが行こうと言い出したのも4月の内でしたのでなんとか(^_^;)

鎌倉も久しぶり。今年は大河ドラマの舞台にもなっていますし、激混みは想定済み。「私が言い出したんだから」と云うお言葉に甘えて現地に前泊。宿代は由利子さん持ち、鰻代は私持ち、おはらひさんのご祈祷料はそれぞれ自腹。高徳院近くに宿を取ったのですが・・・県民割使ったとはいえ安!鎌倉のお宿がここまで安いとか・・・まだまだコロナ禍なんですねぇ。

29日は由利子さん休み、30日は私が休み・・・由利子さん先行して鎌倉入りして、私は仕事を早めに上がって18時に鎌倉着。
ツバキ文○店をなぞる感じで、鰻食って、お酒飲んでから宿入り。
 
先行して昼間1日観光していた由利子さんややお疲れで、私がゆっくり大浴室の利用をして部屋に戻ると、ベッド横の小上がりスペースでうたた寝していました(^_^;)
揺り起こしてセックスするのも申し訳なく、しばらくロビーの漫画コーナーでコーヒーを飲んだりしていたのですが「どこ?」とメッセージがきて部屋に戻り、お互い「折角のお泊りだしね」と変な納得をしながら、静かめにセックス。

由利子さんのお宅も建屋の一部に建て直し時期がきており、色々検討しているところなのですが・・・小上がりも良いかも知れませんねー小上がり使うと、色んな体位出来る(笑)

30センチ程度の段差があるだけで、正常位もバックもバリエーションが利いて、いつもとはどこか違うセックスが出来ました。ソファーと違ってクッションが効いていない分、背面座位が特に気持ちよく翌朝早い予定で無ければ切り上げたりせずに朝までセックスしていたかも(^_^;)

時折隣の部屋の音が聴こえたりもしましたが、逆にそれがスリリング。声を堪えたり、堪えられない時は手で口を塞いだりと楽しめましたが、やはりラブホテルとは違って、窓見せとかは考えられず・・・「またラブホのお泊り行こうね」とお互いクスクス笑いあってからベッドに入りました。

今日はふたりお着物で鎌倉宮での祓えと、おはらえさんを受けて、後はキラキラ共和国にあった裏通りをウロウロ。あ、八幡宮の政子石もお参りしましたが・・・間違っても子供出来ちゃうとか無いですけどね(^_^;)

遅めのお昼をベタな鎌倉丼で済ませて、帰途につきました。
由利子さんはお着物着るにも、お腹やら脇腹やらにパット詰めて大変(^_^;)男はやっぱり楽ちんだなー外を歩くには凡そヂゴクな日でしたが、由利子さんは私以上にキツかったことでしょう。

考えてみると、由利子さんと電車に乗ったのはグアムご一緒して以来・・・ちょっと疲れて私の肩にもたれて眠る由利子さんが可愛かったですねー(笑)たまには電車もいいなー

お互い月末の1番忙しいタイミングでは有りましたが、予定もこなせて良い休日になりました。こういう小旅行、またしたいなー(笑)
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/06/30 21:27:01(M4bCbHlu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    深夜の公園で自撮り-露出動画掲示板 - ... 03:29
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    【プロフ動画】 ID:riho_m.m
    【タイムライン】#下着 また、家を抜け出して、非常階段で露出オナニーします♥ 投稿者:真由香
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.